韓国映画くっそつまんなくて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>51
基本はそうやろ
ワイは男やから社会派映画かポンジュノ系ばっかだわ ○
|├───-─┐
|││ / / │
|│⌒ヽ / │
|│朝 ) ──│
|├────-┘
|│ 韓国は国を上げて映画やkpopに力入れてる感じする
日本もアニメ漫画ゲームに同じくらい力入れるべきやろ 今年の邦画はLOVE LIFEかな
深田晃司元年やぁ >>30
Cure
野火(塚本晋也版)
大誘拐
ノロイ
葛城事件
肉弾
全部見てほしい 新感染はおもろかった
韓国映画っぽい湿っぽさが薄いし、エンディングが伏線も活かしてていい落としどころだった グロけりゃいいみたいな時期はおわったんやな韓国映画 >>59
プレミアムフライデーみたいに忘れ去られたクールジャパンのことを掘り返すのはやめロッテ ぶっちゃけそんな大したレベルやないな韓国映画て
拍子抜けもいいところ >>56
あー麦くんは言ってたか
そんな崇めてるイメージで使ってるようには取れなかったけども ネトフリにいきなり1位に韓国映画放り込むのやめてくれない? >>46
ドラマは恋愛系はもちろん、サスペンスやドロドロ系、社会派ドラマまでかなりレベル高いよな
ただドラマで長い話数ばっかり作ってるから映画で二時間にまとめるの苦手なんちゃうか >>55
タクシー運転手は評価高いけどワイには合わんかったわ
あとパラサイトとかグロそうなのも絶対無理や >>62
古いな
cure好きなら濱口竜介作品とか絶対好きだよ
シリアスな空気の作り方がまんま師匠の黒沢清 >>72
まあそれはあるな
話が急展開すぎるだろって映画は多い
逆にドラマは長すぎて後半になるとダレることも多い >>78
これめっちゃ好き
韓国映画でベスト5に入るわ
というかハンヒョジュが出てる映画やドラマは良作ばっかや 古い映画だけど建築学概論はよかったわ
韓国映画は女優でも165~170ぐらいが出てくるからええよな
邦画って橋本みたいな150代のスタイル悪い奇形ちんちくりんが出て来るから見てて醜いんよな
日本人のスタイルの悪さをアピールするだけだよな邦画って >>74
なんか合わんのや
偶然と想像ってのは見てなかったから見てみるで >>31
良かったけど持ち上げられすぎやとはおもう 韓国映画て恋愛系とかもそうだけど顔がなんか生理的に受け付けない顔してるねん
なんいとうかアンドロイドみたいな顔で一重の白いぬらりひょんみたいで
なんというか恋愛系において日本人目線から人間味がなさすぎる >>82
日本と平均身長あんま変わらんのに韓国の俳優はデカい人ばっかやな
男だと180cmは当たり前だし女でも165cmは当たり前
160cm~164cmくらいになるとかわいい系の役になる >>82
顔がアジア人から見てもほぼ同じなのやめてほしいわ
ならまだスタイル悪くて個性重視のほうがええ >>86
これはエアプか逆張り
日本人にウケてる時点でそれはないで スノーピアサーってなんで不人気なんや
ポンジュノやと3番目くらいに好きなんやが 新感染の前日譚のアニメ好きだけど
褒めてる奴見たことない >>93
なんというか顔が白いくせに一重やから妖怪みたいで怖いわ スノーピアサーはまぁまぁやな
ポンジュノが描きたいメッセージに共感できるか次第 >>95
SF的に突っ込みどころ多すぎるからやない?
ワイは戦闘シーンのところメッチャ好き 社会派ガーとかいう奴はRlAN75もマイスモールランドも見てない >>95
ワイも好き
あの人変なタイミングで変なギャグ入れるから好き
殺し合ってるときにハッピーニューイヤーするとか頭おかしいよ >>28
最近の日本映画がしょぼいのって現実とリンクして見過ぎなのもありそうやな >>103
原作がフランスの風刺漫画?やからそこはしゃーない ポンジュノのギャグは常にキレ味あって好き
パラサイトの序盤とか笑いっぱなしやったが
一番ぶっ飛んでるのはグエムルの葬式シーンやな >>98
最近の恋愛系で一重ってキムゴウンとキムダミくらいしか思いつかんわ
キムゴウン主演のトッケビも
キムダミ主演の梨泰院クラスも日本ではウケたで
この2人は色白で一重でのっぺり顔だからイッチの言うことは分からなくもないけど 青春系の韓国映画やドラマで面白いの教えてくれ
あんまり重くないやつや >>105
というかポン・ジュノの映画見てるとパターンわかってくるわ
中盤に唐突にうす気味悪いbgm出して役者が走るシーン
何故かギャグ入れてきたりとか >>112
グロいだけでメッセージ性もないな
パラサイトとかほんとひで >>91
見るんなら手足長くて高身長でスタイルいいほうがええやろ
スタイル悪いと大画面はきついって
貧困層ほどスタイル悪いチビやポチャデブを好むって統計があるからそんだけ日本が貧しいってことの証明なのかもしれんが >>114
韓国スレ見てたらアレほど笑える映画も無いやろ >>116
国際的にはめちゃくちゃ評価されてるやん
テレビで放映されるのも邦画 パラサイトだけみたけどん訳ないやろ→なんでそうなるん→んなわけないやろ 完だったわ みんなスタイル良すぎるとは思うけど同じ顔とはあんまり思わんな >>115
バーカ、ワイは182やぞ
正直どいつもこいつもアンドロイドみたいやから見てて気持ち悪いてだけや >>114
環境問題への訴えもあると思うで…
異常気象は高台に住めへん貧乏人に皺寄せが来るんや >>117
現実がおもろいのに誇張して出されてもなぁ
韓国映画ってそうはならんやろが多すぎて 全部ひがみにしか聞こえんな
日本の映画監督が面白い映画作ってくれ
話はそれからや ちょっと韓国語知ってると韓国女の喋り方がうつってめっちゃキモイ喋り方になっちまう >>116
邦画は売れてない映画は過小評価されてる
というか売れてる映画が糞、細田守の映画とかゴミやったし >>122
それくらいの訴えどこにでもあるだろ
万引き家族の凄さが際立つわ ワイは韓国映画とドラマの方が好きだけど邦画がしょぼいとは思ってないで
ワイには韓国の作品の方が合うってだけ
邦画でも面白い作品はたくさんあるわ
逆に韓国もつまらん映画やドラマはたくさんあるけど日本人に認知されてないだけや 思い出補正かもしれんが華麗なる遺産と製パン王キム・タックはおもろかった ドラマやが >>124
面白い映画なんていくらでもあるやろ
お前が見たことないだけや ベイビーブローカー期待してたけど微妙やったな
まあいつもの是枝映画やなって感じで山があんまなかった >>131
キム・タック懐かしいけど
あれ少年ジャンプの打ち切り漫画みたいやったな >>131
華麗なる遺産はめっちゃ面白かったわ
ワイはこれでハンヒョジュを知ったで 細田守から田を抜くと糸守町になるらしい
新海誠ってやっぱ意識してるんかな ドンソクとかいうヒゲマッチョのオッサン出てる作品面白いわ >>133
是清の映画はおもんない
万引き家族とかそして父になるとか似たような家族愛やりすぎ ストーリーも重要だけど出演してる俳優も大事やな
好きな俳優だったら多少つまらなくても最後まで観れる 応答せよ1988とかいうドラマは期待しないで観たらかなり面白かったな 神の一手と鬼手がバカ映画でめっちゃ好き
賭け囲碁する→決着は殴り合い >>139
世界一評価された映画以外糞てそら感性がクソやな >>139
あまりにも見てなさすぎるな
あんってのは河瀬直美か?
河瀬直美なら光とか朝が来るとか
東京物語が好きなら同じ系統の濱口竜介のドライブマイカー、偶然と想像、ハッピーアワーとか
ネトフリで見れるのなら街の上でとか
ちゃんと見たほうがいいよ 韓国女優のイントネーションと喋り方クセになるんよな マドンソクええよな
エターナルズで可愛い格好してて媚び過ぎやろと思った あんは樹木希林が出てるな
同じ俳優なら万引き家族、歩いても歩いてもは樹木希林のええところぶんぶんに出してるよ 東京物語の多くを語らない淡い感じは岩井俊二にも共通してるな
ラストレターとかほんま綺麗だしすき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています