【朗報】工場作るゲーム、楽しすぎる
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将来アンロックされるものを見越して作るのがめんどいけど ファクトリオやりたいけどスイッチでまだ出てないからつれぇ >>5
そうこれや3Dだからめんどいとこもあるけど縦方向に拡張できるのは便利 shapez面白かったわ
建物建てすぎるとロードクッソ長くなるけど わいもこれ系のゲーム好きやから生産技術向いてるんかな ドイツのシミュレーションゲーは最早苦行でしょ
リアリティあればいいもんじゃない Saticefactoryはハマりすぎて日常生活に支障きたしたわ
主に睡眠時間で >>9
こういうサンドボックス?ゲームはSwitchでは辛いやろ 失敗しても軌道修正が緩いゲームないか?
後々の事考えてコレをここに置いてしまってよかったのやろうか?って序盤からずっと考えてしまうからワイと相性悪いジャンルなんやわ ワイ自由に一から配置する系苦手なんや
昔SimutransとかPCでよくやってたけどいつも途中で投げ出してたわ 自由に配置していいよ系のゲームですぐネットで効率的な進め方調べちゃう奴は何やらせてもダメ >>9
いくら軽くてもスイッチ出でるわけ無いやん
スチームデックくらい >>19
失敗がない仕事をする事でストレスを解消してるんか? >>26
月末にはでるで
自分の常識は世間の常識ちゃうんやで >>25
試行錯誤した上で最適解に辿り着くのが楽しいんだ🤤 >>20
ファクトリオ
解体によるロス無いし
めんどくさくなったら全部設計図コピペで余所へ移せる >>20
サティスファクトリーがいいんじゃないの?
資源が無限で土地も高さ方向に伸ばせるから事実上無限に近いし施設解体すると建築に使う素材も返ってくる >>9
あれswitchのコントローラーで操作できるもんなんかな
圧倒的にキーマウのほうが操作性いい気がするんだけど >>28
ほんまやな
ろくに工場が動かんやろうけど サティスファクトリーやらダイソンスフィアプログラムやらやったけどアプデ来て久々にやろうとするとライン把握めんどくてすぐ辞めちゃうわ >>32
わからんがMacとSwitchしかないワイはこれにかけるしかない 効率をつきつめて最適化したいけどワイの脳が追いつかないんだよね
困ったもんや オキシジェンノットインクルーディットも似たような感じやな ハードドライブ探しとライン計算にツール使ってもいいか悩んどるで…! こういう系のゲームめちゃくちゃハマるんやけど気がついたら夕方になってた時の鬱感が凄い 作り直しや破壊にコスト掛かるゲームは分かってねえわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています