【威圧感】村上、パワプロで超強化ペロシ【マルチ弾】
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>>404
特能の基準が渋くなるってことやから無個性になるだけやろそれ 無個性というか無機質な能力になって一覧見てもおもん無いし オーペナの成績でリアル感なくなるとかどうでもええよ
村上の化け物っぷりを素直に再現せぇよ 得能の付け方なんかよりワイはCPUの打撃の方がきらい これシーズン最終日までの時点での能力じゃなくて7月31日時点での成績だろこれ 前半戦のイメージならこんなもんかと思う
なんか7月以降1段階上がったような印象
あくまでイメージ、実際の数字は知らん >>417
お前がキチガイなだけやろ
そもそも打者成績において「特定条件下において成績が上下する」なんてのは、対左右以外は全部施行数のサンプルが足りんだけで何年もやっとりゃ収束するわ
本気で無走者時に能力が上がる、サヨナラ機に能力が上がる、固め打ち時に能力が上がるなんて選手が存在するわけないやろボケ
そんなんに再現もクソもあるか >>410
あーすまんミートパワーみたいにABCランクのステータスにした方がええやろっていう話や 今のバージョンでもオーペナ61本打って海外行ったわ
現実でも頼むわ >>431
単年の成績で査定してるのに「何年もやったら収束する」とかアホの極みやな 落合とかパワーBの弾道5くらいで表すのが良さそうだけどそういう特能無いんかな そもそもオーペナなんて裏でいくらでもイカサマできるんだからそれ前提の査定とかなんの意味もないやろ >>425
パワプロの珍は別にそこまで過大評価なやつもおらんしな >>431
ゲームのキャラクターのステータスを無個性にしろっては草
君ゲーム向いてないんじゃね? そもそもミートとかいう概念自体意味不明
もしコンタクト率参照して出してるなら村上はもっと低いよ 数字でパラメータ作ってるんじゃなくて
ペナント回した時に程よい成績になるようパラメータ作ってるからな エディット導入すれば査定議論なんて収束するのに「これはオーペナで回したらちょうど良くなるから正しいんだああああ!!」って擁護するやつが減らん辺り飼い慣らされてるな >>442
ミートカーソルの大きさを決めるためのステータスや >>435
アーチストは正直落合にもつけていいと思う >>443
僕が考えたステータスにしろ!
どんな成績になるかは知らん!
むちゃくちゃやね 三冠王取ったら今年だけでいいから金特一つつけてやってくれんかな >>444
バランス考えないでABCのアルファベット適当につけてたらおかしな成績になって文句つけるだろ? >>436
イチローに金特付けたらオーペナで5割くらい打っちゃうからじゃね
つまりゲームバランス >>449
威圧感で我慢しろ
下手な金特より強いんやし 変化量MAXの7は現役で千賀のフォークくらいだっけな
あれも何か他に居そうだけどレジェンドにしか許されないみたいな風潮あるよな 変な成績云々は知らんけどそもそもパワプロなんてオーペナの仕様も何年経ってもゴミでしょ
競合他社がいない結果進化しない手抜きゲーと化した >>453
そもそもみんながみんなオーペナ回すわけじゃ無いし
ワイはやらんから気にならん 特能の影響力が強すぎて
もともとの能力があんま意味無くなってるんよなあ >>459
日本シーズン終了したあと1ヶ月後くらいじゃね 昔のパワプロだとミートが高すぎるとAIがミート打ちを優先する場面が増えてホームラン出なくなるんだよな シーズン終了時データどうするんや
ミートBパワーSか なんG民のパワプロの話題って8割オーペナか栄冠やし
自分でプレイできなくなってるおっちゃん多そう パワプロ2022は過去作含めて1番の出来なのにエアプ多いんよ
しかも一応野球板のなんGで
どんだけゲーム飽きたおっさんが多いのかよくわかる >>472
自操作で8割200本とかやっても飽きるからな あとは完全に同じ能力値、得能で選手作っても右か左か、フォームによってホームランの平均値が変わる ペナントのバランス調整って毎回アプデ内容に入っとるけど詳細が無いから結局何が変わってるのかよくわからんのよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています