【悲報】敵「スカーレット/バイオレットやってみろ、やばいぞ」ワイ「またまた〜w」
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プレイ30時間ワイ「スカーレット/バイオレットやってみろ、ヤバいぞ」 >>79
悲しいなあ
ワイもサンムーンくらいから買ってるけど積んでるわ バッジの数で強さが変動するとかじゃだめだったんか? >>83
そんな難しいことゲーフリにできるわけないだろ なんだかんだでポケットモンスターシリーズはクオリティが高いわ! ???「ハッタショ!ハッタショ!ハッタショ!」
……😅 スカバイアンチなんなん??
アンチってほんと何にでも湧くよなw
どこからどう見ても神作なのに
これにすら文句つけるのはアホすぎる
確かに多少、グラついたりはする
でもそのデメリットを遥かに上回る楽しさが詰まってる
無限の楽しさがある宝箱見たいなゲーム イルカの時は外注のせいだからーって死ぬほど叩いてたのにSVになるとSVのバグはいいバグ!楽しい!みたいになっとんのも死ぬほどクソ
気持ち悪いわ やっぱネット免許制導入して知的ボーダーのギリ健と発達障害を弾かんアカンな🤔
健常者のワイを見習ってnikkeやったらどうや😇 ゼルダみたいにラスボス倒したらクリアみたいな感じじゃなく
ストーリー全部クリアしないといけないの? >>95
ストーリーは剣盾よりはおもろい
バグとかイベントシーンに野生ポケモン映り込んで邪魔されるのとかに耐えれたら剣盾よりは続くと思う
テラスタルはダイマックスより100倍地味だからそこの好き嫌いもあるかな >>91
ゲハの有名な任天堂アンチ(PS信者)があちこちで暴れてるんだよ
本人が自爆してなんGでアンチ工作してるのがバレた まだスプラで手一杯なんやけど、ポケモンそんなええんか テラスタルクソダサいのとミラコラに乗ると快適さが逆に減るのだけが残念ポインツや あとowなのにマップが死ぬほどクソ
これはホンマにストレス アルセウスの時ほどマップ探索する気にならんのは同じような地形がひたすら続いてるせいかな 処理落ちとか酔ったりとか不満あるけど予想以上に面白くてビックリしとる
ネタバレ怖いからスレあんま見んけどホゲータ最終進化絶賛されとるやろな やっぱモンスター育成物とシンボルエンカウント3Dマップの相性異常やな 今ミラコラ増殖バグで祭りやぞ
乗り遅れてええんか? 外人は汚いグラフィックとラグが大嫌いだからな
サイバーパンクとか神ゲーなのに叩かれまくってたし あの最近流行ってる遠くにあるもののフレーム数落として軽くするやり方あんまよくないよな
そもそも映さない古代のやり方でいいのに 処理落ち今の所しとらん
カクツキとかまきびしみたいに転がってるポケモンとかムカついてる いいおじさんが子供むけのゲームとか恥ずかしくないの?
プリキュアおじさんと同類やん ポケモンってバトル単調ですぐ飽きるんだよな
なお買う模様 オープンワールドは時間泥棒すぎるわ
あとポケモンと相性が良すぎる 最初は楽しいけど淡白で飽きてくる
オープンワールドだからアルセウスよりは飽きは遅いけど なんか会話が遅くね?
最初の学校紹介からしてボタンで飛ばせないくせにボタン押さないと進まなくてストレスマッハなんだが テラレイド入るたびに一瞬フリーズしたみたいになるの冷や汗かくんやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています