UBIソフト社長「うわ!この新作ゲームおもろないなぁ...販売!w」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スクエニみたいにガチのクソゲー乱発してるわけじゃないからなぁ >>61
マップとフリーランは完璧だった
ストーリーがガチでゴミ ウォッチドッグス2でubiをハッキングして開発中のゲーム情報をリークしろってメタいミッションあったけど
誰が興味あるんやと思いながらやってたわ オープンワールドの出来はいいんだからランダムイベントやランダムエンカウント増やせばかなり化けると思う
スカイリムみたいにただ歩いてても何か起こるかもみたいなのが無いからファストトラベル祭りになる >>65
ポテトサーバーを破壊するミッション欲しい >>70
あーなんか淡白に感じたのそれや
歩いてても景色を見る以外になんもないから シージは運営がアホすぎる
武器共用にした結果調整がゴミになって草 企画「このゲームつまらんやんけ!開発へ回すか!」
→開発「このゲームつまらんやんけ!営業に回すか!」
→営業「このゲームつまらんやんけ!販売するか!」
→ユーザー「このゲームつまらんやんけ!」 フロム信者←いる
小島信者←いる
ベセスダ信者←いる
UBI信者←いない
なぜなのか >>63
イモータルフィニクスライジングはクソゲーやったな
UBI信者のワオでも10時間が限界やった farcryは6で更にゴミになったからどうしようもない
エンド1つだけは舐めてるわ 虹6とかいう奇跡のゲーム、今どうなってるか知らんが でもベセスダ、ロックスター以外の洋ゲーオープンワールドってほぼUbiのシステム使ってるよな
タワー、クラフト、拠点制圧とかばっかりや >>83
わりといまでもマッチするから楽しいぞ
バロに客とられてるから後2年ぐらいやろな感はすごいけど ファークライ6goty発売したけど
goty取ってないやんけて言われてんの草 シージ楽しいんやけど新規参入のハードル高すぎるからなあ >>90
教えてあげる人がいないと無理やね
意味わからんし 散々言われとるけどシージディビジョンゴーストリコンザクルーは大体やったわ
普通におもろい >>89
ゲーム賞なんて星の数ほどあるからね
その中からひとつでも取ればええんよ >>92
ディビジョンの設定は大好き
ダークゾーンとかガチではまったわ エースコック誰が言い出したんや的確やな
一口で飽きる感じ なんかテンプレートとかマニュアルみたいなのがあってそれに沿って淡々と作ってそうなんだよな
一切の情熱とかリビドーを感じないのは凄いわ、日用品並にクリエイターからの熱意とか伝わってこない アサクリオデッセイとかヴァルハラやった後にRDR2やるとロックスターの作り込みが如何に狂気かがわかる
馬の挙動なんてオッデセイはうんこ以下やぞ Ubiのゲームだけ何故か酔うわ
アサクリも犬も駄目だった 2時間はおもろいから
そっからこれUBIやなぁ…ってのが目につくようになるだけや >>57
FARCRY1は説教された記憶ないんやけど
あったっけ? 中世の歴史ゲーとか無いんやろか
戦国ゲーとか三国ゲーとか色々あるのに いっつも最初の5時間くらいは面白いのにアサクリバルハラは最初からつまんなくてやべーわ 常に7割ぐらいのゲームを出すイメージ
ウォッチドッグス好きやったで ワイはウォッチドックス好きやったわ
アサクリみたいにトム・クルーズ主演で映画化して欲しい 70点ゲームを作る事に定評があった時代が懐かしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています