タクティクスオウガ←これ
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オリジナルで雑魚やったタコが脅威になってたあたりは割と悪くなかった >>119
ワイは好きやけど
64とかと合わせてオウガサーガの続きが出せない原因みたいにされてるの悲C 運命の輪もLユニット強化やら壁みたいな概念は良かったから
レベルシステムを改良してれば神ゲーに近くなるで あとは敵のAIやな
開戦即アイテムからバフ掛けるも交戦距離に接近したらバフ切れるとか敵AIテンポ悪かったわ うっかり東京魔人学園もリメイクされんのかな
九龍学園はなんかでとったやろ 明るさの限界を突破の明るさの限界を突破してる感すこ >>141
東京魔人学園は主人公の名前をカスタマイズできるくせにありきたりな名字にすると間抜けな展開になって草生えた 今月タクティクスオウガで来月ミンサガとか忙しすぎるわ
どっちもアホみたいに遊んだRPGや 例え出来の悪いシナリオになっても続編作った方が話題になるんじゃね
と思ったけど別にならんか、サガとか新作出したって全然だしな >>139
自分の携わってない作品との整合性が取れなくなるから新作は無理だとかなんとか
その作品に対してもリスペクトしてるからみたいな きれいなヴァイス
・新組織作ってロンウェーの目論み潰します
・戦争の本質見抜いて人種から階級の戦いにシフトします
・旧友のピンチに駆け付けて助けます
・危険な役目引き受けて旧友に手柄を得るチャンスを作ります
・旧友に罪滅ぼしの機会を与えます
なお同じ境遇に立たされた時のデニム >>139
8章のプロットは出来とるけど6章(64)とスピンオフは管轄外やったから
それら含めて8章出すとなると整合性取れなくなるから無理って発言しとる 新作とリボーンでシステム使い回してお安く2本作るみたいな方法でやって欲しかったよな >>153
暗に俺のいないところで勝手なもん作りやがってと思っとるんかな 松野に新作任せたら終盤ぐちゃぐちゃやし5年以上は完成せんぞ なんだかんだ運命の輪もある程度やってたし追加ストーリーあったら買うわ TO外伝ってある程度バランスだけはとってあるのが最高につまらない Steamで半額セールになるのは数年後かな
買うのはまだ先だ ベイグラはネトフリとかで
実写ドラマにしたら絶対おもろいと思っとるわ >>154
メタルマックス3と2Rみたいな感じか
賢いな >>167
どのルートでも死が約束されててかなc
ニュートラルで死ぬ必要あったんかあいつ… 松野の弟子格たちが16をメインスタッフとして作ってるんやから分からんもんやで 配信ガイドラインでたな
権利表記さえすりゃ良いとさ >>170
ニュートラルはニバスルートやからね
しゃーない >>168
ベイグラはPSのグラフィックの荒さを逆に利用して完璧な映像になってるから
リアルに実写化したらなんか違う感じになるんちゃうか 新作作れよって思ったけど今のスクエニに任せたらしょーもないゴミラノベにしかやらんな ロマサガ2をミンサガみたいにフルリメイクしてくれ
絶対神ゲーになるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています