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ソウルライクゲーム、沢山あるけどフロムしか売れない

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1それでも動く名無し
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2022/11/02(水) 13:00:37.55ID:2jaamn0m0
なんでや?
375それでも動く名無し
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2022/11/02(水) 14:47:11.87ID:X2uCnO+w0
>>117
デモ版クソすぎて製品版買う気しなかったんやがブラッシュアップされてるんか?
376それでも動く名無し
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2022/11/02(水) 14:47:17.41ID:v7lCaY/V0
>>372
ゲームというか人生自体が覚えゲーやし
2022/11/02(水) 14:48:46.75ID:IvecfBoA0
技術介入の余地と覚えるだけでいい部分の比率の問題やろうか
DMC5やと半々くらいでSEKIROやと2:8くらい
どっちも名作やと思うが
378それでも動く名無し
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2022/11/02(水) 14:49:59.60ID:L5zSwPWJ0
ソウル系好きな人はDMCもだいたい好きなイメージ
379それでも動く名無し
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2022/11/02(水) 14:50:16.24ID:O91E2ni10
>>378
嫌いだわ
380それでも動く名無し
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2022/11/02(水) 14:50:33.08ID:aYKp7FLI0
・立体的で高密度な探索
・パターンを覚えて攻略するボス戦

これがソウルライクの定義でええんか?
2022/11/02(水) 14:51:08.37ID:ezwO41HeM
ダクソ合わんけどセキロはなんか好きやった
リズムゲーだったからかな
382それでも動く名無し
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2022/11/02(水) 14:51:32.22ID:hLT0LdUZ0
>>378
セキロとDMCなら分かるけど
ソウルとDMCは別物じゃん
DMCにRPG的な部分なんて殆どないし
2022/11/02(水) 14:51:43.46ID:bqAxbWHm0
>>374
手癖になっちゃえば別に面倒でも無いよ
基本的に回避で残心になるし、めっちゃ長いコンボしなきゃいけない時には
正確に残心しないとスタミナきれちゃうけど
そこまでやり込む人って本当に極一部だろうし
384それでも動く名無し
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2022/11/02(水) 14:52:56.57ID:O91E2ni10
>>380
全然ちげぇよ
死ぬと経験値落とすのとチェックポイントに触れると敵がリセットされる死にゲー
これが重要
2022/11/02(水) 14:53:13.64ID:zFZ26/H90
セキロはそもそもソウルとは別物だしな
直ガしたり相手の攻撃見て対応変えたりとあれに一番近いのは格ゲーや
2022/11/02(水) 14:54:25.07ID:9DziPrn+d
>>381
ダクソはコロチクやけどセキロはコロチクあんませんからな
387それでも動く名無し
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2022/11/02(水) 14:55:19.78ID:aYKp7FLI0
>>384
落とした経験値は回収できなくてもソウルライクになるんか?
388それでも動く名無し
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2022/11/02(水) 14:57:26.70ID:hLT0LdUZ0
経験値はともかくチェックポイントに触れると敵がリセットされる死にゲーはぶっちゃけ大量にあるよな
2D横スクのアクションゲームとか高難易度ゲー多いし
2022/11/02(水) 14:58:37.03ID:+U2l6nwxa
こうべとかエロキャラ作れてよかったのに
続編こないの?
390それでも動く名無し
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2022/11/02(水) 15:00:43.44ID:hLT0LdUZ0
>>389
コードヴェインは公式ツイッターは生きててこの前3周年記念かの記念ツイートと記念の描き下ろし絵投稿してたぞ
結構売れたみたいだし裏で続編作ってんじゃねえの
391それでも動く名無し
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2022/11/02(水) 15:02:07.47ID:gEbqV/pc0
フロムってちょいちょい日本語の用法間違えてない?
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