【朗報】ブラピの新作映画「ブレットトレイン」、面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>323
ワンピはいくら普段より良いと言っても大人が見るもんじゃないからな
今回は見なくて良い層にまで宣伝が届いてる なんじゃそりゃって思う背景や設定もいちいち気にするようなやつは楽しめない映画だな ブラピがカッコ良いなら見る
作中の日本もなんか完全に吹っ切れてて面白そうやと思う まだ映画見てへんけど大体原作と同じ流れなんか?
原作やと王子がレモンとミカン殺したんやっけ これ一応日本で撮影する予定やったんがコロナのせいで無くなったんやな
日本撮影版も見てみたかった ブラピの最高傑作はワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドでええか? >>337
最後なんてペットボトルが決め手なのめちゃくちゃすぎるしな >>334
なんかのキャンペーンやろ
現実の日本だと思わんようにせな説明つかんことありすぎる映画やで >>341
ほとんどセットの新幹線の中やし大した変わりはないんちゃう? >>342
ワンスアポンアタイムインハリウッドはどっちかって言うとディカプリオの方がイメージ強いわ >>341
日本って撮影許可取るの大変なのにわざわざ日本で撮ろうと思ってたんやな
邦画なのに撮影許可取りやすい韓国で撮影してる映画とかもあるのに 伊坂幸太郎の小説ってアホ専用ってイメージやけど
ハリウッドもそんなん許容するんやな >>354
頭空っぽで楽しめるコメディアクション映画やしなこれ アキラとあきらってWOWOWのドラマでも前やってたらしいな そういや映画上映前CMにあったインド映画面白そうやったなRRRやっけ >>349
ディカプリオ史上最高の役はキャッチミーイフユーキャンやで >>351
じゃあ王子が好き放題やるんか...
あいつだけ不快感やばいんだよな >>353
この記事の最後の方に載ってたわ
舞台自体がヨーロッパとかになる可能性もあったみたいやな
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e3dd8d7ccd65e96bcaf6ed575a75294dfcb32f1
>リーチ監督は日本でのロケを希望したが、パンデミックのせいで不可能になり、アメリカの防音スタジオで作り上げた幻想的な映像に頼ることになった。試写を観た伊坂は、この物語の過激な暴力性が現実の舞台から切り離されたのは良かった、と感想を話す。 原作
レディバグ→主役だから死なない
プリンス→エルダーが殺した
レモン→プリンスが殺した
タンジェリン→レディバグが殺した
ウルフ→レディバグが殺した
ホーネット→レディバグが殺した
キムラ→死なない
エルダー→死なない
ホワイトデス→ホーネットが殺した
モモもん→原作には出てこない >>358
いやウルフオブウォールストリートだよね? >>276
魔王にグラスホッパー混ぜてたのめっちゃ良かったわ >>363
ホワイトデスって峰岸やったんか
エルダーは木村のおじいちゃんか >>364
東京京都間なんて新幹線で2時間くらいやし深夜3時とか4時とかに出発してる計算になるで
まあそんな細かいとこまで考えたらあかん映画やろ >>368
正確にはホワイトデスと峰岸は別人やで
原作改変要素や >>370
冬なら日の出もうちょい遅いから始発でワンチャンあるやろか 陽気なギャングが地球を回す
アヒルと鴨のコインロッカー
重力ピエロ
フィッシュストーリー
重力ピエロ
ゴールデンスランバー
オーファーザー
グラスホッパー
アイネクライネナハトムジーク
マリアビートル
伊坂幸太郎で映像化したのってこんなもんか?
陽気なギャングの2作目、3作目の映像化しないんかな >>202
ブラック・レインええよなアンディ・ガルシアの死に方エグいけど >>375
ゴールデンスランバーとか二度とテレビで流せなそう >>373
ブラピは渋いおっさんになったな
トムクルーズとブラピはすげえわ >>373
若い頃のデカプリオ強すぎる
世界中の女が夢中になるわけや >>375
グラスホッパーだけ異様におもんないんだよな何故か >>381
いうほどアイネクライネナハトムジーク面白かったか? >>378
ブレットトレイン公開記念で勝手に地上波でゴールデンスランバー放送しないかなって妄想してたんやけど首相暗殺と香川照之の不祥事が立て続けに起きたの不憫すぎる >>378
先月か先々月くらいにWOWOWでは放送してたんやけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています