鬼滅歌手「アニソン歌手になってしまい、地元に帰れないと思った」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそも映像作品と無関係な純粋な音楽が時代遅れなんだろ マクロスの飯島真理なんて今でもアニメやアニオタ毛嫌いしてるで 鬼滅の力なきゃ紅白に出れないくせにイキってんじゃねえぞw 日本じゃもうアニソン以外ジャニ坂KBやエセ韓流に占領されてるからな
まともな時代にデビュー出来た有名所以外の普通のバンドは嫌でもアニソン歌手になるしか道は無い >>101
なにがあれってここで最初に書くならともかくイッチが持ってきてるのどっかの転載なんじゃないのかね
それくらい自分で作ればいいのに 一歩間違えばクソみたいなプライドが邪魔して
悲惨なことになったと思えばホント人生とは選択だな
この分岐点で掴めるやつ掴めないやつが明確になるのおもろい
LiSAは勝ち組になれて何よりだ 海外のアニオタもアニソン歌手にしか思っていない。SAOとか凄い人気だし。海外ライブの時にあいつら空港で待ち伏せしてケンケンパやらせるからな。 今じゃ浮気癖があるアニメ声優の旦那と結婚までしてる有様やもんな
しかもアレだけのことがあっても許したとか そういった意味でLemonとパプリカを歌った米津は評価されるべき 20年後にFateとか鬼滅がリバイバルすればワンチャンあるやろヘーキヘーキ 鬼滅の前から知ってる奴こそアニソンアーティスト以外の印象ないやろ
古参ファンこそ代表曲は鬼滅じゃなくて別のアニソンだってキレ散らかして結局どのアニソンが代表曲か言われる始末やし 大都会のアフロの人は、当時は北斗の拳なんかやりたくなかったそうだが、今はそっち方面から仕事が来て助かってるそうだな ノンタイアップで実力だけでアルバム一つでも大ヒットさせたかったんだろうけど
こういう歪んだ気持ちじゃ無理よ 森口、クリスタルキング←最初は嫌そうだったけどあとから媚を売ってきた
小室哲哉←最初からアニソンに媚を売ってる有能 日本じゃアニメ以外で売れるのは難しくなってるから
映画業界もアニメ以外でヒットさせたいという願望はあるだけど >>12
crow songは岩沢さんがリードボーカルだからちゃうやろ
わいは一番の宝物か23:50かshine daysがいい 2012年から2021年までSAOの主題歌やらエンディング曲で寄生してたのに
↑
アニソン歌手じゃない
鬼滅で売れたらSAO辞めたの草 もっと時間経ったらアニメ関係者がそれ以外をバカにする時代来るんやろか >>15
その前のエンジェルビーツのガルデモからテビューや ワイは元気なうちにもう1回だーまえと組んで曲作って欲しいと思ってる 鬼滅で当たる前がカスレベルのアニソン歌手ってわけじゃないやろ?
麻枝に拾われて人気歌手になってから地元岐阜のキャパ100人ぐらいのライブハウスでライブやって恩返しできたって記事も見たぞ 元々売れてたってのはあるけど小室は毎週歌の宣伝できるとか凄いじゃんって思ったんだから器が違うよな 森口博子みたいなもんやろ
当時を考えれば変なことは言ってない >>129
圧倒的にブラックな業界なのに見下せる訳ないやん でも今でも人から忘れられずに残ってる曲ってほとんどアニソンばっかだよな 尊敬するアーティストが倖田來未だ
キューティーハニーとかFFとかやってたとはいえ正反対すぎるやろ 影山ヒロノブとかドラゴンボールの歌70曲以上歌ってるしすごいわ
外国のライブだと必ずチャラヘッチャラを求められるらしいし >>12
CrowSongってLiSAじゃなくてmarinaじゃないのか アニソン歌手どうこうより元旦那の不倫の方が恥ちゃうんか? 髭男とか米津も専用に描き下ろすしもうアニソン歌手要らないじゃん こいつB'zの松本から提供された曲が糞過ぎてキレてたって聞いたけどマジ? あのYOSHIKIさんも聖闘士星矢の変な映画のタイアップしても文句言わないのに >>129
特撮とかも若手俳優の登竜門みたいになってるからどんどんそうなってくやろうな 90年代とか見ても結局ドラマの影響で売れてるとかだから
個人の力じゃ難しいだろう
まあ昔と違って今はyoutubeとかあるから楽なんだろうけど >>146
こいつも中学の頃同級生を自殺に追い込んでるし AB!とかSAOとか劣等生とかじゃあ地元に帰れないわな 鬼滅担当出来て良かったな つまりガルデモの頃にキモオタのヲタ芸されてたときは苦痛だったってことか じゃあアニメの仕事断ればいいじゃん
断らずにずるずる続けたのはなんでなのかな?w これでLiSAがアニメを見下してると思いこんでしまうようなのが表現の自由戦士やアンチフェミやってるんやろな 特撮俳優「特撮なんてやりたくなかった。変な衣装を着せられて恥ずかしかった」
アニソン歌手「アニソンなんて歌ったら地元に帰れない」
悲しいなぁ こういう考えの奴らが主流だったろうに、今となっちゃアニソンタイアップに歌手が群がってるんだもんな
いやー時代ってほんとここまで変わるもんだな、恐ろしいわ >>140
倖田來未って結構アニソンゲーソンとか俗な歌歌ってるのにな 誰もスレタイ脊髄反射で叩いて有料記事読んでなくて草 ガルデモの歌ほとんど歌えるしパチスロのための新曲もCD買ったわ
できればサブスク解禁してくれ でもお前が担当した曲のアニメが日本興行1位になってるんだぞ >>165
エロゲソング歌ってる奴でもヲタ芸は迷惑してたししゃーない >>142
影山も元々はアニソンとか恥ずかしいってKAGEって名義でやってたんよな >>182
ヲタ芸は普通に迷惑だよな、あれってただオタクが目立ちたいだけやし >>181
それはmarinaや
岩沢さんが歌ってるし アニメに関わらず前から売れていて後々アニソンに関わる→実力
アニソンのおかげで売れて今に至る→アニメブーストのおかげやろ ABを最初に聞いた印象が下手やけどこれは高校生らしくわざと下手やと聞いてそれならたたいしたもんやと思ったやけど
それ以降ゼンゼン変わらない下手な歌やってたやのに今の立ち位置は半生せいよ よくよく考えると一番最初のデビューがABって時点で恵まれすぎじゃね? >>143
30年前ならわかるが 10年前なら今とそんなにアニメの置かれてるポジションは変わらんやろ 鬼滅があそこまで売れるとは誰も思ってなかったから、当然紅蓮華も最初はよくあるアニソン歌手の歌としか思われてなかった
紅白に出れたりレコ大を取れたりしたのは、宝くじに当たったのと同じだと思ったほうが良い 35なら年代的にもしゃーないと思うで
こいつが学生の頃くらいならほんまに人権無かったし >>174
そもそも俗かどうかならポップス自体俗やろ インターネットカラオケマンを選んだ時点であかんやろ なんならアニメとタイアップしてなくてもMVがアニメ風の可愛いキャラってのも普通だしな今は やらおんのコメント欄をやらおん以外がまとめるための手法らしいな アニメは一昔前は世間から見下されてたからな
本人がどう思ってようが帰りづらくなるのはしゃーない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています