スプラ3、同じような武器だらけで終わる
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ペクスとかの最強探し脳がスプラにも入ってきてんだろうな
自分を持てよ エナスタも味方に合わせたほうがええか?
インク回復に使っとるんやけど https://i.imgur.com/uOgldhw.jpg
そろそろインクリング共はこの大先輩に面通ししないとあかんやろ >>5
そういう事いうのおるから既存武器細切れアプデ追加の2になるんやぞ そろそろ発売1ヶ月か
アプデまであと2ヶ月はこのままとか人減るで >>14
まだ3のアプデ一回も来てないのになぜ2より良いと思えるのか謎で草 >>18
さっさと使いたい武器使える今回のがええわ
2の時ハイドラくんのめっちゃ遅かったからな >>14
最初の1回目で3ヶ月はきつないか?
できたら最初は1ヶ月目に追加とかしてほしいところや プレイ時間どんくらい?ワイあんまやってる印象なかったんやが80時間やっててビビった マンタマリアは一応ヒメの所有物って設定やなかったっけ
当分3にはこんやろなあ 毎回注目された時間No1取ってるんやけどみんなそんなワイのこと好きなんか照れるわ 1週間後の武器調整でどれだけ良くなるかにかかってるな もうスプラ引退するわ
エイム弱者向けのぶっ壊れ武器がめっちゃ強い 武器の調整のアップデートは月1で欲しいとこやな
来週あたり動いてくれるとええんやがどうなることやら 俺も戦っても借金増えるだけだからバンカラマッチやらなくなったわ スパイガジェットのスペシャルソナーかカニに変えてほしい どこのマップが来てもにたような形に整形されてそうであんまりマップ追加の要望がない
サブスぺでとんでもないミスしそうだから武器追加の要望もない… あんま言いたかないけどモデラーって下手したら劣化わかばだよね🥺 最初の大会終わったら武器追加なり調整してくれるやろ……
しなかったら野上叩く😡 >>35
トラップソナーの荒らし性能クソ強いんよな
リッターでコソコソトラップ敷いてるだけでアホみたいにキル取れる >>37
ワイの知ってるH3使いはサブ性能とスペ増推してたで 52ガロン使ってるわ
弱いからしゃーないんや
武器の強さに頼るしかないんや ヤグラの初動でボム2個くらいでワイプアウト取ってからボム信者や
攻める時も守る時もとりあえずボム投げるを意識するだけで勝率が飛躍した
想像以上に人はボムにビビる 無線でwi-fiプツプツ切れん様にする方法とかある?🥺 >>44
ブキ追加はシーズン切り替わりの12月説濃厚やぞ🤔 イカニンみんな付けてるけど52にはいらん気がしてきたわ
イカ速盛ってシールド貼りまくっての方がええんかな >>56
記念すべき初アプデ来る前に飽きてそうやわ😅 >>53
イカ速だったりラスパだったりスペ減スペ増あたりも適当につけとけばええんちゃう ワイはいくらキル性能高くても塗れるブキやないと使えんわ
シャプマがほんま使いやすい このゲーム1000時間とかやる奴普通におるんやろ?
頭おかしいんちゃうの?
同一作品はモンハンですら1000時間もやった事ないわ >>59
ワイもその頃には多分やってないわ☺
他のゲームも出てるし >>57
有線でも切れるんか😨
>>60
そんなんあるんか!
探してみるわサンガツ! ダイナモンとか上位勢と当たるときもあればドヤ顔Sバッジマンと当たることもあるんやけどほんまにレート機能しとるか? マニューバーワイ以外に使ってるのあんまり見ない
もしかして使い勝手悪いんか >>62
クイボちょっとズレた場所に投げて寄せられて華麗にキルされた事あるわ
シャプマうまい奴はマジでゲームうまいんやろうな >>41
塗りが強いのに肝心のスペシャルが🦈やからなぁ >>68
デュアルとケルビンとクワッドに人口奪われてるんやないの >>63
1000どころか5000とかも2の時度々みかけるレベル >>66
環境的に無線wifiでしか無理でルーターから離れた場所でプレイしているならメッシュwifi導入するぐらいちゃうか レギュラーマッチって初心者でも銀バッジ付けてる人に当たったりするけどアレでボコられながらランク10まで上げるの大変だよな >>77
とんでもない奴らおるんやな
さすがにそこまで時間使うと時間の無駄感がすごいわ ブキ減らすだけ減らしてアプデで2に近づけていくって冷静に考えて頭おかしいよな
ブキ減らしたのにバランスいいわけでもないし🤔 >>67
メモリーめっちゃ見てるけど、どんなルールでも
8人の中に一人明らかに格上か格下混ぜてる気がする ホップソナー弱いから強化してくれ🤪
強度はどっちでもええわ高さ範囲もう少し上げてくれ >>63
対人ないモンハンよりは一般的に長く遊べるもんやとおもうで >>68
ワイも好きで使ってるけど硬直するのがあかんわ
デュアルぐらいヌルヌルならまだいいけど
あとラグでスライド自体死んでるのと普通にホップソナーがきつい スプラ飽きてないけどアイドルマネージャーやり始めたらそれ以外出来なくなった >>82
あれもほとんど変わり映えしなくて萎えたわ
最近のゲームはDLC以下レベルの続編路線なんか 若葉握ってからヤグラがほんまに楽しい 神ルールやろこれ >>80
まぁワイらが他のゲームやソシャゲやってる時間をスプラにあててたらそんな感じになるんやないか >>68
スパッタリー使いやけど取りあえずバレルがしんどい
ポップソナーズルいわ >>90
めっちゃ感度低くしてでも一応ONにしとくのが個人的にはオススメや どうしても酔うならしゃーないが だからお前らイカニンだのイカ速だのじゃなくカムバ復短構成使えって言っとるやろ
ガチで強いのになんで流行らんのや >>89
基本無料化したのとアサルトが消えたのはデカいんやで
まあ他はマジで目新しくも無いが ワイちゃんのネット環境は?🤔
Speedtest
下り489.25Mbps 上り478.73Mbps
Idle Latency(🤪❓) 6ms
下り遅延 14ms 上り遅延 6ms
Fast.com
下り570Mbps 上り120Mbps
アンロード済みレイテンシ 4ms ロード済みレイテンシ8ms >>94
バレルがそもそも環境的にかなり苦しいんだから2確ソナーくらい許して🥺 >>12
インクリングたちの目のまわり黒いのは明らかゲッソーに影響受けてるよな >>69
2週間に一回で2つ追加や
ちな1は週1で2つ追加やった >>97
ワイが死んでる時間味方だよりになるのやーやーなの >>66
ワイはルーターとSwitch置いてある階違うから明らか効果あるけど普通の家で違い出るかはわからんで 洗濯機が暴れてるからマニューバ種自体が辛いという問題 >>97
カムバは強いけどゾンビって弱体化されまくって微妙やん…
ペナアリッターおるし >>98
ワイまだ触っとらんけど不人気タンク減ったのはマッチング時間的には良さそうやな >>97
だってキルレが悪くなると悔しいじゃないですか 4連勝したら明らかに相手強くなるわ
まあ向こうも連勝してるチームやから当たり前なんやけど マニューバー系との対面マジで嫌だわ
いつもスライドでかわされてボコられる >>97
カムバはともかく1:1交換すらゆるしてくれないゾンビってつけるメリットあるのか? >>97
復短ってキルしたら無効なんやろ?
キルレがある程度あったら無駄に感じそうや >>105
もっとガン積みしようや
メインクとかいらんで >>98
無料ならやるレベルで楽しめてるわ
でもランクまで50勝行く前に多分飽きてまう クアッド使うと結局カムバ要らんわってなってゾンビゾンビステジャンに落ち着くんよな >>115
ワイもそう思って最近復活短縮なし用のギアも作ったわ >>111
タンク不人気なんか?ザリアめっちゃ面白いわ ワイの武器使用率こんなやから熟練度4はシャーカーロングスシクアッドで取れてんねんけど熟練度5がないんやが😥
https://i.imgur.com/Vhyogzl.png 今までガチルール4種のなかではエリアが圧倒的人気だったと思うけど
縦長ステージばかりになって結構人気バラけたよな
イカ研的には良い結果なんやろか >>124
エリアの評価が下がっただけな気がするんやが🤔 >>105
ケルビンって2からゾンビ積みまくりよな
そんな相性ええんか? >>117
逆の方向に舵切ったわ
エリアはもうこれでやっとる
他のルールはさっき貼ったやつや
https://i.imgur.com/VZKyNQw.jpg >>109
弱体化食らってもまだまだ強いで
>>115,116
ゾンビは保証みたいなもんや キル取れてる時はそれでええしやられても復活早くてカムバもあるからスペシャル早く溜まって打開しやすい アサリって各自上手くても意思疎通図れてないと負けるよな >>121
無印の話や
DPSが人気すぎて相対的にタンクが人足りん状態やった >>126
ケルビンは他に付けるもんないからゾンビ安定や スライドとかいうスプラトゥーンのコンセプト台無しのクソシステムは弱くて結構 マニューバ系はラグのおかげで沼じゃんいくらしようが狩られることないんだからステジャン積む必要もないってアドバンテージがあるのに何が不満なんや >>126
インク管理出来るやつなら他に積むギアが無いだけだと思う
ステジャン入るけどニンジャいらんし
スペ増積むなら別の塗り強い武器のがええしな
ワイは下手やから最近はインク系多めやね ワイわかば
カウント更新
カウント1位
トドメ1位
で敗北
ポイントダウンへ...
なんで味方全員ブラスターやねん >>127
ギア可愛いしパワー綺麗に並んどるし100点やな >>132
>>136
あー結構な単純な理由なんやな
サンガツ ペナアップ「復活短縮の効果を打ち消します」←これいる?
復短自体そんな強くないのにいじめやん アサリの時は十字ボタンにアサリあげるとアサリよこせを付けろ😡 AからSランクへの昇格戦一発でクリアしてしまったで!!
すごいやろ!! >>139
サンキュー
カムバックのかわいい頭ゲソタウンに来て即作ったで >>135
ワイも使いやすいと思うねんけどあんま見かけへんからな
実は弱いんかと思ったんや ダイナモゾンビの脅威に震えすぎなんよイカ研
その割にリッターにはそこそこいいサブスぺ用意するし >>141
つーかエナドリも打ち消せるのアカンやろ
ギア1個でスペシャル対策できるってバランス壊れとるわ リッターナーフかマップ改修せん限りエリアはクソゲーやろな デカアサリ混戦状態以外で外す奴割と意味わからんけど上手い人でも外しまくる人いて謎や🙄 >>141
イカ速とイカニンは打ち消し合うのにペナアップだけ強制なのちょっとおかしいよな 塗らずに近づける武器はスプラトゥーンのコンセプト破壊だ!
インクを防げる武器なんて論外!
遠くから撃つだけの武器なんて他FPSやってろよ!
スプラトゥーンのコンセプトとはワカバシューターである ペナアップはそもそも採用皆無でリベンジとかと同じような立ち位置だったから強化されたんやで ワイはチャージャーだけは許さない
リッターとスプチャは許さない >>146
昨日渾身の逆転ガチアサリ投げ普通に距離足りなくてはずしたわ >>118
やっぱ50遠いよな
せっかく新規入れるチャンスやのに 最近リッターどころかハイドラとか長射程全般にペナアつけてるやつ増えてきてほんまストレスやわ オバフロ/アメフラシ、リッター、スクスロ
どれかが居るだけで一気にクソゲーと化すクソルールと化してしまったガチエリアくん >>151
なんかゴール前に突起あるけど何なんやろこれ…🤔
まぁええか!ちょっと遠いけど入るやろ🤗 さっきドヤS+バッジ付けてるリッター様が敵の集団に突っ込んでやられたwしてた >>151
なんかフリースローする時みたいで緊張するんや >>159
長射程からすれば付け得でしかないからな
ハイドラはスペ減きついけどリッターのソナーなんてインクタンクくらいにしか思っとらんし >>159
最近ペナアップラクトにまで遭遇して流石に笑ったわ ワイの考えた調整なんやが
ペナアップは持ってる武器の射程によって効果変えないか?デスのしやすさも違うんやからさ
リッターが持ったら一方的にキルして相手のリスポーン時間奪うけど自分は射程差的にデス数少ないからデメリット受け辛いっておかしいやん
射程が長ければ長い程やられた時のリスポーン時間伸びるでよくね?
例えば4Kリッターがやられたらリスポーン時間5分とか どうしてチャージャーにチャージキープなんてわたしたのですか 武器の強さわからんでバイトも失敗するんやがヒーローモードクリアしとけばええんか?
意識高いタワマンみたいな奴 >>171
まともなゲームならそうするんやけどリッター信者の野上ゲーで常識は通用せんのや アサリ7のままウロウロしてる味方おったからアサリ投げてあげたらめっちゃ喜んでて草 他のは許すからリッターのチャージキープ削除しろよ
明らかに狡いだろ リッターは対物付けるとホップソナー即破壊するのもズルい >>164
確かに最初は緊張して外してたかも🤔
ワイ、金イクラショットとかトルネードとかちゃんとマーカー見ないと当てられないんやけどデカアサリはマーカー見ずに当てられる
画面の大体真ん中に持っていけばかなり高い割合で入るっていう感覚があって、普段のエイムと変わらんのよな🙄 近づくというリスクある代わりに火力高いならわかるんだけど、同火力だったら射程長い方が有利やからな ペナアップ使った事ないけど
上位勢の上手い奴らなら野良で無双するんやから付け得やんな
あいつらなら全然武器でも付け得やろ
やのに野良装備でも滅多に発動しない復活短縮盛りまくってるのはよく分からんわ
ワイとか下手なやつなら復活短縮付けてもええんやろけど ペナアップつけてもいいのってリッタースプチャハイドラぐらいやんな?
さすがに96ガロンとかでペナアップつけるのは舐めすぎか?
ペナアップつけてる奴に殺されるだけでイラっとするから使ってみたいんやがチャージャーもハイドラも使わんねん >>152
自分がやられたら自分にペナちゃんとつくで もこうがS帯で逆境ペナアップヒト速スプラローラーに轢かれてて草生えた >>180
復活短縮盛りまくりはクアッドだけ許してくれや 付けるの無いねん >>178
まあ楽チンチンにアサリシュートできるのは稀で大体混戦だったり敵が近づいてくるからチキンハートのワイは緊張するんや😂 >>181
たいじはシャプマにペナアップ付けてた
マジで対面自信ある人ならシューターにも付けるのありなのかもしれん
やられたらハゲるわ >>181
短射程いじめられてリッターハイドラにやられない自信あるんならええんちゃう まともなゲームなら最初からペナアップはもっと弱かったはずだ、みたいなん普通にナンセンスやからな ペナアップは性能据え置きされただけや
ユーザーも前夜祭・発売当初・今とでウェポンの評価全然違うんだから作り手サイドもそれは同じで何でもかんでも予見はできない
最初からもうちょいできたやろって要素と結果的にこうなったから変えてほしいなって要素があって、後者は流石に大半のユーザーが「こういう調整して欲しい」って言うだけなんやけど、たまーに勘違いしたやつが後者でさえ「作り手は頭おかしい」みたいな事言い始めるという チャージャーはインク残量に応じて射程が最大10%減とかしとけばええわ
それか単純にチャージに要する時間の延長やな >>180
ペナアップがうまく発動するときって勝ち試合だし
勝率高めようと思ったら負け試合でもワンチャンつくれるギアつけといたほうがいい ポップソナーって言ってる奴はわざとポップ呼びしてるんか? チャージャーにもブレ導入する
チャージャーの火力を擬似確に落とす
チャージャーに距離減衰を導入する
チャージ時間を伸ばす
どれ ワイハイドラやがペナアップつけない派やなぁ
チャージャーはともかくハイドラでつけとる奴みるとよーそんな余裕あるなぁといつも思う
ミラーで試合も中盤になってワイと比べて大して上手くないそれ以下だと強気になれるし スパッタリー使っとるけど短射程すぎてガロンにすぐ撃ち負けるわ
ひたすらビーコン置くだけで仕事した気になってるけどどういう動きしたらええの? スプラって武器の使用率とか公開したりせんの?
上位何名とかじゃなくて全体の使用率知りたいわ メイン性能なくなって対物もさして効果ないからギア枠余裕あるのが要因よな >>180
復活短縮=下手くそ専用ギアって考えはちゃうぞ
対抗戦や大会見ても復短は付けてる人多いギアや
復短は保証ギアやからな 勝ち試合はそのまま押せるし不利な試合もワンチャン作れるから強い >>198
ワイは奇襲奇襲アンド奇襲やな
ローラーで良くね?とか言われる ペナアップラクトとかペナアップヴァリアブルとかもよく見るし
最近はペナアップスシとかペナアップホットとかもたまにいてビビる ワイはヤグラのときわかばにペナアップつけとる
実際どこまでの効果か知らんけど精神的に優位に立つ >>199
公式のものちゃうしソースも忘れたけど2のときはローラーが一番多かったんちゃうかったっけ >>196
どれもない😤 射程減らすのはアリだから3つ目はそれ目的ならアリやが
メイン弱くするとしたらインク効率が一番妥当やと思うけどな
ぶっちゃけスクスロはメインサブスペどれかナーフするのが妥当やけどリッターに関してはメタを強化して環境突出を抑えるのが妥当やと思うわ 上手いやつでも保険でゾンビ積んでるのに下手なワイが積まなきゃ手数でも負けてまうやろ >>198
ゾンビで敵陣で暴れられんのが嫌
ビーコンあるんやから復短カムバジャン短積んで前で大暴れ
デスなんて気にすんな >>204
縦長ステージだと味方が強くないと奇襲かけるまえに数で有利とられて死ぬンゴ😭 お休みやから永遠とやってまう
もうすぐA+行けそうや😊 ペナップワイも長射程使ってる時は付けるけど中射程で付けてる奴はあれセルフ拷問でもしてるんか? 発売初期のお前ら
「エナドリズルすぎだろ!カニざっこw 」
今のお前ら
「マルミサズルすぎだろ!サメざっこw」 ペナアップ←ゲーム中に操作出来ない時間が増えるというシンプルにおもんない効果だから消していい
チャージャー←塗れない、ルール関与しないでやってること普通のシューティングゲームで良くてスプラに必要ないから消していい >>213
敵陣で死ぬの恐れず荒らしまわればええんやながんばるわ😞 >>209
武器ってスコープ除いて53種あるんやぞ😡
zapより強い武器20個も挙げられるか?🤬 めっちゃ上手い人の理論?みたいなん真面目に聞きすぎたらアカンな
上手い人が上手い人に勝つための理屈やわ ペナアップの効果をSPゲージ全没収にすればいいのでは? >>222
これはほんまにそう
上級者はエアプやと思った方がいい そもそもペナアップだけちょっと異質やない?
他のギアって単純に自分の立ち回り強くしたり耐性付与したり自己強化ばっかやん
ペナアップだけ自分じゃなく相手を弱体化させるの陰湿で気持ち悪い
なんかスプラに似つかわしくない気がするわ カムバックは効果あんま実感できんかったわ
ガチルールやとラストスパートのが強いよな? >>222
何なら上手い人の動画見ない方がいいと思ってるわ
立ち回りおかしくなるだけ >>219
ほんこれマジで必要ない
考えた奴絶対陰湿チー牛だわ 鬼エイムで無双してるだけじゃなくて堅い立ち回りしてる人の動画とかなら見たいね 最近ちょっと多いんやが味方が強くて前に出る分にはええけど
ワイがホコを持って行ってもカンモンだけ全く塗ってないってことがあるわ
きっと日常生活でも気が利かないんやろなって思うわ >>228
エリアはラスパ最強やで
それ以外はカムバのええと思う >>228
ラストスパートってエリア以外じゃ用無しやろ >>222
知り合いに上手い人の動画見ろって言われて見とるけど
はえー、うまーくらいの感想しかでんわ >>190
開発がリッター信者なだけでそんな深く考えてるわけねえだろw ラストスパートはワイ結構泥試合で延長なるから付けてみたりしてるわ
延長も効果あるんやろか? 自分の立ち回りに近くてかつ自分と同じ武器の人はどんどん見てええで ドライブワイパー使うならイカ忍あった方がええよな~
でもスティック小傾けで静かに近寄ればええんじゃないかとも思ってる難しい >>238
どこに陣取ってるかとかを参考にするんやで 使える味方なんて1人いれば良い方よな
ゲーム始まってすぐやることは索敵とか敵を倒すとかよりまともな味方は3人の内誰かって見極めるのと敵のエースはどの武器かってことだわ >>12
ヒーローモードの壁に貼られたシールとして出とらんかった? >>240
調べたら延長でも発動するらしい
エリアで人気のギアみたいやけどガチアサリも強そうやな とりあえず初心者はイカニンに頼りすぎず普通に半倒し移動するのも覚えとくとええぞ >>222
エイムに差がありすぎて同じ立ち回りしたら絶対死ぬからな ペナアップってメタ的な部分で相手を弱体化させる武器やからマジで存在自体が間違いだったとしか思えんのやが
相手の操作時間奪ってそれがゲームの楽しさに繋がると思ってるんか?
どういう意図で実装したのかホンマに怖いわ >>193
一時期ペナアップ弓使ってたけどやってもエリア限定やな
他ルールは前線押しながら自らルール関与する立ち回りが強くて必然的にデス増えがち スプラローラーてギアなにつければいいの? イカニンはつけてる スプラは特に「他のゲームほとんどやり込まないけどスプラは何千時間やってる」って人多い気がするわ
確かにおもろいけど全てのゲーム放り出して傾倒するゲームか? >>245
イカニンで近づいてもチャージがあるから恩恵感じにくいって付けてない人おるで ドリンク飲んでるのに1個目から全く関係ないギア付くのやめてくれや >>259
まあジャイロがほぼスプラの特権みたいなもんやからな
ジャイロにハマった人はスプラから抜け出せん 最近イカロールできるようになって無駄に連発してるやで
ワイはまだ前後のイカロールしか出来へんから
敵の前後でシュパシュパやってたら味方がカモン連打してた
多分怒ってたんやろなぁ >>262
ブランド補正より遥かに効果弱く感じる
確率的にどうなん? >>259
音楽がいいのとヒット音が気持ちいいから無限にやっちゃう…あとキャラがかわいい😳 APEXもエイムアシストなくしてジャイロにしようぜ すまん破れたボトムスってどうやったら手に入るの?
あとタコ髪型少ないんだけどって増える? >>235
自分でホコ持たないとそういうこと一生気が付かないからなー キルデスへのこだわり捨てたら一気に勝率上がった気がするわ
無双できへんワイからしたその辺が微妙に頭使うのも楽しい😊 ジャンプうちでブレないのよく考えたら意味わからんよな 初心者で黒ザップ使ってるけど言うほどエナスタって役に立ってるんやろうか?
周りも初心者やからも知れんけどそんなに積極的に取りにくる奴おらんし… ゾンビって強い強い言われとるけどキルできとる試合じゃ無意味だしキルできない試合ならリス早くてもどのみちキツいよな >>268
steamだとジャイロ+エイムアシストで最強なんだよなあ >>266
14種ギアパワーある中で3割も付くぞ
https://i.imgur.com/t0hEW35.jpg
関係ないけど、ブランドのデバフ効果とドリンクは打ち消し合うのかどうかは調べても分からんかった >>276
めっちゃ役立っとるで
死んでもすぐ戻れるのが特にええ >>259
1試合がマッチング含めてめっちゃ早いのが悪いわ、あと一回を無限にやるやろ >>284
めっちゃ分かる
30分ぐらいサクッとやろって始めたら1~2時間経ってる >>279
はいエアプ
ペクスのジャイロはガチでゴミやぞ
ホンマに視点操作の補助ぐらいにしか使えんエイムは無理や
まだ誰1人ジャイロの上位勢出てきてないのが答えや >>38
やるにしてもやられるにしても、相手ともっと絡もうか >>284
これはでかいんよな
一試合短くてすぐ終わるから合間にちょいちょいやってたら結果的に累計時間がすげーことなってるっていう
RPGとか労力いるからな長い事やり続ける 感度5から-1まで下げたらめっちゃ撃ち勝てるわ
そもそも高感度が必要な立ち回りが糞やったかもしれん >>286
スティックとジャイロの感度個別で設定できんの終わっとるよな
ワイはもう抜け出せんから辞めんけど >>276
イカ忍環境だと敢えてドリンクとらん奴もおるからな 一生トーピード投げて連携した気になってるけどええんか? >>286
いやワイキーマウだとダイヤ止まりやったけどプロコンでapexソロマスいけたで
apex側じゃなくsteam側の細々した設定するとスプラとほぼ変わらんぞ やっぱ塗りで行動可能範囲を広げるゲーム性を否定してるよなチャージャー
1の初期からあったからなんだかんだ受け入れられてると言うか諦められてる感はあるけど
2以降で初めてチャージャーカテゴリが追加されましたとかだったらおっそろしい勢いで叩かれてたと思う ゾンビだから気軽に死んでもいいみたいな考えの奴嫌い やっぱスプラやってるやつはAPEXもジャイロでやるよな
キーマウさんのタップストレイフ(笑)とか話にならんで >>294
すまんワイの言った上位勢ってのはソロマスとかじゃなく競技シーンで活躍するレベルのプレイヤーってことや
ホンマに最強なら競技シーンで活躍するはずやん >>297
チャーもマニューバもコンセプト否定しすぎやわ
5、6作目くらいでネタ切れ起こして追加するんやったらわかるけどなんで1作目からやらかしとんねんっていう スプラトゥーンはゾンビ無しで連デスする奴と前出ない奴がお荷物になるゲームや スペシャル増加って1つやとあんま意味ない?
スペシャル撃てる回数1回増えるかどうかって体感なんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています