「ゲームキューブ」←こいつが語られることがあまりない理由vvvvvvvvvvv
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>>164
マリオサンシャイン水の表現が滅茶苦茶きれいで感動した記憶があるんやけど今見たらショボく感じるんかな >>158
しかもPS3版のリマスターと違ってラタトスクも未収録というな >>167
20年前なのに…みたいな視点で観るから凄いって思いはするんやないか
比較すりゃそら言うまでもないんやろうけど エアライドなんかapexみたいなもんだしそらハマるよな 適当にRPGやりたさで買ったバテンカイトスがめちゃくちゃおもろかった記憶ある 日本で爆死扱いされてるPS5は海外でめちゃくちゃ売れてるけどGCとwiiUはガチで悲惨なパターンやな シンフォニアやりまくったわ
あとソニックとかなんかボールに入ったサル操作するやつとバイオ0とリメバイオ >>165
プレステにしろ任天堂にしろそういうサービス過去何回もやってて結局大して売れないって思われてるからやろ
売れそうな作品は各々でリマスター出したりしてるし >>142
バイオハザードもあったし、カプコンが5作品も新作を発表したんだぞ
キラー7はPS2と同発になり、ビューティフルジョーとバイオハザード4は後にPS2版も発売、デッドフェニックスは発売中止という有り様だが
唯一GC独占のままのPN03の出来は… >>167
今見てもサイバーパンク2077(レイトレオフ)より綺麗だぞ水のグラフィック >>166
バイオ4がせめてあと2年早く出てたら違ったかもな
64の時オカもだが負けが決まってから神ゲー出しても後の祭りなんだよな 気のせいやろ
ガチぼっち以外は世代やったら触ったことがあるはずや ひたすらパワプロ
あとは船に乗るゼルダとそのオマケの時オカはクリアしたからコスパは抜群に良かった GCにつけるゲームボーイカセットできるやつも持ってたわ
GBもGBAもできるやつ コントローラー壊れない
壊れるとしたらあの線の付け根の部分なんだよね DVDが見れない
前世代機との互換がない
この2点でPS2と戦うには無理があったな >>176
カプコンは基本的にマルチハードだから
有力タイトルを出してもハードの牽引力が大してないんだよな
タイトル独占をある程度守ったのは3DOのスパ2Xくらいだろう
PSとSSで出来るまで3年くらいかかったし コントローラーは壊したことないけど2台ともスティックが禿げた どのハードでもコントローラー壊れたことないわ
Switchも色が好きでコントローラー3種類持ってるけど壊れたことはない
リングフィットのせいか右だけ異様に充電すぐ減るけど
PS5は時々Rボタンの押し込み操作させられるとき壊れないか不安になるけど >>155
そういう意図があったかは分からないが電源、映像ケーブルの根本が圧迫されるのを防ぐ効果はあったな >>181
風タクってファミ通で40点取ったのに評価微妙だよな >>191
だいたいどのハードも十字系コントローラーの右が反応しにくくなるなあ
360コンは十字の上がおかしくなる不良品らしかったけど マリオサンシャインがやたら貶されて
ビューティフルジョーがやたら持て囃されるイメージ
前者は面白い後者は横スクベヨネッタ(別に普通 マリオサンシャイン…凡作
ゼルダ風のタクト…駄作
マリオストーリー…凡作
そらそうなるよ サンシャインはカメラワークがイマイチだったからなあ FE蒼炎やりまくってたけど続編をwiiで出されてクソ萎えた >>199
サンシャインも馬鹿みたいにやってたわ
多分一番やり込んだマリオや
Switchでもやったけど細かい操作むずい
ビューティフルジョーは弟が買ってもらってたけどワイには刺さらんかった ペーパーマリオRPGとか言う名前覚えられてないゲーム >>209
ペーパーマリオのゲームって毎回変なシステム変更して残念なイメージだわ 風のタクトって評判あまり良くなかったけど言うほど駄作やったか?
個人的にかなりハマったんやが 風タク面白いよ
海の移動が面倒だったのがマイナス補正されとる可能性はある 風タクはリンクの見た目が嫌でクソガキなのにアンチになってたわ 風のタクトは終盤にめちゃくちゃ面倒くさい要素あったよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています