「ゲームシステムすげえ・・・」←思いついたゲーム
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>>151
雑魚戦数百やるか冥府いかなきゃならんがな
その前にバーバラ加入まで行けるとこねえってなったりするけど スターオーシャンの戦闘システム
1、2と来て3で完成した
後のシリーズは… >>172
それは業界じゃなくてユーザーが悪いだろ 塊魂はマジでどういう頭をしていたらこんなゲームが作れたのかと疑問に思ってしまう >>173
基本地図がなくて序盤の豊富なイベントが潰れがちになるところは良くない
バグもあってそこらへんの完成度はイマイチだけどあのフラグ管理とか設計をやろうとしたことがもっと評価されるべきだと思う
世間では2と3とミンサガばっかりだしね >>21
スパイダーマンとかバッドマンとゲームシステムほぼ同じやん 音ゲーを最初に考えたやつは天才みたいな話聞いたけどどうなんだろ >>194
パラッパラッパーをみたとき任天堂の宮本が衝撃を受けたと聞いた事はあるが真実かどうかはしらん サガ2しか知らんけどメカモンスターのバランス調整含めて凄い 今じゃ無双ゲーって当たり前の物だけど三國無双2は革命的だったてのは聞くな >>177
技が2つしかセットできないのが不満やった >>198
マジでそれしか違いないわ
初めてスパイダーマンやった時に既視感しかなくて
序盤で飽きたもん 斬撃のレギンレイヴ
EDFばっか作ってねーで続編くれ >>208
リモコンで操作性があれやったから向上したSwitchでやりたいわね >>208
神速が出しづらいのとモーションプラス必須なの以外最高のゲーム Wii版のバイオハザード4
コントローラーとの相性良すぎた
あの操作感は唯一無二やな ダンガンロンパの学級裁判またやりたい😢
ブレインドライブはいらない キングスフィールド
イースのようなPC RPGが完全3Dの主観視点で再現されたような衝撃があった
フロムはデビュー作から凄かった 風景パズルとかいう現実に干渉してくる要素
一時期頭おかしくなったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています