RPGのRTAってなにが面白いん?
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ふと思ったけど
あれ10割運で決まるやろ
技術介入要素がなさすぎてやりがいがなさすぎると思うんやけど パチンコみたいなもんやろ
上手くいったときは楽しいんちゃう 早くクリアしようとするところを屑運に阻まれるのが面白いんや そもそも同じ事を何百回もやって調子悪いとリセットって延々やれるモチベーションが異常やわ
普通じゃないやろ biimじゃないと見れん
biimでも汚い要素が無いボイロだとつまらん 走者「この先の橋は、メガトンコインを持っていると、落っこちてしまいます」ワイ「はぇ~」
走者「全員、防具が最強になったのでしみじみと眺めております。」ワイ「はぇ~」
走者「最後は左から6個目!世界樹の葉です!」ワイ「はぇ~」 やってるやつはともかく見てるやつはガチの障害者やと思う 元は高学歴の暇な学生の遊びだったし定期的に大会やったりしてたけど
今は無職が無限リセマラしてるだけだからな アクションなら難所を練習することで攻略できるかもしれんけど
RPGの場合結果に絡んでくるのが乱数やから人の手ではどうにもできんやん
一体なにをモチベーションにやっとるんやろ ライコウチャートは凄い
けど乱数と乱数無しでカテゴリ分けた方がええやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています