フットボールアワー後藤、ひな壇芸人レベルまで落ちぶれる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>12
はっきりいってくりいむ上田や極楽とんぼ加藤より上 コイツはスケベ顔だからスケベな司会出来れば天下取れるで くりいむ上田のカスと爆笑問題の仕事奪えよ
誰もみてねえんだから >>401
サッカーの名前なのに後藤はサッカーのルール知らないの草 >>399
おでかけのアイドルいじり普通に見てるやつ笑わせるもんな
バナナマンとかはアイドルファンの需要に答える感じやけど
後藤はちゃんと見てるやつ笑わせに来る
意外とアイドルとかイジらせるんが天職なんかもな ざっくり終盤でようやく爪痕残し始めたのに番組終わってもうてチャンス潰れた鬼越とみなみかわが売れ始めたのは嬉しいで こいつが司会だと何をやっても関西ローカル番組に変わる >>389
芸はフットが上で人気はオードリーがかなり上やろうな >>412
いうほど関西ローカル感ないやろ
いわおにもごとうにも 別に好きでもなかったけど、マジ歌から後藤の好感度高いわ >>416
日村はじめ全員笑いのほうに行きすぎな中後藤だけ昔ながらのマジ歌やってるよな どの層に人気なのかわからないこと考えると実力のみでここまでようやっとる フット後藤とクリイキ上田は「今からおもろいツッコミするで?するでいくでいくでいくで?ほれみい!」みたいな雰囲気があるから見てて疲れる >>414
所詮わーきゃーアイドル芸人やからなオードリー >>383
お前が何を言おうが、パンブーとかミルクボーイとかがテレビ出まくってないということはそういうことや >>421
なにがどういうことや?
オードリーが漫才の実力たいしたことなかったTVタレントってこと? ブラマヨみたいにもうテレビええわってなったんちゃう ざっくり終わったのがわりと転機やろな
あったらいまのチャンスの時間とかラビットとか有吉の壁みたいに若手発掘番組できてたのに 見た目に気を使わないからやろ
耳のイボ一年以上放置してたらしいで 川島に席奪われた感じあるな
実力はどっちもあるけど川島の方が品があるし >>428
ウチのガヤがすみませんで陽の目見た芸人結構おるやろしな オードリーは春日の知名度というか認知度も全日本的にすごいと思うんやが
出川とかと同じくどんな田舎の子供でも知ってそう 川島なんて割と最近までイケボのイメージしかなかったのに気づいたら大物になってて草 >>434
今の子供はそうでもないよ
あばれる君にそのポジション奪われたから ココリコからガキ使のレギュラーを奪いかけたのが最後のチャンスだった M-1チャンプのフットボールアワーもブラックマヨも結局消えたよな >>383
漫才師とか知ったこっちゃなくて草
漫才師なんて芸人の中のちっさなちっさな1ジャンルに過ぎんのに
関西土人ってやたら漫才を高貴なものだと勘違いしてるよな 雛壇の後藤は面白いけど司会の後藤はつまらんし並みだからそもそも雛壇でいい 川島は品があって老若男女に不快感与えん上にマジでおもろいこともいうからな
特番で漫才させてもまだまだ一級品やし
かまいたち千鳥もネタ番組であの千鳥がかまいたちが扱いで出ることあるけど大したことなくて冷める
>>442
必死こいて優勝目指して準優勝に甘んじたオードリーに謝れよ なんかMC見てても余裕ない感じがするわ
ひな壇で突っ込んでる方が向いてそう >>445
15年前の漫才の話をまだしてんの草ァ
ほんまに必死こいて優勝目指したら準優勝の翌年辞退とかしないのに
漫才なんてどうでもええんやでお笑いの世界では 日テレに魂売った芸人の末路やな松本の酒飲む番組出てるけど明らかに腕落ちてるわでかい声出してるだけ 日テレ芸人のサイクルって結構早いけどフワちゃんだけはまだ頑張ってんな
りんごちゃんすぐ消えたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています