竜とそばかすの姫とかいう映画見たんやけど🤗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>383
大して変わらんやんという感想しか持てへんかったわ サマウォはいつの間にかオズが主人公チームの力で簡単にプログラミングされてるところで笑う そんなことはどうでもいいからすずめの戸締まりかたろうぜ! そんなことはどうでもいいからすずめの戸締まりかたろうぜ! バケモノの子までしか見てへんけど細田の映画の登場人物って行動に理由づけだとか説得力がなくてただの舞台装置操り人形なんよ >>325
打ち上げ花火は一晩の逃避行をやり直しの能力で成功させた主人公が成長して惚れた女に会いに行く度胸を身に付けたっていう分かりやすい青春ストーリーがあるやろ
問題はその逃避行の話がおもんなかっただけで 打ち上げ花火は評判通りおもんなかった
なんかイライラした >>401
金ロー見たけどそんなストーリーだったんか
全然理解できんかったわ バケモノの子は普通に面白かったやろ
人間世界パートはいまいちだったけど じゃあお前らが勧めるアニメ映画なんだよ、ワイは最近ではポンポさん >>405
羅小黒戦記
ポンポ
犬王
リメンバーミー >>404
ワイは心の剣で呆れたで
心構えの話と思ってたのにガチで心の剣になってどないすんねん >>403
おもんないならまだしもストーリー理解できとらんのが多かったのはさすがにJ民がアホすぎやわ はなればなれーーーーーのきみへーーーーーー
😭ワイの心は救われた >>175
細田色が強くなるほど露骨につまらんの草 ストーリー作るの諦めて演出に全振りしただけまだ潔くはある 中村佳穂好きで観に行ったから良かったけど、じゃなかったら退屈やったかもなとは思う >>175
僕のウォーゲーム 監督細田守 脚本吉田玲子
これも熱い
細田守単独じゃアレなんよ 新海誠もそうだけど全部一人でやらせるとダメなタイプよな
誰か間に入って「これ気持ち悪いですよ」って言ってらないとダメやねん デジモンからなにも進歩してないよな
いちいち世界観の説明いらんねん アンチも信者も「歌はよかったストーリーはクソ」がほぼ共通見解なの草 中村佳穂の歌と映像美は褒められていい
あとは酷い出来 邦画の話すると「アニメ以外はクソ」みたいな風潮で言われるけど
実際アニメも低迷しとるよな 見どころがしっかり見どころとして機能してただけマシな方よ >>426
なんで急にドラゴンズの悪口言うの・・・? >>425
アイの歌声とか漂流団地とかオリジナルアニメ映画は佳作揃いじゃなかった?
まぁその中から推されたのがクソ映画バブルなんやが メガネも糞じゃない?
思い通りに友人をコントロールしようとしてるの見て寒気がしたわ コンテンツ産業、2021年は12兆7582億円で7.7%増 「デジタルコンテンツ白書」が報告
http://animationbusiness.info/archives/13597
低迷なんてしとらんよ 細田でおもろいと思った事無いんやけど
なんでクソ映画量産する金あるんやこの人 歌ってるガキが妙にムカつく
虐待する親父の気持ちがようわかる >>435
時かけって興行2億円くらいやなかったっけか
キャラクターグッズやゲームが売れるわけでも無くどこから金入ってくるんやと不思議 未来のミライなんて化け物産み出したのによくまだ出資する奴おるよな ガイジが大量の映画チケットアップしてスレ立ててたな でもなんだかんだで未来のミライの倍以上客入ってるんだよな
クオリティで言えばどっこいどっこいやのに いや時かけはほんとによかったんだよ
時かけからのサマーウォーズで人気掴んでその後はもうアレよ アニメ監督で一番才能あるのは結局誰なの?
パヤオ以外で >>444
カリスマ性というか名前が一番ブランド化してるのは庵野 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています