韓国映画くっそつまんなくて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>153
ラブレターじゃなくラストレター好きは珍しいだろ >>155
そうか?
ラブレターはもちろん好きやけど
ラストレターもキュンキュンするし画面綺麗やしすきやなぁ 評論家気取りの映画好きってホンマきしょいな
こういう奴らに薦められたら良い映画でも見る気失せるわ 黒沢清、青山真治、濱口竜介
ぶっちゃけこの辺の良さが分からん 最近見た声もなくは面白かった
他の最近のは総じて糞 >>153
絵面の上手さ的に岩井俊二しか戦えてないよな韓国作品と
岩井俊二の問題点は内容がクソつまらないことなんけど >>157
ほんこれ韓国映画好きてそういうの多いわ >>158
黒沢清はcure、スパイの妻が合わんならもう合わんが
濱口は今後もどんどん大きくなってくから好きになっといたほうがええと思うぞ
商業向けに作った寝ても覚めてもとかとっつきやすくてオススメ
できればドラマイと偶然と想像も見てほしいけど >>158
黒沢清はCUREが傑作だったから同じホラーサスペンスの叫びとかドッペルゲンガーとか一通り見たけどどれも駄作だった
CUREだけ突然変異だったんやろか 日本ってアニメ大国やのにアニメ映画は長い事ジブリ一強やったの異質やな
最近こそ新海誠とか細田とかおるけど >>160
岩井俊二は脚本も面白いよ
ラブコメであれだけ繊細に書けるのは世界見ても有数だと思う
あとドライブマイカーとか絵面めちゃくちゃ嫌いだぞ
特にラストの手話のシーンとか
是枝の海街diaryも綺麗だし
画面の撮影のうまさから庵野秀明とかべいびーわるきゅーれの人とかが抜けてると思う アマプラで悪人伝ってやつおすすめに出てきておもろそうやから見たけどつまらなかったわ ドライブマイカーの運転シーンとかそれこそ世界から絶賛やないか? >>167
いうてもジブリレベルのメーカーがもう一つくらいあってもおかしくなかったやろ 魔女は褒められるけど言うほど良くはなかった
母なる証明はアカデミー賞やるならこっちやろというくらいには好き 悪人伝は全くストーリー覚えてないわテロライブはおもろかった >>168
えっとさ…ラブコメ自体がつまらないよね…
是枝も綺麗だけど話が静かすぎる
韓国作品って様々なジャンルで綺麗だから関心するやん
庵野はキレはあるけど全体が雑で作品の人格が綺麗ではない >>171
そもそもジブリ以外の日本アニメってあんまじゃない...? >>171
大友克洋しかその可能性は感じなかったな
でもエンタメ性が高くないから無理やろ 母なる証明と殺人の追憶は甲乙つけ難い
パラサイトはそれらを超えた ドライブマイカー微妙だったよ
しかも3時間もあって笑ったわ >>175
ラブコメ自体つまらないは言い過ぎ
あと岩井俊二は作品の要所にラブコメ仕込んでるだけで完全なラブコメ映画は作ってないし
作品の人格が綺麗ではないも意味不明
あとジャンルで言いたいなら黒沢清とか死刑に至る病の人とかも綺麗だよ 母なる証明って主人公は結局ガイジのフリしてるだけやったんか? >>183
黒沢清ってきれいだったかなぁ?
見たの昔過ぎて覚えてないわ
せめて最近の機材の範囲でお願いしたい コメディ部分はハリウッド映画より日本人の感覚に近い気がする シルミドとかコクソンって見てて引き込まれるくらい好きだわ >>185
まともに見てないんやな
会話する気ないなら消えろや
白石とか濱口とかもあげてんだろ 邦画上げニキって映画スレが立つ度にるろ剣のアクション褒めとらん? 濱口って持ち上げられすぎてへんか?
おくりびとの監督の名前を今何人が覚えてる? >>190
事実後ろ2作のアクションはハリウッドレベルやからな
るろ剣好きはべいびーわるきゅーれとか知らなそうなのがたまにキズやが
まあそんな詳しくなくてええんやけど さすがにおくりびととドライブ・マイ・カーはレベルが違うやろ
そういやさっきCSで痴漢電車やってたわ >>191
濱口は偶然と想像とかスパイの妻とかドラマイ以前の活動から既に人気だったし
アカデミーなくてもいずれ才能は世にバレてたよ
3年前の寝ても覚めてもは日本代表でカンヌ行ってるし >>189
何言ってんだろ思って付き合ってたけど、このスレで馬鹿にされてる評論家気取りってこいつにことかw パラサイトは社会派映画かと思ったらコメディ映画で拍子抜けしたわ
そこまで面白くもなかった 映画通(笑)の濱口好きは共通項だな
この映画を評価できる自分カッコいいするのにうってつけ >>157
なんG映画部の洋画好きのやつこればっか
しかも少しマイナーな作品勧めたりしてくるからな
何のジャンルでもそうだけどマイナー作品に詳しいおれすげえええって思ってるんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています