ゴッドイーターのアリサ、いくらなんでもえっちすぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>460
ガチでゴミ
本来の目標である刑期完遂しても水着貰えるだけとかほんまとことん雑なゲームやった 神機兵とかいう何のために出したのかサッパリな集団
戦っても面倒なだけでそんな強くもないし ゴッドイーターってなんでモンハンに負けたんや?
MHP2あたりのころはそこまで差がついてなかった気がするんやけど 椎名豪のBGMがいいだけ
極限状態で暗い話なのにキャラがアホばっか でもフリーダムウォーズのお陰で貢献ガールズが生まれてTrySailに転生したから…
https://i.imgur.com/YPtuY7b.jpg これ系のゲームはSAOフェイタルバレットがあるぞ
なんちゃってTPSやけど 2rbはダメじゃ無いけど宣誓システムがどうしても気に入らない
上手く行った時はアホみたいなバフで俺tueeできて楽しい気はするけど >>518
神機兵に乗ってロボットバトルするんやろなぁと思ったら特にそんなことなくて草 >>520
vita時に大量発生したモンハンライクゲーは全部勝手に死んだだけや
モンハンに勝った負けた関係なくいつの間にか死んだ >>509
近距離武器の蔦アクション以外のモーションが遅いのが悪いわ アラガミのチョイスは元ネタマイナーどこも多くて好きやわ フリダームウォーズは装備強化がガチのゴミシステムやった
OPが全部ランダムで入れ替わる上にリアルで30分待てって頭おかしいやろ >>529
それがこのスレで言われてる3?
>>530
淘汰されたってことね >>520
新要素考えるのが下手くそなんやろな
モンハンも賛否あるとはいえGEは否否や 普通に協力アクションゲーでええのに変にモンハン意識して死んだ奴らいるよな キャラ人気だけのゲームでキャラ減らしたり
過去作リメイクしたりでやってることとんちんかんだったな >>518
デザインは好きやった
仲間として引き連れられたら面白かったのに >>535
ドラゴンズクラウンは全然枠違うやろ
そもそも成功しててリマスターもされたんやし 2RBまではなんやかんや楽しめた
3はどうしてこうなった感すごい >>535
国2の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや >>534
グボログボロとかどこから見つけてきたんやろ
日本語であの神の名前書かれてるサイト、GE以外ではマジで20もないんちゃうか アカンアラガミ倒せへんや…せや!→歌の力でアライ消滅や!!!
ガイガイガイ♪ 無印は脳天と内臓ないとクリアできるのかも怪しい難易度やった pspo2iの嫌な思い出思い出してきたやんけ許さんぞ >>543
ほかの連中と合わせて仲良く共闘先生の括りに入れられとるんや
あとはガンダムブレイカーもか
https://i.imgur.com/FHLOu9w.jpg
>>546
NGSやった? >>549
有名なのは脳天とか内臓破壊らへんやろか コードヴェインとGEは同一世界とかいうコードヴェインの足を引っ張りそうな設定
https://i.imgur.com/N85wjLc.jpg 3もどうせバースト的な奴出すんだろと思って様子見してたら結局買うことは無かったわ 2のBEが一番楽しかったわ
反射誘導球打った後そこにレーザーぶつけて跳弾ごっこしてた >>556
我慢してたけど目当てで耐えてきたアリスリーパー頭が旧仕様でガチギレして辞めた ドスケヴェインで世界観だけ生き残ってたよな
ラスボスの思想に共感したわ キャラデザに弾作成とかコンセプトはクソ良かったんやけどな
3がPS4になったのも売れ行きに影響したんやろなSwitchが少し早ければ延命してたやろ >>541
2で新規組ばっかのプレイシーンありのPV作ってたくせに製品では全く別物になって極東組出したりキャラ人気考えてたやろ途中までは だんだんvitaのクソゲー同窓会になってきたな
ナチュドクとかいうクソゲーなぜかたまにやりたくなってまうわ コードヴェイン面白かったけどキャラメイク以外フロムの技術力には遠く及ばないと感じたわ
同じパクリゲーでも仁王は良かったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています