パワプロアップデート後の村上wwwwwwwwww
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近本みたいな結果出してるやつじゃなくてもっと分かりやすい珍査定ないん?
ルーキー高山みたいな >>444
そんなもんないから出せるわけないじゃん 今回あたりから横浜の選手に怒涛の中日キラー着きまくってそうやな 近本しか連呼出来てないのにそこ潰したらおじいちゃんが可哀想やろ >>438
回してみたら大した成績は残さなそうではある レジェンドOBなのに異様に得能がしょぼい選手が居るのもeスポ査定のせいなのかな >>34
いつでもやれるようにって事で調整してそうな気もするけど パワプロはいい加減能力の上昇分可視化すればええとずっと言ってる
見かけミートCでも試合中Aに上がってれば文句も出ない >>444
近年なら原口が出てきた時のアプデが印象に残ってるけど最近は特にないと思う >>437
この前それでもA-で足りんくてやる気一旦消えてもうたわ 最近はコンマイの謎計算式使って査定してるとか聞いたけど
まあオーペナ回して更に調整するんだろうけど ミート高すぎるとCPUが勝手にミート打ちして本塁打減るねん 佐々木はこんなもんかな
球速:164 コントロール:D スタミナ:D
フォーク:5 カーブ:1:Hスライダー2
怪我しにくさF、乱調、回復F、奪三振、対ピンチC、球速安定、オリックスキラー 未だにeスポーツがどうこう言ってるエアプは知らんやろうけどペナント回したときに現実と同じくらいの成績残すようになってるんやで >>357
これでもペナントすると打率3割中盤になるん? 特能で盛られるのは理解してるけど逆に現役選手がミートA以上貰うにはどんな成績が必要なのか気になる >>465
ペナント回すやつなんて極僅かなのにその言い訳いる? 村上どうなんやろな
威圧感逆境固め打ちで大分打率伸びるとは思うけど >>465
珍カスが珍査定の言い訳にいつ使ってるそれね 特能のせいで基礎ステータスの意味があんまないのが悲しい >>471
めっちゃ強いやろ
むしろ投手が弱すぎる
中継ぎで使わないと発動しないし >>467
本スレに調べてる奴いたからコピペしてきた
"実績ある選手が.350を超えた時"みたいな査定方法になってそう
OB張本.387 S93 安打製造機
OB一郎.387 S90 AH
OB落合.367 S91 AH
OB小笠.??? S90 AH
OB若松.358 A87 AH
OB長嶋.341 A82 AH
OB和田.339 A85
その他参考
15柳田.363 A86
15秋山.359 A88 AH
18柳田.352 A87
20吉田.350 B78 AH >>442
野手がゴミやからな
eスポーツのおかげやね >>479
61本打ったらワンちゃん
金特とか長年やってやっと付くもんやしなぁ
無理やろ >>478
野手威圧感は敵投手スタミナ消費が上がるのとコントロールが下がる
しかも威圧感持ちの前打順の打席でも有効 >>458
出た当時強い強い言われたけどそうでもないんだよな
どれかの特能が悪さしてると思うんやが esports査定で基礎能力控えめにするならエディット実装しろや 荻野の守備力<吉田正尚の守備力な時点でコナミは何も見てないんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています