スプラトゥーン3、ウルトラハンコが強すぎて始まる
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>853
これをオオモノジャケと言うのは無理があるだろ 借金しても続けるような奴は勝手に上手くなってくやろ どうせリセットされるんやし気にせず頑張れや >>896
せやね
たしかだいたい3秒ぐらいでチャージキープが解除される
離すタイミングはそうやね >>901
債務者マッチングってほんまなんやな
味方普通なら絶対5割以上勝てる人やろ >>885
大体レールが悪いんよ
まあそれでも初心者すら狩れないトルネードよかマシなんやけど >>912
味方がどんなに雑魚かろうがノックアウトまで持っていける力 言うなればリスキル祭まで持っていく力や >>907
でも2のころサブ垢作ったらB帯とかA帯にスター付きのイカがいてワイは悲しくなったぞ ハンコ出すときって無敵やないよな?
でかいハンコ散ってくのはずいんやけど #Splatoon3 #SplatNet3 #ガチエリア #スクリュースロッシャー
https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=%2Freplay%3Fcode%3DRDXJ-5FDB-052S-NHRU
最新のメモリーや
ワイ的な反省点は最後デュアルに無謀にも対面をしかけたことやな
あと初動どうすればいいかわからんと >>875
たぶんおまえみたいなカスは今のS昇格戦あがれないぞ?
最初のカオスな時に強い味方引いていけただけやろ?
今は味方カスvs相手Sランクにされてるから自分が強くないとあがれんのや ハンコはチャージャーだと正面からでも打ち抜けるのが悲しくなってくる 勝率5分止まりの人って優勢時に固められてないんやろ
立ち位置一歩前に詰めたら相手打開きっついで 最上位層でもない限りキャリーする力よりされる力の方が大切やぞ サーモンランはウロコの報酬考えたやつが一番クソってことでええか?🤔 本間ひまわりちゃんの配信見てみたら初心者とは思えんほど上手くてビビった
なんでスタート地点はおんなじなのにワイとこんな差があるんや 大会が10/9にあるんやっけ?
それ終わったらさっさとスペの調整しろや トルネードはサメと違ってネタにもされないしほんまに悲惨やな >>927
テッキュウの球がバウンドするようにした奴が一番クソ >>929
一応10月半ばにバトル調整する告知きとる トルネードは出が早いとかもう少しどうにかならんのか >>930
ライダーくんチームの必殺技を一人で再現できる神SPやが😡 >>930
サメは愛用してるやつおるけどトルネードはほんまに見たことない >>923
そうかも
S+まで特に苦労せず行ったわ
勝率6,7割あったからワイセンスあると勘違いしてたわ >>926
ほんこれ
英雄見つけてそいつが動きやすいように全力カバーが1番勝てるわ わいもキャリーされ力だけでいま勝率7~8割維持でS+8やしなバトメモ見たら1発よ 干潟でヨコヅナ出た時って
ヨコヅナを通常マップのところに誘導した方がええんか? トルネードは縦じゃなくて横に発生するようにして壁も貫通させろ >>937
Sまで2/3の確率で勝ててた奴がS+上がるだけでこうはならんくない? >>937
いやセンスと向上心はあるぞ ちょっと適正が今のランクより低いだけや S+から急に敵強くなったーっていう人よくいるけどA帯ぐらいから今(S+3)に至るまでずーっと同じぐらいの強さの相手と当たってる印象あるわ
なんとか勝てたわみたいなマッチばっか続いててしんどい スクスロってどう強いんや?
大抵スシに撃ち負けるんやがワイが下手なんか? 連勝してる時は味方に強いのが来る
2のマッチングと逆に感じるわ >>941
それタワーとカタパ湧きまくったら終わりじゃん >>941
干潮時のコンテナ周辺でええんちゃうかな
遠すぎるとイクラキャノン届かんし >>945
むしろランクが上がるにつれて味方が強くなってきてB帯が一番難しく感じたわ >>948
近づきすぎちゃう?スクスロってめっちゃ射程長いイメージあるわ イカリングのサーモンランの自分の名前の下に出るオオモノシャケは累計のオオモノシャケ倒した数?
自分のみてみたらあまりにも少ない ところでなんでナワバリルールでレート戦は存在しないんや? >>948
キルタイムは遅いからね
足速めなのでよけながら適当エイムで当たるのが魅力 >>943
なるぞ
何ならS+でも600ぐらいまでは盛れてた >>948
インチキ当たり判定に炭酸ボムで塗りが強い、おまけにスペシャルが環境最上位のナイスダマ >>954
そうなんか
極力相手の射程外から倒す武器なんやな >>950
この前12連勝したときは脳汁出たわ☺
ただラスト4連勝のあと3連敗してもてチャレンジ失敗してもたけど😢 >>921
前のメモリー見たけど、武器パワーに頼りすぎてる感はあるな
色んな武器使ったほうが結果的にはうまくなると思うで
あと君がやってるのはアサリではなくチームデスマッチや
カウントを進める動きをしたほうが良い
ただ、これでそこまでマイナスになるんか >>948
対面引き撃ち、逃げたら追撃
これで短小シューター全員に有利付いてる >>957
イカ速抜いた方が良い?
足の速さが影響するなら マサバで開幕(4:45とか)オールダウン食らったのに4:15くらいまでエリア取られなくて草 >>958
600まで上げたのに4000まで下がったん?謎やな スクスロ使ってると弱い味方と組まされるぞ
ノーチラスに変えたら勝率一気に上がったわ
なぜか味方にチャージャーがほとんど来なくなるのがでかい >>963
距離感理が大変なんか
曲がり角とかで鉢這わせるとどうしようもないよな Twitterのスクスロ使いいわくスクスロはただの強武器ってだけで判定バグはステージのせいだから文句言ってるやつは嫉妬らしいで >>928
バチャ豚糞ニートだけどほんひまは2は触ったことあるはずやで
確かに2の時に特別上手だったわけではないけど他にもapexなり触ったことあるからほんひまみたいな他ゲー経験者のスプラ初心者と君みたいなスプラからのガチ初心者でスタート地点全然ちゃうやろ キンメのエリアクソむずくないか
自陣入られたらほぼおしまいや >>959
炭酸ボムとナイス玉の強さはヤバいのは分かる イルカ「そんな必死に撃たれても私は倒れないのだが…」パンパンワイ「えっ…」 >>968
そういうのあんの!
キャリーしてもらうには何使ったらええんや >>968
敵にスピナー来てキツくないん?
ノーチは中射程の判定されてるんかな プライムって長射程判定されてる?
味方自分より短射程しかいない上に、相手にリッターとかハイドラとか引きまくるんやが >>970
シールドとキューインキも貫通するからステージ関係ないやん 強い味方に全く会わへんわ
勝つのはワイが金表彰3つ取った時だけ
全然いいとこ無かったのになんか勝てたわみたいな試合一度でいいから経験してみたい >>981
スクスロ使いは脳みそがスクリューされてるからそんなことわかるわけないんや >>978
塗り拡げたらアサリ光って見えるから塗ることも大切や
ただこれで-4000も行くんか
別にそこまで悪くはないと思ったんやけどな ナイスダマどこに投げるか考えて見渡してる時ってこの世の神になった気分になるわ >>979
俺もバケモン引きまくって停滞したことあるけど普通にその内上がれたで スクスロは高台への圧強すぎるから高台下入られた長射程まで悲鳴上げてる >>955
せや
とはいえアシストはカウントされないからクリアできてるなら気にしなくて良いとワイは思う
テッパン振り向かせとかカタパ最初に入れるとかテッキュウ協力して早く倒すとか数値に表れないけど大事だし 3キル5デスとかでもたまに勝てるからやっぱ俺キャリーされる力あるわ 高台への圧ってそんな影響あるの?
上から狙う側の方が有利なんじゃないんや? >>991
ならよかったてっぱん誘導とかは最近始めてるわ >>993
このゲーム弾が放物線をえがくから下から撃つのは重要や >>994
2の有志wiki見るとええで
ルール毎に割と重要な立ち回り方書いてあるから はぁはぁ…なんとかカウント勝ちしたぞ…
バトルNo.1
ガチエリア塗りNo.1
塗りポイントNo.1
ぬーけよ🙄 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。