ごっち・ざ・ろっく!、ネトウヨ路線を完全に過去の物にしてしまうwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もうアベシネが語られることはない模様
※前スレ
ぼっち・ざ・ろっく!、けいおん!を完全に過去の物にしてしまうwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669653839/ でもさ
自民党が目指してる先は監視社会の全体主義国家だよな? >>122
絵画教室は地味に名曲だよな
高校の時辺りだと歌詞が刺さるんよな 軍事費2倍にするぐらいならコロナ禍で苦しむライブハウスに助成して欲しいわ これから50年で人口半減するのに軍事費2倍にします財源は増税です←こいつを擁護する理由なに? >>132
攻撃的国民的音楽もすき
カラオケで歌ってる 1984はハッピーエンドかどうかでもっと議論になるんかと思ったわ なんやみんな初期の方の曲ばっかやな
ワイもカマクラ辺りからアルバム買ってないけど ごっちちゃんはホリエアツシくんのことマブダチって言うのやめてくれへんか >>107
ワイもすまんかった
ちゃんと教養のあるオタク達が集まってきたのが嬉しくてつい話膨らませてしまった
ワイと違う考え方の人の意見聞けたもの面白くてついな… リーガルリリーとか程よく左翼要素もあってええかもしれん でもまぁ共産貴族主義の巨大国家が3すくみで談合せんと1984にはならんわな
もうネットが発達してしまった以上どんだけ監視してもどっかで真実に目覚めてまうし >>135
攻撃的国民音楽いいよな
始めて攻撃的国民音楽のPV見たときは怖かったけど今じゃ完全にファンや まぁ1984おもろいからな
ワイも大学の講義で買わされてレポート書かされたで
ろくに読んでねぇけど でもぼっちちゃんが褒められて調子乗ってるとこ見たらみんな平和になるから 最近の曲なら荒野を歩けはアジカン中でも屈指の名曲だと思うわ ぼっちちゃんにごっちの台詞言わせるやついつ見ても笑える
以前のスレから取ってきたやつ貼っとく
後藤ひとり「音楽はあまりに無力……」
後藤ひとり「……なんて常套句に酔っても世界をただ一ミリでも動かすことは出来るだろうか」 >>141
言うてナチも全体主義国家やし現在でもQアノンがネットのせいで洗脳されてないか? 今気づいたけどアニメ化で廣井きくりのタトゥー消されてる? ゴッチの歌詞なら惑星の「揺らめく旗の星に数えて52番目に、本当は誰の言いなり?」がキレッキレだと思うわ 喜多ちゃん「次は新曲です聴いてください、ビッグブラザー」
喜多ちゃん「路上 スタンガンの電撃が撃つ群衆の影
ヤイヤイと人は行き秘密裏に事は成る……」 ゴッチに「ぼっち・ざ・ろっくに曲を提供してください。ちなみにボーカル役のキャラは喜多って苗字です」て言ったらマジギレされそう 関わってる人たちがぼざろに力入れてるのはわかるんやけどもっと大きくなるには結束バンドの曲の方向性定めたほうがいいと思う
いろんな提供曲貰えるのは話題になっていいかもしれないが音楽性がバラバラや
いろんな音楽やってオルタナティブでまとめるにしても強い一本の芯を持っとかないと >>156
原作の中でよくある下北系ロックバンドって言われてたな
ギターロックバンドなんやろね >>159
ワイが下北系詳しくないからなのかもしれんが今のところあんまりそこらへんの感じ伝わって来ないわ
下北系詳しい人には伝わってるのかな? >>158
劇中は今のところジャンルは一貫してるんやないの?
エンディングはキャラソンやろし >>162
そっか
EDは別物か
その視点抜けてたわ
ありがとう >>161
アジカンとか初期のバンプとかACIDMANとかその辺なイメージやな >>149
一部の無能が洗脳されるのはどこにでもあることやしそいつらはプローレ並に無力や >>89
山田は25くらいにメンヘラになってバンメンから捨てられてそう シクハックのライブシーンで八十八ヶ所巡礼から曲来たら嬉しいな
ないとは思うけど 喜多ちゃん作詞作曲できるようになったら
メインソングライターの山田と方向性の違いで絶対衝突しそう RE;RE;もソルファだっけ
イントロと間奏長すぎてカラオケで顰蹙買う >>169
ソルファは忖度なしで日本で最高レベルのアルバムやと思うわ
本人たちにとっては未だに越えられない壁でもある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています