スプラ1と2はやり込んだワイ、スプラ3はスルー
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ハマって時間無駄にしてクソバランスに萎えてブチギレて終わる未来しか見えない🥺 味方にブチキレる奴は知り合いとやればいいやん
なんで野良とやるんや 今回もルールごとにランク別れてるの
あれでランク上げるのめんどくさくてやめちゃったんだけど というか今作バグ多すぎる
パッチの解析で未完成品なのバレてるしもう延期は出来へんから出したんやろうけどver2リリースまでこれなら堪らんわ >>248
今回は一緒やで
ソロでやるならオープンとチャレンジで好きなルール選べるし サーモンランのでかいやつ固すぎやろ
野良だとまだ1回しか倒せてない そんなに2と変わってるように見えないのになんでバグ多いんや? イカラジオないせいでamiiboの価値激減してると思うんやけど やったことないし今さらやる気せんな
どうせお前らみたいな古参にボコられて投げるし >>254
達人になってから1回も倒せたことないんやけど卵投げたほうがええんか? >>252
全部一緒なのかよ
じゃあもうエリアに篭りっきりになりそうやな… エナドリの強さあんま感じられんのやが飲んで特攻しまくればええんか? 1やって2あまりやらなくて3で戻ってきたけど楽しいわ
やること多くて大変やな
雑貨屋やガチャで金いくらあっても足りんしサーモンランもやらなきゃでゲームの良い充実感あるわ ネームプレートの番号1万台以上って見たことあるやつおるか?
ないなら4桁ランダムが確定やな >>263
特攻してもいいけど二人ぐらい殺せる自信無いとあかん
特攻して相打ちしても残りの味方が頑張ってくれなかったら何も打開できんしな >>231
ポケモン辺りで死ぬほど破っとるやろそれ オルタナの覇者ワイ、12時間かけてヒーローモード全開放を終えようやくオンラインへ >>268
なるほど対面力ないからやめとくわ
つーか打開より抑えのときに設置したほうが良さそうよな >>254
普通にけずってたら倒せんよ
あれは周りのやつ狩ってイクラ投げつけて倒すゲーム
皆それに気付かないと間に合わない オープンとチャレンジの違いがわからないわ
チャレンジがポイント減ってオープンはもっとライトなやつでええんか? >>273
エナジースタンドっていうスペシャル
飲んだら移動速度とか復活速度めちゃくちゃ速くなるやつ わざわざ2の不快スペシャルまんま続投させた理由は何? >>255
次世代機で出す予定やったんちゃうかな
んでご時世的に次世代機ボツにしたから急遽switchに対応させたんちゃう >>272
抑えのエナスタはマジでぶっ壊れや
打開は味方が他のスペシャルとかで1キル取ったあととかに設置して一気に行くのが良さそうや ウルショ強ない?
前夜祭より強く感じる
ガチマだからかな >>282
前夜祭より慣れた奴が増えたんやろ
あれ曲射するジェッパみたいでわりと癖あるし 次世代機ように作ってたってんならポケモン新作のグラがすげぇ綺麗風ジャギジャギな所とか説明つくね >>283
自分で使ってても強く感じるんだよな
当て方慣れてきたからか 2に比べてなんか戦闘がサクサクしててええわ
操作感は軽く、手応えは強くって感じで心地いい ワイ新規ガチマッチ初挑戦したら0勝でフィニッシュしたわ
センスある? ニキらはちゃんとイカロールやイカジャンプ使っとるか? >>256
メインギアを変えられるようになったおかげでamiiboのギアでも好きなように使えるようになった面もあるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています