スプラ3 バレルのイカちゃんが可愛い
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>936
せやで
あらゆる敵から逃げるし時にも使えるんや 1からの復帰だとダイナモがあそこまでくそゴミうんちになってるの信じられない >>939
ダイナモはずっと懲役刑やしそもそもローラー自体がずっと不遇気味やしもう終わりだよこのブキ >>937
>>938
飛び降りる時限定かと思っとった
アサリとかホコ持ってドーン行けるんやな
ありがとう 咄嗟に味方にジャンプしてるの見るとすごいなってなる
ワイはリスポンにしか帰れないよ 敵に絶対あててくるリッター来まくる不具合なんなの
味方にはクソトラストばっかやし ホコも持たないキルもできないミサイルラクトがS+でも当たり前に居てウンザリだわ ショクワンダーガチホコの最後でホコ持ちをぶっ殺すのに使えるな
それ以外は微妙 >>943
エナドリ飲んだ直後離れた味方に飛ぶムーブ繰り返してたらできるようになったわ
最初は十字キーランダムに押して飛んでたけど🙄 >>953
エナドリのんで味方に飛ぶメリットってなんや? 味方3人全員スペシャル使ってないんだけどこれ抱えてどう勝てと
別で自陣塗り終わったら何もできなくなるラクト2人いた時は初めて回線切ろうかと思ったわ ナワバリでラクト使ってみたけど味方依存のクソ武器すぎてやばいな
何一つ他の武器より優れてる点がない イカ研はチャージャーバケツ大好きだからな
この二つは1からずっと暴れとる
今後ナーフされることもないやろな バカマッチで残り2,3分で回線落ちするゴミどうしたらいい? 3でスプラデビューしたが延々出荷され続けてようやくS+まで上がれたわ🥴
ほぼオフロぶんぶんしかしてないクソ地雷や
https://i.imgur.com/6CTA35K.png >>958
マルミサ連発してればキルだけはできるからね と思ったら負けとしてカウントされませんでしたって出たわ
この仕様3でも継続してんのね
まあオープンだからどっちでも良かったけど 相手ボコボコにして勝ち寸前で通信エラー
まじで死ねよ >>962
マルミサ連発も押し込まれたら普通に難しいんよなぁ
メインがうんちすぎてローラーとかみたいにゴリ押しアタックすらできん >>955
ジャン短3.9の力を活かして奇襲や😳
味方が1:1で襲われてる戦ってるとかじゃないと刺さらん😇 弱いかな😞 ウンコがほんとにウンコなんだけど
チャクチのがましな気がしてきた >>966
ジャン短効果もあったんや
いろいろ強化されるんやな エナドリ飲んでる時の緊急回避の時は未だに味方にランダムで飛んでるな
実際ランダムでいい😤 50戦の平均
10.8k(3.2アシスト)10.2d 4.6エナドリ
あんま良くなさそう😅 リザルト通信エラーで戦績つかないのかよふざけんなよ任天堂 わかばがどこでも手軽に強くて他のブキでバカマッチ行く気にならん >>970
個人的にアサリはかなり楽しく感じる
ホコ一番嫌い エリアふつうヤグラ嫌いじゃないけど好きじゃない ワカバ強いか?
2のときのぶっ壊れアーマーが取り上げられちゃったから個人的に微妙だわ >>976
潜伏必要なほど近づかれとったらステジャン意味なくない? ワカバできる事多いから強いね、打開しろって言われても出来ないけど
つーかルールに触れない弱い武器多すぎもうちょいステージなんとかしろよ >>979
グレートバリアがほぼ全ルールに刺さってキルはサブに頼れば良くて塗り性能が高い
本当に強いと思うでわかば アサリとホコは稀に味方と息がぴったり合って神展開起きることがあるからほんま面白い
エリアとヤグラはバシャバシャしてるだけ エリアでマルミサ2枚とか頭おかしいんちゃうか?
無理に決まってるやろ >>981
縦長やのに閉塞感覚えるとか逆になかなかできる調整やないと思うわ
縦長よりも中央が締まった作りが多すぎるのが原因なんやろうけど イカ速強いらしいから0.2を試してたけどあんま実感が無いんだよなあ
撃ち合いにそんなに効果あるかしら🤔 逃げるのに使えるのは間違いないけどどんくらいデスが減ってるか分からん 例えば、洗濯機が相手に毎回居る前提でのサブ減0.2よりもデス減らしてるのなら絶対採用する🤪
ブキはzapや サーモンラン処理落ちヤバすぎ
失敗したの処理落ちのせいやろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。