X



RPGのRTAってなにが面白いん?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:10:29.56ID:6QaSOgVu0
ふと思ったけど
あれ10割運で決まるやろ
技術介入要素がなさすぎてやりがいがなさすぎると思うんやけど
0029それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:19:41.53ID:krotzO3Md
そのRPGプレイしたことあるなら面白いんじゃないかな
ガチ勢やとここまで効率的なプレイできるんか的な感じで
0031それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:20:49.28ID:krotzO3Md
やる側の目線なのね
0032それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:21:16.95ID:4s5+RFtMa
>>28
ここでオリジナルチャート発動!
0033それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:21:37.98ID:quDHchpa0
ロマサガ1の敵とかよく避けれるよな
0035それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:22:17.65ID:XkmvieQ+0
ポケモンとかドラクエばっかり伸びるのやばいよな
見てる側もハッショやねん
0036それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:22:20.55ID:Vgz7JvCd0
セーヌ川みたいな見た目がおもろいやつじゃないと無理や
0037それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:23:25.77ID:Scxdm3JM0
>>21
ポケモンの乱数なんて簡単にできるのにRTAで使わない意味がわからない
グリッチ有無で分けるならまだしもなんでそんなカジュアルに配慮せなあかんねん
0038それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:24:19.91ID:sE4s1P4K0
自分でチャート作るのが楽しいんじゃね?
0039それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:25:04.51ID:TBvuGbFD0
ドラクエ3のやつはただの運ゲーな気がする
もともと工夫の余地が少ないゲームってのもあるし
0040それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:26:00.02ID:FL6XERmbr
最近クロノトリガーのRTA見たけど凄かったで
0041それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:27:21.29ID:quDHchpa0
自分のやったことあるゲームの見たらふつうに感心するわ
0042それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:27:32.51ID:LJODFc81d
>>39
転職できるゲームが工夫の余地がないってのはちょっと
0043それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:27:47.82ID:0tbiZDi60
>>35
巨大タイトルが伸びるのは当然でしょ
発達が多いのはそうかもしれんけど
0044それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:29:26.31ID:o5q/88jK0
そらメガトンコインよ
0045それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:29:34.78ID:FL6XERmbr
ゾーマ並走はクソ沼るのがおもろかった
0046それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:30:00.10ID:ni0HbEIx0
てか上手い人でも大体何かしらミスってるから運ゲーではないよ
0047それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:30:54.89ID:CflDJTIL0
ドラクエ5永遠とやるやつガイジだと思うわ
0048それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:32:07.78ID:ugohC0LZ0
ガチガチなの歩数とかで乱数調整しとるよな
0049それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/30(金) 08:32:36.09ID:3TlfYnI+0
RTAなんて中度ハッタショの発表会やで
同じゲームばかり数千時間やってるとか健常なら発狂してるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況