【悲報】日本映画製作者連盟「助けて!このままだと実写映画が滅んじゃうの!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>430
一人当たり年にどれだけ映画館に行くかという統計やで
たしか二十歳辺りの年代が一番多かった
若者の総数が少ないならそら若者が行ってないように感じるやろ シンウルも東宝から女優ネジこまれたからな
当初のプロットに長澤まさみの役なかったしこんなことがまかり通るのが邦画や 実写邦画は誰も見て無いような興行1億程度でも
賞与えるだけで権威保てるの凄いと思うわ 実際韓国は金掛けてるからいい映画作れるわけで
金を集められるプロデューサーが日本にはおらんな >>464
学生料金効いたり
WOMANデーやってるとこもあるもんね
そらそこ狙う映画作るし宣伝もするか アウトレイジビヨンドのバッティングセンターでイキってた工場労働者がいじめられるシーンほんと好き >>463
そういうの割と見に行ってるけど特にでかい画面で見る必要も無いからね 結局良いもの作ったとしても売れる確信がないから、キャストのネームバリューに頼らざるを得ないし粗製濫造するしかないんだよ
宣伝すればそれなりにヒットするけど宣伝費だってバカにならんからな
来年公開のキムタクの信長映画の事業費が20億円で、決裁印押す手が震えたって東映社長が記者会見で言ってたやろ? アクションは諦めて歌って踊れや
今時踊れない俳優なんていらんねん なんかもうジャズブームの衰退の後追いみたいになっとるな😥 >>454
殆ど映画館行かんけど椅子や配置が改良されてるやか気にならんわ
姿勢悪く後頭部やうなじを背もたれにガッツリ預けるわ
たまにヘッドレストある椅子もあるし >>449
日本じゃ糞アイドルと糞芸人が出てる邦画のほうが
世界で作られた映画よりヒットしてるんですよ 庵野とかいうチーズが背負ってる邦画
もう終わりだよこの業界 もちろん新海誠をバカにしてた奴は恩恵を受けないよな?なんとか言えコラ 韓国映画なんて全くヒットしてないやん
今年何かあった? >>463
終わってる映画業界人とおんなじ感性なのにワイの意見取り入れないから映画業界終わる!とか言ってるキチガイだもんな >>419
そもそもお前の言ってることのソースはなんなの? 邦画クソクソ連中が言うてるのは
マーベル映画みたいなエンタメゴリゴリの超大作を作れやから
ハードルが高過ぎるわ
日本の超大作って10億が基準やぞ >>479
そうして出来たのが「ヲタクに恋は難しい」でした 配給会社も日本は東宝一強だからな
そんな競争もない環境でいい映画できるわけない >>485
庵野はシンウルトラマンアマプラに来たから見たが微妙すぎたわ
もうシンゴジで枯れたやろ >>468
これ好き
でもモンスターが踏み潰してくるようなシーンは本当に迫力あるらしいな >>483
その程度の意気込みだから滅ぶんだろ
理解できないかな >>467
アニメ映画も有名原作有名監督作品以外はほとんどヒットしてないんですよ >>486
せや
音楽よければリピーターもつくしな テレビが出資して、役者に自社バラエティ巡業させて無理矢理ヒットさせる
この仕組み作ったのが戦犯すぎる
ルーキーズとか人数多かったからTBSつけるととりあえず誰か出てたし シンウルトラマンって監督は樋口なのに存在消されてて草 >>468
便器競技場みたく客の事考えず座席配置したらこうなるわな フジ全盛期の邦画は面白かったやん
エンタメゴリ押しやけど >>455
客入り良いのとなるとTVアニメの映画版とか漫画の実写化でオリジナルの映画とかではないし…
小規模な映画は上映できる枠も少なくなってくるしで制作するの難しくなるやろ 日本版CNCってようするに
鬼滅の刃で稼いだ金を園子温が女優とSEXする予算に振り分けようぜ!って話やろ
それができたら映画監督には最高やろな >>500
少なくとも糞アイドルと糞芸人が出てる映画は今後も滅ぶことはないと思うよ
売れてるからね >>433
これ都市伝説やろって思ってたら普通にいてビビった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています