スプラトゥーン3、シェケナダムがクソステすぎて終わる
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初めてヨコヅナ倒せたけど報酬めっちゃ変わるわけでも無いんやな 金鱗も落ちんかったわ ワイくんバイト下手すぎて達人1と2を行ったり来たりや >>229
着弾位置確定を一律の時間にしてもうちょい早いタイミングにして欲しい
遠いと遠いで時間かかってたまに見誤るし 服って買い替えしたら元の服についてたギアパワーのかけら手に入る?
クリーニングしてから買い替えなきゃダメ? パルコってなんであんな人気なん?
^q^←これやん 1で土台作って2で試行錯誤して3で完成するかと思ったけど色々とまだまだって感じやな
ナイスダマがいらん
他のスペシャルに比べて優遇されすぎだろ
発動時と投げた後にアーマーついてるとか卑怯すぎだろ
サメやショクワンダー見てみろよ >>261
ナイスダマが優遇されてるっていうか他のスペシャルが弱すぎ
1→2の時もかなりスペシャル弱くなったけど3のは雑魚過ぎてスペシャル感無い >>251
アラマキでエクスロがある時点でホワイトシフトやぞ 3のスペシャルが弱すぎるのが悪いわ相対的に2続投組が悪目立ちしてる
2のスペシャルはまだ打開力もあってバランス取れてた 夜より明らかに成功率落ちてるわ
精鋭ニートの集まりちゃうんか >>255
いちにんまえから抜け出せないワイに謝れよ >>259
そうなんや
今必死でランク上げる必要は特に無さそうやね ナイスダマが着弾してからの爆発が速すぎだしインクアーマーが頑丈過ぎる >>229
必要ポイント大幅増と着弾までのねっとりした動きを止めればいい
遅すぎてかわしにくい >>269
ニートはバイトって言葉に拒否感あるんやろ >>269
ニートは何やっても駄目だからニートなんやろ サメライドは前はしゃーないにしても後隙なんとかしろ
レールも出すな😡 ナイスダマかマルチミサイル投げるだけで最悪キル出来なくても前線から下げられるから汚いわな >>275
あの環境は長射程の弱さとジェッパの異常な性能あってこそやから再来はない 今作肩パ処理してる暇が減ったよな
めちゃくちゃミサイル降ってくるわ サメライドとナイス玉が同じスペシャルの枠って凄いよな バイトの待ち時間にスペシャルも練習させてほしい
特にトルネードは飛距離が全然わからん😭 次次回の編成が良さそうやな
発電所でシャプマホクサイ風呂96ガロン >>264
ほんまスペシャル感ないわ
カニもサメもショクワンもバリアもナイスダマ投げられたら死ぬし
トルネードもナイスダマの下位互換だし
どのスペシャルも、それナイスダマで良くね?で片付けられてしまっている ワイのトルネードはタワーカタパ処理しようと投げても海に不法投棄になるぞ >>283
サメはナイス玉やマルチミサイルの倍早く貯まってええくらいやな😄 >>289
こういう根も葉もない噂のせいでABXY脱退したんだよね サメライドはレールから外れるとすぐ挫けるのがまるでワイみたいや😆 カタパッドはボム一つだけで爆死しろや
くっそインクと時間消費して2つボム投げな倒せんのに海岸とかふざけすぎや ガチマのラクトはゴミだけどヴァリアブルってちゃんと使えば割と壊れてるよな 早く若葉使いたいのにサブギア一生付けられん どんだけ手間かかるん サーモンランでスペシャルサメライド付けたバカは死ね コジャケくんヒーローモードではあんなに仲良かったのにどうして…😭 >>304
無敵ないのほんまつっかえ
余裕持ってやらな発動前に死ぬのに余裕もたせたら大して効果ないし クマサンこっそりハイパープレッサーをバイトに支給してくれてもいいのよ ドスコイの大群にサメライドで突っ込んだら爆発する一瞬の間の所で殴り殺されて草
弱すぎだろあのスペシャル バイトは難しくなったから面白くなったわ
今までみたいに大物寄せて殺してるだけじゃクリア出来なくなった サーモンランリザルトで誰が何のスペシャル持ってたかとスペシャル打った回数見れるようにしといてほしいわ バイトのサメの一番クソな点は発動中にシャケにどつかれたら軌道変わって海にドボンするところや マルミサはとりあえず全弾着弾するまでスペシャルゲージ動かないようにするべきだよね 回線落ちいる中でノックアウトしたけど最強のケルビン使い名乗ってええよな?
https://i.imgur.com/0af5VHK.jpg サメライドワイ→鉄球射出装置 テッキュウカス(無傷)
ほんくそ 1、2やってないから知らんねんけど、今後のアプデってサブスペ入れ替えた武器が増えるだけなん?
それともまるっきり新しい武器も追加されるん? バイト限定でハイプレ復活させろ
あれの有無で難易度変わるやろメガホンは代わりにならんのや >>312
あとは祝砲ガイジの隔離さえしてくれたら言うことないんやけどなぁ >>315
というか一度2の最初みたいにクソ雑魚な状態に戻したらええわ
ラクトのメインが好きなのにスペシャルのせいでヘイト武器にされてるの最悪や 売店のブスドリンク詐欺やし金チケ渋ってるし普通に気持ち悪いし気のいいおばさん面するのやめて欲しいわ バイトのリザルトの右部分の浮き輪が何を示してるのか未だに知らんわ >>320
前例に倣えば新しいメインウェポンの追加もいくつかある >>320
1と2は新種の武器も後から追加されたで >>320
1とか2の頃は新武器追加されたで
クアッドホッパーとかスパイガジェットは2の途中で追加や >>313
打った回数なら集合画面のヘルメット見れば分かるで
1回も打ってない奴はレトルトパックを左右につけてる >>324
流石にほぼスペシャルなしの状態にするのも酷いやろ バイトサメライド移動考慮せなアカンし無敵付与遅いし後隙でかいし爆風範囲しょぼいしバクダン狩るのにさえタイミング難しいしチャクチの方がよっぽど有能やったわ トルネードはナイスダマと一緒に撃たれると普通に厄介だわ
制圧されてる感がすごい >>323
伝説200くらいまで上げると野良のレベル上がるからそれくらいまでやるしかないな
正直それくらいの難易度で伝説スタートくらいの民度になってくれたら助かるんやけどね
今は伝説上がれるくらいの人らが弱すぎて伝説のノルマについて来れてない >>318
マジやん!ナイス玉使わずにwave1で負けるガイジおったわ😡 テッキュウが出るか出ないかで難易度だいぶ変わるよな
放置できんから仕方なく倒しにいくと中央が1人いないようなもんだし、そもそも手こずって死ぬと外側だから助けに行くのも時間かかるし >>313
打った回数だけならリザルト前のパウチの残り数逆算すれば分かるで 今の時間マッチングクソすぎて草
なんで弓とチャージャー毎回セットやねん サーモンランもヒーローモードも難易度おかしいんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています