スプラトゥーン 不具合が修正されて始まる
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
マルミサの1番の問題点遅れて降ってくるミサイルを無くせや イカロール貫通はイカロールのコンセプトが崩壊するやろ ブキ屋で、ブキの説明を聞き直すことができる機能を追加しました。
神じゃん >>11
サメとキューインキは見てからイカロールで回避余裕✌だったからね >>5
公式リプ欄のアホども誰も触れてないけどこれクソ嬉しいわ リッターほぼお咎めなしやしスクスロシャプマに至ってはノータッチやん
サブスペもマルミとショクワン以外ほぼ変わらんしもう終わりだよこのゲーム サメと吸引強化したところでバリア祭りが終わるとは思えんのやけど すまん、ペナアップ削除って項目がないんやがミスか? 一月半に一度しか調整せんのにsp以外ノータッチとかイカ研エアプやろ シャプマノータッチはさすがにびっくりした
ラインマーカーも何の意味も無いような調整だし何コレ ドライブ割と横振り当たるようになるんかこれ
ドライブワイパー
ヨコ斬りで飛ばすインクの横幅を、約27%広げました。
落下する飛沫の塗りの大きさを、これまでより大きくし、一直線につながりやすくしました。 公式ルールがナワバリなのにシャプマ放置するんか
2の金玉は潰したのに ナワバリでもガチマでも大会でも暴れてるシャプマ放置はちょっとな… ナーフ調整じゃないのは個人的には良いと思うけどもう少し弱いブキの強化あってもよかったのでは リッターと違って不愉快な強さじゃないからまあ今のところはいいわシャープマーカー テッキュウ今でもwave後半は放置してでも納品しなきゃになるけど
今後は下手すりゃ一匹だけなら放置してもええかになりそうやな
バッジ欲しい奴が突撃してくやろけど 自軍塗ってマルチミサイルを叩き込む戦術をなぜ封じるんや?
撃ち合い苦手な層にやめろって言いたいんか? ゴミ武器の強化してくれ
スマブラみたいにどのキャラも大会で使えるようにしろ 【悲報】トリカラ、妙な仕様になる
対戦モード名を「トリカラアタック」から「トリカラマッチ」に変更し、中間発表の結果に関係なく、すべてのプレイヤーが参加できるようにしました。
1人またはフレンドとのペアで参加できます。1人で参加する場合は、同じく1人で参加しているプレイヤーとペアになります。
4つのペアを集めて8人のグループを作り、2 vs 4 vs 2のトリカラバトルを行います。
自分が攻撃チームになるか守備チームになるかは、バトルが始まるまでわかりません。
自分が攻撃チームになるか守備チームになるかの割合は、どの勢力に属していても、半々です。
勢力ごとの人数の偏りによっては、8人全員同じ勢力によるトリカラバトルが行われることもあります。このとき、こうけん度は加算されません。
最終結果にカウントされる部門に「トリカラマッチモードのこうけん度」を追加し、各部門の獲得ポイントを調整しました。
トリカラバトルルールでのこうけん度の計算方法を一部変更しました。
守備チームの勝利ボーナスを増やします。
中間発表1位の勢力は守備チームで、2位または3位の勢力は攻撃チームで、勝利したときに1.5倍のこうけん度を獲得できます。
自分が10倍マッチ/100倍マッチ/333倍マッチに勝利したとき、自分の投票所に表示されるようにしました。
自分が100倍マッチ/333倍マッチに勝利したあと、自分の投票所からオミコシに乗り込んで、記念撮影ができるようにしました。 シャブマはジャンプしてもブレないからおかしなキルされることよくあるわ スタダ杯のスクスロ率エグかったけどこれから環境変わりそう? >>41
ワイが使う😡
ガイジマルミサマンが消えてラクトへの風当たり弱まるなら有難いわ サモランせっかくやり応えあるのに簡単にしてええんかな? >>51
マルミサが減るだけでシャプマリッタースクスロがさらに増えそう >>57
ナイス玉はバグ修正で実質ちょっとナーフ食らってる まあ武器3種と10パターン増えるから始まったらまた感覚違うかもしれんが 連打でナイス貯まりすぎてたの修正って
ナイス玉貯まる時間遅くなるの実感できるほど遅くなるんかが気になる ステージノータッチでリッターのメイン据え置きって正気かよ
インクロックくらいはつけても良かったやろ ドラワイの横降りもとから強いと思ってたんやがええんか? マルミサってカニさんメタ的な側面もあったから弱体化でシャープさらに増えそう 新武器っていってもカーボンとわんちゃん鉛筆くらいやろ?環境変わらんと思うけどなあ また修正量多すぎて草や
マルチミサイルの弱体化、ユーザーが言ってた通りの弱体化案で来たな ナイスダマを掲げて空中にいる間は、ほとんどのシャケの攻撃対象から外れるようにしました。
これってどうなんやろな タワー、カタパ、ヘビからは楽になりそうやけど カーボンにクイボウルショ付けたクソガイジ出てこいよ スペシャルをサブギア1個で潰せるとかどう考えてもおかしいやろ
なんで放置するんや カニというかシャプマに関しては予想通りや、暴れ始めたのがここ最近やからお咎めなしやろなとは思ってた
でもナイスダマがほぼお咎めなしなのは予想外やな トルネード強化されると思ったけどそんなことないんやな ヘビのタゲ修正はハシラに登るとタゲ切れるのが降りた後もそのままなのかどうかで変わってくるな ダムのヒカリバエ安置潰されてて草
マテガイでチャーの射線が通り安すぎるのも修正しろや ラインマーカーとショクワンダー強化ってことはバケデコ使ってほしいんやろなぁ ペナアップとかいう不快すぎるギア消してくれ
ドリンクの意義ねえだろ >>81
モグラ相手にもだいぶ詰んでたしおおむねええんちゃうか ヒカリバエのときのジェッパとナイスダマは頼むからタゲ残しといてくれ ペナアップのエナドリに対する仕様完全継続すると思わなかったなあ
ペナアップガン無視の仕様にしたら個人的にはやりすぎだと思うけど、エナドリの効果部分的に残るようにして欲しいわ ざっと見たけどめちゃくちゃ神アプデやん・・・
運営さんはほんま頑張ってるよね
これ無料で遊べるとか最高! ハシラにモグラ上ってくんのが仕様ってバランスというか現象としてほんまに納得できんわ >>91
なんでこんな性格悪いギア作ったのか理解出来んわ ドンブラコの奥に湧くテッキュウとか倒せる気がしないんですが テッキュウ移動遅くしても良いことばっかじゃねーじゃん ヒカリバエの難易度は調整しろや、明らかに他と違いすぎるやろ てかシャケは壁登れないっめ説明あるけど明らかに登ってくるときない?
ハシラの上までコジャケ来たことあるんやが シャプマ放置は妥当だろ実際ヘタクソのシャープマーカーとか何も強くないし >>10
トルネードだけ放置というか禁固刑なんやが >>101
プライムも微妙だしもみじとか無理だろ
わかば差し置いて使う理由もないし なにこれ…スプラ2初期に毎月やってたバランス調整以下やんけ >>109
ヘタクソのなんて前提つけたら全武器ゴミになるやん ショクワンダーはメインブキラッシュに名前変わるのか 新武器投入と同時にメインの大幅調整がしにくいのは理解するけど
それならせめて1ヶ月単位で調整して欲しいわ バランス調整はこれで終わりであとは12月1日の追加コンテンツだけ? >>64
>>79
どうせ強いで見とけよ~
たま投げバトルクソやわ >>105
壁は登れないはまぁ間違っとらんで
無理やりジャンプして襲ってくるだけやから
なおモグラ >>99
復短メタるためやろ
ドリンクまで打ち消すのがおかしいだけや >>78
もみじはカーボンメタで強いと思う
自力で全然上げれるスペシャルやし、わかばと一緒でインクタンク1.2倍をスペシャルで回復するのが3では強すぎる >>116
攻撃力の実質低下と倒しやすさ向上以外になんかあるか? 吸引強化でジェッスイ使う気持ちになったけどよく考えたら96でええわ
どんだけ強化してもカスやろマーカーは >>119
基本的にな使い勝手は変わらんと思うで
イカロールは狩れるようになるがそれだけや
サメに必要なのは無敵延長か範囲拡大 3ヶ月ごとの大型アップデート!
なお2の月次アプデよりショボい模様 10月がバグ修正ばっかやっただけで、シーズン半ばとシーズン終わりぎわに調整するならほぼ月1ペースやないんか てかハンコ真正面から特にスピナーに平気で抜かれるのも直してくれへんかな
投げてばっかりやわ テッキュウは体力を減らしてほしいんやが
1200って異常やろ >>132
まぁ爆発力あがっても範囲狭かったら意味ないわな、、
あとは硬直も少なくしてくれたらええんやけどな 環境ほぼ変わらなさそうやね
一月半後にまた会おうや >>127
イカ忍環境が続く限りはそこそこ仕事できると思うわ リッターとクイボが癌だろこのゲーム
特にクイボとか全て持ってんだから何か剥奪しろよキル性能とか リッターの塗り弱化やノーチャージのダメ激減ぐらいはあると思ったんやがなぁ ナイスダマを掲げて空中にいる間は、ほとんどのシャケの攻撃対象から外れるようにしました。
これヒカリバエの時困らん? >>128
変化前も変化後も2往復目でしか倒せないパターンのときに余計時間かかるとか 相手4人全イカニンなんてザラなのによく放置しようと思ったな >>100
個人的にはナベブタハシラもだいぶ怪しいと思っとる
ナベブタはドンブラコの狭い通路封鎖するし、ハシラは湧き位置によるけどカゴ周りに湧かれたら相当厄介やぞ >>81
これラッシュのときにタゲとって一掃するのが出来なくなるよな >>141
2と違ってマルミサがガチマでは微妙やから余計にもみじが潜伏メタになるやろうな >>123
バイトのサメは多分0地点のシャケにダメージ与えられないバグの修正だけやと思う
ダメージ変わっとるならサモラン側の項目で明記されとるはずやから ヒカリバエは流石に調整入るかなと思ってたから意外や 武器とステージ追加ペースみたら大体2と同じか少し多いくらいやな、2の場合スペシャル追加もあったからそっちで差があるけど
バランス調整は昔みたいな極端な調整やめたのはええんやけどスパンが長くないし大掛かりな調整も少ないからそこが微妙やな >>145
セミしてるやつの下に打てばええだけやし
自分以外死んでるなら死んでる奴らに打てばええ >>160
まるでその気になれば治せるみたいな言い振りはやめろ ラインマーカー元々早いのにこれ意味あるか?
レティクル通りに飛ぶように調整しろや イカ研「う~んスペシャルP10アップ!w」
こいつら2の調整で何も学んでないやん なんやそれ大賞
・シューター/ブラスター/マニューバー/カニタンクのZRボタンのショットを、水平より上や下を向いて発射するとき、左右のブレが本来よりも小さくなっている問題を修正しました。
(曲射弱くなるんか?)
・ウルトラハンコでインクレールの始点を攻撃すると、ゲームの動作が遅くなることがある問題を修正しました。
・サメライドの攻撃範囲表示の色を調整し、特定のインクカラーの組み合わせで、相手チームの色に誤認されやすい問題を修正しました。 死亡
マルミサ
大幅弱体化
ナイスダマ
大幅強化
ショクワンダー
新武器たくさんあるし何だかんだ環境変わりそうやな トリネ強化無しなの草
ショクワンダーと一緒に強化の未来しかないと言われてたのにどうして ナイスダマのアーマーって2と変わってるんか?
2やとあんま舐めたマネしてたら1人にも壊されてたのに >>157
パブロでs+10まで行ったけどイカ忍抜いてくるリッターはついぞ現れへんかったわ
Xマッチ行ったら抜かれるんかな >>168
5chに籠って文句言ってるよりは健全だからセーフ >>156
たしかに
テッキュウよりヒカリバエの方が理不尽よな >>157
リッター様視点とかどうでもいいんだわ
前線で戦ってて相手が見えないのマジでくだらん 少しだけ触って
またすぐパルデア行く感じになるかな シーズン制小出しアプデ方式大正解やろ
ガチ勢は物足りんかもしれんけど最初から一気に全部乗せしてたらグチャグチャすぎて手に負えなくなってたわ絶対 >>180
ヒカリバエはもう慣れたな
ある程度の立ち回りとSP出し惜しみさえしなけりゃ何とかなるやろ ヒカリバエってジェッパナイスダマで引き寄せれなくなるから難易度増すってこと? >>176
そもそもプロコンの十字キーが斜め判定緩すぎて真上押しとるのに斜め扱いになること多いからなあ >>176
たまに変なとこ飛ぶのってそういうことか リッターはステージ調整されたら見る機会減るはずやけど公式で一向にその辺触れへんからまじで愛されてる説あるんやないかと思ってしまうわ
現実問題やとリッター使い全体の勝率自体はそこまで高くないからあんま咎められんのやろけど まだブキ調整の方見てないけど強ブキノータッチは妥当やと思うけどな 弱武器の強化がメインっぽいし
・大量修正に対する環境の変化が予測不可 ブキ性能が高くても周りの環境の変化で強ブキが極端に減るなんて良くある事
弱ブキの強化と強ブキの弱体化交互にやるのがいいかもな
・ブキが12種類追加されるので、現在の環境ブキより強いブキがあった時にナーフ入れてるともっと環境が悪化する バイト15匹上限ってどうなんや?
それでも溢れかえってる状況な気がするけど処理落ちしてたのがなくなるなら最高やな マーカーって速度も射程も今ので充分やないか?
そこ修正しても微妙な気がするんやが >>188
1wave ヒカリバエ ←SP連発でなんとかクリア
…
3wave ヒカリバエ ←35納品とか無理やコラ >>186
ワイもこれくらいのペースでええわ
あんまりてんこ盛りすぎるとついて行けん
今はバイトだけやがポケモン終わったら本格的に戻るわ >>177
S+10ですら前作のA+レベルやからな バイトのサメライドをノータッチってトチ狂っとるやろ
ダントツ最弱ハズレスペシャルをなんとかしろ >>203
ぐうわかる
あんなんやらせるくらいならWAVEスキップでええやろって思うわ >>199
同じ特殊waveが2回来ることってあるんか? ナイスダマ溜めてるときにモグラに食われなくなるんか? >>157
有志が開いてる大会の上位勢でもつけてるし普通に強いで
短射程同士の対面でも強いのはアカンわ 基本的にはバフ修正で直してく方針なんか
これでラインマーカーの射程がヤケクソに伸びてたら笑うわ >>208
連続して来ないだけで1と3になら普通に来る ・ナイスダマに力をためているとき、味方が「ナイス」を押した瞬間に力がたまる問題を修正し、味方から出現する光の演出がナイスダマに吸い込まれたときに、力がたまるようにしました。
草 熱い元気玉への拘り >>203
カンスト目指しとる時は癒やしではあるんやけどな
ひたすら金玉投げて降ってくる雑魚倒すだけやしほんまつまらん >>197
処理落ちは間違いなく起こる
15匹どころか10匹以下でも処理落ちしとる 100傑の上位ほとんどを占めてたシャーカー洗濯機がノータッチて何見て調整しとんねんこいつら
初心者目線だけかよ >>211
自陣から敵陣まで届くくらいのヤケクソ加減が必要やな バイトはまぁええけどバトルの方の調整がなんも面白くないんやけどこれ新ブキ弱かったら環境全く変わらないんやないの? >>195
まぁ贔屓にはされとるやろな
優遇してないのにあの性能の方だったらゲーム作る人として問題やろうしいっそのこと優遇してますこれからもしていきますって明言してほしかったわ >>215
てかあれって金いくらのせいな気がするんやが バイトのトリプルトルネードワイがヘタクソなんかと思ったらシャケすり抜けまくっとっただけかい
タワースルーして海に消えていくガイドで何回泣いたことか カードバトルに新カード追加言うとるけどパックの入手手段が無さすぎんねん >>219
リッタースクスロシャプマに文句垂れるゲームから新ブキに文句垂れるゲームになる可能性なら僅かにあるで イカニンはステジャンと同じで遠くからだけ見えない仕様にしてほしいよな テッキュウ逝ったのがほんま嬉しい
まあ攻撃自体はまだまだ脅威やけど頻度落ちるだけでだいぶ違うわ >>48
全員同じ勢力でバトルの可能性あるんかいw 謎の勢力「スクスロとシャプマは暴れたから弱体化される!」←こいつら今何してるん? 塗りが強いのとスペシャルが貯まりやすいのは別の話にしてほしかったわ… リッターはノンチャのダメージ減らしてくれれば文句ないわ
せっかく詰めてもトラップとパシュパシュで簡単に返り討ちできるのはコンセプトが崩壊しとる >>217
片翼潰すともう片方の蓋が急に閉まるアレが無くなる ラクト使ってるやつは徹底的に見下すわ
ゴミ武器使ってんじゃねーぞゴミカス死ねゴミがよ >>224
スクスロシャプマは新武器に地位脅かされるかもしれんけどリッターは不動やろ >>224
リッターが文句垂れる対象から外れるならええわ🤔 >>146
インターバルは変わらんやろ
攻撃可能時間が増えるだけ バイト伝説でもメガホンとかトルネードをカタパとかに使わない人おるけど絶対倒せるの知らないだけだよな
ゲーム内でその情報得られたっけ?公式から周知して知らない方がおかしいか知ってなきゃ上に上がれないようにしてほしいわ カタパも今でもたまにすごい勢いでボム弾き飛ばすよな シャプマナーフしたらいよいよイカ研のセンス疑うわ
シャプマが強いんやなくてマップやルールがクソなだけやろが バンカラマッチではスクスロで初心者狩り通用してたけどXマッチでは通用しないってことなんやろか トラストの塗り強くされてるのも地味に嫌やわ
あいつらネチネチしてるねん見た目違うエクスやわ ガチホコバトルルールで、カンモンを突破しないまま相手ゴールに向かった場合にも、表彰「ベストカウント更新」が獲得できてしまう問題を修正しました。
草 今から試してきてええか? ショクワンダーって言うほど強化されてるか?
ノヴァとカーボンで使ってたけどノヴァならメイン1発多く撃てるかもくらいやろ? >>231
リッター側は近づかれてもワンチャンあるなら他のブキもリッターの射程ぐらいの位置からリッターをワンチャン倒せるようにせなあかんよな
そうしたところでリッター以外のブキで苦しめ合うだけやしリッターはやっぱり癌や >>245
なくなりそうやな
むしろ弱体化やわ
知ってればシャケ無視してカタパタワー狙えるのも強みやったのに マルミサとかリッターに対するメタはナーフして肝心のリッターはSP10増えるだけって馬鹿なん?
相対的にリッター強くなってそう 個人的にステージ改装くると思ってたがそんなことはなかったわ ウデマエリセットきてるやん
ウデマエを任意でリセットすることができる機能を追加しました。
‐
この機能は、ウデマエB以上のプレイヤーが、1シーズンに一度だけ使用できます。
‐
どのウデマエにリセットされるかは、これまでのバトルをもとに推定された実力によって自動的に決まります。 >>10
スクスロ弱体化食らってるけど何読んでるんやこのガイジ マッチングの武器バランスなんとかしてほしい
後衛2対後衛0が平気で起きるの違和感やわ シャープマーカー弱体化なしはマジでビビる
カニタンク環境のまんまやん シャプマノータッチだったのがマジで理解できん
バグ修正忙しすぎて手が回ってないんか? 野上「うーんリッターウザいって皆言ってるなぁ…」
野上「せや!スペシャル必要量を+10!メインは調整なし!あ、マルミサは回転率弱体かね!これはオナニーが捗るぞぉ…♥」 >>240
干潮満潮サインの説明すらないのに何を今更 リッターだけボム一撃死にしろ
じゃねえとリッターが増えるだけや リッターがほぼ弱体化くらってない点に関してお前らどう思ってるんや メガホンとトルネのダメージが400から500になるのもでかい
今までは1個じゃヘビナベブタテッパン倒せなかったからな https://i.imgur.com/6yAWIBs.jpg
この修正野上がめちゃくちゃ嫌がって2週間かけてようやく納得してもらえたらしい >>262
借金対策なんやろうけど最後の部分が気になるな バイトのトルネード改善に見せかけてシャケにブロックされるようになるだけちゃうか シャプマって害悪武器じゃないのになんGだと嫌われてるんやな マテガイ改修怖いな
リッターだけ対岸に届くようになって
事実上タチウオ復活とか止めてくれよ >>258
タマヒロイに妨害されること考えると気が狂う
ナイスダマや金イクラキャノンでも割と起こるからなアレ >>273
ステージごと変えるしかないから正直めちゃくちゃ時間かかると思うで
もし仮にリッターをクソゴミにしたところでハイドラとエクスとスプチャと弓が元気になるだけやぞ やってみないとわからんけどマルミサかなり弱体化された可能性あるやん >>280
あー、君”上の方“で戦ってない感じか?
“下の方”じゃそんな暴れてないんやね
了解了解 シャプマなんて消去法で上がってきただけのブキに過ぎないから他のシューター追加と強化入るだけで十分やろ まずウデマエマイナスの下限を999にしろや 可哀想やろ マルミサのナーフは嬉しいんだけどリッターへの干渉も減るんだよね
実質リッターへの上方修正だろ >>270
2の初期はwave開始時のアレで潮位判別出来るの知らんで音と視認でやっとったわ 今でもシャプマより52の方が嫌いやわ
何か行動する暇もなく死ぬし シャプマって弱体化しろって騒いでる奴いる割に
他武器と違って何を弱体化すべきかみんなわからないのが面白い 今のうちに自慢させといてくれ
ワイはアプデ前にカンスト経験してるバイトガイジや
https://i.imgur.com/SLwkFVM.png カニの爆風広すぎ問題放置
ラインマーカーのレティクル問題放置 >>280
以外とラクトリッターガイジが多いんかもな
それ以外からしたらカニは別に害悪とまでは言えんしメイン性能がそこまで強過ぎるわけでもない
カニ嫌がるのは遠距離無双できないやつらや シャプマは使い手がカニに慣れてきて止まらんくなったからな
そもそもメインサブが強すぎやし ぶっちゃけシャプマにやられても不快にならんし強くてもあんま気にしとらん >>300
現実見ようや
今の環境武器やでシャープ 未だにカタパにボム投げたら変な挙動で吹っ飛んでくことがあるんやが ラインマーカーは初速云々より場に留まる時間とレティクルを改善した方がええよな もうやってないけど2人でマッチングしないの直ったか? マルミサが9回から6回に変わったところでガイジのやること変わらんやろ >>305
は?クイボポンポンwがクソムカつくんだが?
ガチキモ潜伏からのクイボポンwズドドwもワイの沸点超えてくる ラインマーカーが下向きなの不思議や
「床バウンドさせたほうが強いやろ!」って安直な考えやろか >>298
ムニエルカンストよりダム600の方がすごいわだいぶきついぞアレ ガロンとかシャプマより不快だから一生沈んでていいぞ >>309
zapのspしか強化来てないけどかわれるか?
次のアプデは一ヶ月以上先だぞ🥺 カタパも攻撃頻度落としてほしいわ
あと蓋開ける時間伸ばせ モデラーエアプ調整にも程があるやろ
インクタンク増やせや シャプマというよりカニが強いやろ
調整するとしてもカニの効果時間短くするかspあげるくらいでええと思うけど リッター?う〜ん、必要量10アップ!w
シャプマ?調整必要なし!w
トリネ?なにそれw >>273
もう調整は諦めたからワイがリッター使いになるわ😊 >>307
バランスが良いから環境ブキに上がってる典型やろわざわざそれをぶっ壊す発想が謎
シャプマ強いと思ってる奴いたら単にそいつが下手くそなだけ ・薄い床の上でイカ(タコ)状態になっているとき、裏側からの一部の攻撃でダメージを受けることがある問題を修正しました。
・スクリュースロッシャーの渦が、薄い地形の裏側にいる相手にダメージを与えることがある問題を修正しました。
・ワイパーの近接攻撃が、薄い地形の裏側にいる相手にダメージを与えることがある問題を修正しました。
・マテガイ放水路で、ガラスの床の上にいるプレイヤーに、裏側からダメージを与えられることがある問題を修正しました。
・マヒマヒリゾート&スパで、特定の台の上にいるプレイヤーに、裏側からダメージを与えられることがある問題を修正しました。
貫通バグを5回も修正してくれる神ゲー カタパ「テッキュウ弱体化されてやんのwwwwww」 地味にトライストリンガーが大幅強化貰ってるんだよな
環境入りあるぞ イカ研的には今のバランスが完璧すぎてあんま調整するところが見当たらなかったらしい >>318
カーボンデコ追加されたら脳みそ沸騰するで 52強すぎや
クイボあててシャプマ対面で普通に負ける 大体リッターとか撃ってたら勝手に貯まるのも大概やろ
塗りほっそくしろよ ガチでここで言われてた通りSP10だけ増やして弱体化した感出してきたのほんと草
どんだけリッターにんほってんねんガイジ運営 ガチガイジすぎる
これまでマーカーやトリネに上方修正を期待してたユーザーが可哀想や😭 >>318
クイボポンポン潜伏バシャバシャ環境が来るで🥺 >>292
カタパは攻撃できない時間が多すぎるからアカンわな
同じ海岸組でもタワーテッキュウより凶悪 >>324
常時完璧にクリアリングできるならそりゃみんなやるがな カニはメガホンでメタれるからあんまり気にならんのよなー
一方的に殴られたら腹立つか ショクワンのインク量ってできれば武器毎に変えてほしかったわ。これジムワイパー強いで ハンコ投擲がナイス玉で消されなくなったのは強化と言っていいのか テッキュウは後半無視した方が良い場面多いのに倒しやすくなったからって海岸行って死ぬやつが増えるに1000ペリカ
まぁ頻度が低く以上ぬるくはなるけど 謎の勢力「トルネードは確実に強化されるからスシコラのトルネードはむしろ当たり!」
なんだったのか ラクトさん終わる☺
これでミサイルマン減るんだろうか🤔 シャプマには切れないけどカーボンデコには絶対キレるわ
いい加減この武器にクイボつけるのやめろ >>349
しとる
台下貫通バシャバシャカーボンが2でワイの中では最クソや 結局次環境お前ら何使うん?
ワイはカーボコ、トランガー、スピラボや 52とかシャプマとか強シューター自体は嫌じゃないけどそこにイカニン乗っけてずっとコソコソ動いてる奴は見下してる >>354
調整次第やけど絶滅危惧種並みに減るやろ シャプマ弱体化くらったら
次スプラシューターが弱体化喰らうから弱体化せんでええ
2番手にいる今のままがええんや ・クマサン印のストリンガーで、テッパンやカンケツセンに複数の弾を一度に当てると、通信エラーが発生することがある問題を修正しました
おもろい不具合が多すぎる >>280
上位勢の大会のシューターこいつしかいないのがつまらん >>325
本体やコンテナはしゃーないにしてもメインで蓋壊せるようにして欲しいわ カタパに効く武器もっと増やせ
ダイナモくんとか使いにくいんやからカタパに効くとかあってもええやろ トーピードとソナーで上下から牽制できます
通常3確トピソナで1~2確になります
塗り強いです
追加前からもみじシューターチートじゃね? イカニン名前かっこええわ
イカ陰くらいにしてほしい >>364
自分の持ちブキがSPポイント10上がりましたって言われて使うのやめるか? >>357
プラコラかカーボコかもみじでトーピードガイジ🥺 >>370
塗りも強いからSPの回転も早いしなかなかのウザさやと思うで >>352
流石にイカ状態になれる修正はくるでしょ!w
野上を信じちゃダメだよ😭 テッキュウナーフよりカタパのミサイルの量と頻度と威力下げろ
犯すぞ カタパ場所によってはボムコロで一撃なの直されるんかな
決まったこと一回しかないけど リッターよりマルミサのが遥かにお咎めきつくて草
終わりだろこのゲーム カニ対策に対物持ちのやつ増えたな
ボムで壊されるわ ワイプライマー、ラインマーカーの調整がカスで泣く
バケデコくんこれからよろしくな リッターに抜かれた時ペナアップじゃなかったら「こいつええ奴やな...」ってなる現象 メイン激強SPカニのプライムが使われないってだけでラインマーカーがどんだけウンコなのかって話なのに
初速を上げて飛距離を伸ばしましたって何だそりゃ
レティクル直上に飛ばせるようにするとかマーキング時間伸ばすとかダメージ上げるとかインク効率下げるとかやりようあるだろ
まあこれ全部やっても多分弱いままだけど >>119
練習がてら捨て身でイカロール狙ってたワイみたいな奴らが生存するので今まで以上にボコボコにされる可能性あるで カーデコはウルショ付いてるのが神がかってるわ
今までで後衛武器に手出せるのスシとマルミサくらいしかなかったからな やっぱなんgって死ぬほどレベル低いよな
本スレの方がマシなくらいや >>393
これまでの傾向でいくと1年くらい経ったらやな テッキュウよりもカタパの方が倒すのめんどくさいんだよな
エクスのメインで倒せるならスクリューにも出来るようにしてくれや 上手い奴らってなんで足元塗り移動あんなに速いんや?
練習してるけどどうしてもモタついてしまうわ >>381
ソイチューバーくん巻き添え規制でどんどん死んでて草 リッター削除はどうしたんや
リッターに背中狙われてるんか? ラインマーカーの初速って気にした事ないけど初めから爆速やん
マーカー幅と効果時間増やせばええのに リッターなんて普通に塗れるしソナーの回転が若干悪くなったところでワイは気にせず使うわ >>407
もみじがトーピードで荒らしまくってサブも死にそう マルミサは強い弱い以前におもんないからいい弱体化や >>346
これな
カニ叩かれてるけど、シャプマでのSPの貯まりやすさが問題で本体の性能はわりと妥当
他SPに対してはだいたい不利取られるし >>400
無印使わなくなりそうや
万能サブスペすぎる シャプマとバレルは強いんやけど理不尽感ないんよな
こいつら弱体化するってよりは全部の武器をこいつらの基準目指して調整して欲しいわ トリプルトルネード発動中のイカ潜伏は出来るようになったんか? >>389
まあプライムは元々インク効率悪いからサブ封印みたいなもんやろ シャプマ強すぎ弱体化なしはおかしいとか言ってるやつやべーな
低射程シューターが強いってめちゃくちゃ良いことやぞ 新プライムって性能だけみたらクソ強よな
というかラインマーカー当てられたやつはそうじゃなくなるだけで超強化みたいなもんやけど カーボンクイボウルショって三種の神器感あってかっこいい 通信エラーやマッチングに関して
記載が見当たらないような気がするんだけど
特に変化なしなのか サメ修正がっかりだわ
あのクソ遅発生でいいと思ってんのか >>195
リッターをいくら強化しようとも
リッターをオブジェクトに関わらないという
頭の問題を抱えているので勝率が上がっていかんのよな あとオープン二人マッチングはいい加減に直してほしい リッターがナーフされるまでは上目指さずにダラダラやるわ
上に行くとなんでもかんでも抜いてくるリッターにクソゲー見せつけられるからな プラコラの影でついに完全に死んだケルビンの話でもする?
マジで完璧に食われて使う理由ないわ クソアプデとはいえアプデはアプデやし良い売り時やな リッターはペナアップの方どうにかすればええねん
2発外したら死ぬとか ラインマーカーはデフォルト35%でサブ効率ちょい積むだけでも3発出来るようになっても絶対誰も文句言わない >>407
強くしようが弱くしようが使用者数そんなに変わらんから… >>424
近距離メインに中距離追撃サブ遠距離スペシャルとかローラー使い射精してそう サメの隙減らないのにモデラー10P減らして何がかわんねん
即打ちできるSPじゃないのに何がしたいんや てかトリカラの変更は何を考えてこんなんにしたんや
劣勢側が有利でも何でもなくなるじゃん 10月くらいのなんG民カニがリッターにガンガン抜かれるってキレてたような気がする ワイのドライブワイパー強化されてて草、これ以上強くしないで欲しい😭😭
今でさえ十分戦えてるのに、ユーザー増えて欲しくない😡 ペナアップは自分がデスした時も自分に効果が返ってくる呪いの装備みたいにしてくれ
ペナアップリッターボコりたいわ >>435
シャプマに苦しめられてるやつって誰なん?シューターなら対面上手くなればええしリッターなら抜けばええやん バグフィックスを大型アプデでやるの地味にカスだろ
できた時点で配布しろや >>421
聞いたことないけど持論なら10行くらい書いてくれや >>444
ショクワンにメイン消費減付いたし一生バシャバシャしてろ メインの調整に関しては2で完成したと思ってそうやなイカ研
3からの追加ブキ以外はほとんど調整入らんかもな 発生か後隙を大幅に減らすだけでクソおもろいスペになるのによサメ 弱スペシャルは軒並み強化されたけど
トリプルトルネードは強化されないのか スプラスレ伸びるやんw
そろそろポケモンは潮時やな
スプラ新シーズンまでの繋ぎお疲れさんしたーw そもそもエイムのブレがないってだけでシャプマはぶっ壊れてんのよ
エイムブレるように修正しろやクソ野上 サモランの処理落ちのムカつくところは残り時間0になった瞬間に改善されるとこやな
どんなクソ処理実装したらそうなるねん カニが強いと言うか消去法でカニが一番使えるって感じやわ
サメとトルネが強化されれば付随したブキ使用率上がるやろし
シャプマ使用率飛び抜けてるのは強いというより死にステが無い平均スペックの高さ
第二弾ブキはプライムもみじ見てもそういう感じするし出たら分散してきそうな感じする わかばのボムコロギアでもみじ持ってええか?
スペ強も積みたいから今から悩むわ ナイスダマの範囲を狭くする、対空時間を短くする、バリアの耐久値を少なくする
これだけで良いのに 2からやってたけどさすがき飽きたのか全然やる気がおきない
一緒にやってた人達も全然やらなくなってしまった リッターが弱体化されないのはカスみたいな下手くそリッターがたくさんいるせいだろ 野上「サーモンランで処理落ちするのはオオモノ倒せてないお前らが悪い」 前夜祭から一貫して弱いって言われ続けてきたトリプルトルネードが一切触られてないのが一番おもろいわ
多分バカ研もこのスペシャルの存在忘れてるんやろ >>446
もともとキルした時よりデスした時の自分に返ってくる効果の方がでかいで >>468
しょうもねー
塗りポイント減らしとか棺桶の数増やすだけやんけクソが >>456
マニューバ系が手付けられなくなりそうやな >>448
これはほんまにそう思うわ
サードと違って任天堂自前なんやしアプデ料金取ることないやろしバンバン修正しろよと思う イカニン弱体化入らないから野良やとカーボン無双が始まりそうやな >>58
いうて難易度劇的に変わるような調整でもなくね トルネードは範囲広くするか塗りまでの時間短くするかイカ状態になれるようにならんと産廃のままやろ
なわやあのカスカスの判定 今S+47でせっかくだから50いっときたい気持ちはあるんやけどモチベ全然湧かなくてつれぇわ >>446
今の時点でそういうギアだから安心してリッターボコしてええで ナベブタから出現したザコシャケが、着地する前に攻撃することがある問題を修正しました。
地味にでかそう ナイスダマはボムとかメイン掻き消すの止めろ
リッターは細くしろ シーズン制って3か月でそんなに頻繁に大会やってるんか? >>477
タワーにくっ付くようになったっぽいの助かるわ >>448
ほんまこれ
次はシーズン中間アプデまでないんかな >>472
スクスロメイン弱体化かプライム塗り強化入らない限りプラコラ使う意味がなあ 銀モデ「炭酸ボム弱体化されました」
銀モデ「サメライド上方修正されました」
銀モデ「…結局強くなったの?」 何故か書いてないけど多分ナイスダマ放置はサメライドがメタになるからでしょ 最近ヒカリバエより霧のが嫌いやわ
ストレス貯まるだけやろ
キンシャケが大量にイクラ落としたときだけだわ楽しいの >>58
そのセリフはコンスタントにカンスト到達出来るやつだけが吐いてええセリフやぞ サメ爆破前のキキーッってやつ見てからイカロール余裕でチャクチ狩りより簡単って異常やっただけやな リッターのフルチャージまでの時間伸ばさないのか
ダイナモの振りより早いだろあれ >>476
やっぱマニューバのスライドって害悪だわ
あれのせいで色んな調整がしにくくなってるやろ
スピードがゲームスピードに対して逸脱し過ぎやねん リッターは本体に手を加えるより
・裏取りルートを増やして安置を減らす
・オブジェクトを増やして射線の通りを悪くする
これだけでだいぶ減るやろ >>449
初代の時にロラコラ使いすぎてロラコラしか使えない老害になっちゃった >>442
鶏ガラ失敗だから削除します
とならんのがねー
失敗認めろ😡 今のバンカラマッチの上限がXP2000くらいだからなあ
誰もビーコン壊さないのホンマ怖い
マップを見てないのがよくわかる
そんなメンツがいる中で有名な配信者と当たるんやからカオス過ぎる >>473
>>483
サンガツ
普通に知らんかったわ 今日明日で金プレラッキーマン引けなかった奴は永遠に煽られるで >>495
なおアホバイトがカゴから離れた場所で殺す模様 ケルビンは単純に嫌いだからどんどん肩身狭くなってくれや
あとクアッド サメってなんでサブ消されへんのや
他のSPいけるよな? サメとキューインキが状況打開に繋がるようになったのはええやん 15体上限ってストックされて倒した瞬間に沸くはずやから簡単になりすぎるってことはないとは思うて
それよりテッキュウ縄跳びプロのワイの実力が持て余しそうになるのが残念 マルミサ弱体化でなおさらリッター天国になるじゃねーか
あほか ドライブ使いワイ歓喜
多少塗れるようになるだけでも十分 リッターは鬱陶しいけどそこまで姜維じゃないからまあええわ ・ギアパワーのかけらを、本来の最大所持数である999個を超えて所持できることがある問題を修正しました。
1000個以上の奴おったんか…? >>477
サーモンランでは今回の調整で何の欠点もない最強のスペシャルと化して草や ワイ防衛金バッジは前回のフェスで手に入れたから攻撃金バッジの為に次のフェスウツホに投票しようと思ってたんやけどその必要もなさそうやね☺ ラグエラー直さずマップに至ってはそもそも改善する気がないクソゲー 長期間やらないし環境とかどうでもええわ
新コンテンツだけたのしませてくれ ワイエクス
これ以上ない良調整で放置しておいてほしい >>507
シーズン変わってまだつけてる人の方が痛い ジェッパとナイス玉がシャケに着地狩りされないのクッソ難易度下がるな
鉄球の調整は正直そうじゃないけど
おかしいのは耐久なんだよなぁ ギアのページ表示今までなかったのアホすぎるやろ
2では最初からあったんだから、まさに穴掘って埋める修正の典型 >>513
キューインキは威力半減でも即打てる択を用意するほうが百倍強いやろ キューインキ「すうでええええ!」
↓
キューインキ「吸い終わったでええええ!」
敵「!?今や!」(ダダダダ
キューインキ「」
このバグは治った? キューインキ自体は元から弱くないからダメージ爆増の煽りでみんな使い慣れてきたらもっと増えそう >>482
チャレンジ5セットくらいか
確かにめんどくさいな >>513
サメでバリア壊せるのなんて初めからだから変わらん キューインキの威力を220にするは草
なんも変わらないやろ カニ使ってる身として耐久面を弱体化するのはやめてほしい これで3の数少ない新コンテンツのビッグランがただの報酬のいいサーモンランやったら終わりや
せめてこんだけ時間かけたんやからいつもより面白くしてくれ
オカシラも新しいのくれ >>507
あと1000回くらい引かないと出ないって言われて諦めた😢 ラインマーカーが弱いのは照準通りに飛んでいかないことなのにこれ改善しないのはエアプすぎる >>530
一応元から6本当てれば1確やで
なお精度 >>531
キューインキさんの仕事は吸うことであって吐き出す頃には退勤してるから… >>524
そういう嫉妬が気持ち良くて外せなくなるな >>464
トーピードは遠投付けた方がいいな
後衛ブキ相手の方が刺さるし ラインマーカーの初速が上がったところでなんか変わるか?😅 >>532
実際に1000個以上持ってた人おるんかな >>507
金プレ持ってるけどかなりの確率で見かけるからレア感まったくないわ ドライブワイパーみたいなマイナークソ雑魚武器を極めることが楽しかったのに、これじゃただの強武器ぢゃん! >>521
ラグバグエラー消しちゃったら温もりが感じられないじゃん😡 >>529
残念ながら…
でも死ぬ前に打てたら強いから!! キューインキあれドライブワイパー使ってるとカモなんよな
正面からでも本体でガキンで修理だし >シェケナダムで、壁面に設置されている配電盤の上に立てないようにしました。
カンスト勢御用達の強ポジ無くなってシェケナダム難化して草 そもそもカタパが基本的にボムでしか殺せない理由ってなんなんや? >>526
攻撃頻度下がるし攻撃チャンスも増えるからまあ妥当な調整やと思うわ
その代わり射程内に入るまで待つ時間増えたけど >>549
4vs4おったら1人は付けとるからな
というか持ってたら優先順位高やからそう見えるのは仕方ないが >>312
スプスピがなにをしたってんだ
>>534
イカ速とインク影響軽減ないの不安すぎる ドライブって塗りの汚さで足の速さが死んでた部分あったからドライブ使いは喜んでそうやな >>554
あんなんただの曲芸や
無敵になりたいだけなら壁で十分 >>515
マルミサは雑魚のくせにうざかったからホントに良調整☺ ギア作ろうと思ったけどどうせなら新しいギアでカッコいいの探した方がええよなぁ 新武器強化したのはええわ
弓もドライブもいまいち日の目浴びてなかったからな キューインキこの程度じゃ弱いわ
キューインキは発動したいタイミングが限られすぎるのが問題なわけであってこの程度の強化ではどうにもならん 弱体化なさそうやしそろそろ52使い始めてもええか? >>501
それができるなら今のクソ環境も終わるんやろけど3ヶ月経ってノータッチやから改修する気があるとも思えんわ
仮に改修入るとしても次のアプデがシーズン半ばやから早くてもあと一月半は変わらんのが💩 サメライドの近爆威力220ってことはナイスダマワンパン確定か? 言うほど実戦でイカロールでサメかわされてたか???????? >>554
そこ強いか?
行くリスク高いしセミしてる方が安全やろ ラインマーカーをリッター殺し用のサブになるまで強化しろ
アレの生きる道はそれしかない ラインマーカーは1確でええやろそれか直角に1回くらい追尾しろ カタパの頻度も下げろよ
遠隔であの耐久力は明らかにバランスブレイカーやろ >>553
キューインキメタる為にワイパー使うやつなんて居る訳ないからヘーキヘーキ >>560
ワイのギア安全靴つけてないから助かる😁 >>557
攻撃頻度下がったから中盤以降なら放置って選択もアリやなと
2体くらいまでなら大縄跳び余裕やろ >>529
ワイパーやと吸い終わる前に倒せるんや
ワイパー使いやがあれは直さないと可哀想や >>571
慣れれば簡単やなあれロール直後にすぐエイム合わせられるし
多かったかと言うと少なかったやろけど マルミサマンはリッター様の邪魔だからね
そら弱体化食らうよ 次シーズンはシャプマゲーで確定やな
フェスの使用率で調整するとはなんだったのか ラインマーカーは線に触れたら50ダメくらい入るようにすればええやろ
直接当てなくてもダメ入れば強い >>571
そもそもサメライドの出現率がね…
クアッドはステジャン突撃ばっかりやってるし >>554
ダムカンストした時そこ一回も使わんかったで
納品できんしそこで倒しても金玉散らばるだけやし遊びでしか活用できんかった >>571
言うほど見てから余裕やったで
ご丁寧にレールまで表示されとるし ヒーローモードちょっと修正されてるけどメニューストレージ(イクラカンストバグ)
については触れられてないな >>568
52なんてもう弱体化も強化もできんやろ
腫れ物みたいに放置や ラインマーカー、元の時点でリッター並みの射程とほぼ即着の弾速を持ちながらさらにそこに強化入るのは予想外過ぎるわ
普通は当たり判定かマーキング時間かダメージか塗り範囲やと思うやん マルミサ死なすのはいいとしてリッターもセットで死なさんと的当てシコシコ絶頂マンが増えるだけやろ ジェッパとナイス玉でモグラに食われる事故無くなるってことでええんかな? このゲームアプデで全然メインの性能変えないやん
毎回こんなもんなのか? 地味にバイトシナリオって神機能やないか?
やばい状況を再現してプレイできるってなんやそのテクノロジー スシコラ使いたかったけどしばらくはオリジナルの方使うしかないわ ていうかキューイン使ってて近寄られるなら諦めて逃げろや
使用時間カツカツでもないし
ほいで退路確認してから使え >>569
2でも改修入るまでめちゃくちゃ時間かかったからすぐにはやらんやろと思ってるで >>577
ヤグラやとバリアキューインキまとめて殺せるから握るわ >>596
30秒くらいマーキングされとったらええのに >>589
ワイパー振ってる時ヒト乗らんからつけてないで
メイン効率もりもりや😁
足元に即座に塗りが発生するとはいえつけといた方がええのは確かよな バイトのレーザートリネ強化ほんま助かる
危険度高いと処理落ち入るせいでカタパ落とせなかったんやぞ マルミサってマルミサの塗りでスペシャル溜まってたの? >>554
カンストしたけど一回もみんかったぞ
そもそもそこはカゴから遠すぎて全く意味ない
ノルマ達成して生き残るだけならセミでええし死にやすい満潮では使えんしでやるメリット皆無や >>28
やったぜ
そらオブジェクト無視なんか駆逐されるべきや
こんなやつさえ「キャリーする気持ちでやれ」とか意味わからん >>600
ずっと前からスペシャル必要量10アップすれば仕事した気になるような運営やぞ >>601
クソ湧き保存して共有する地獄杯とかやる奴いそうやな >>600
2でアプデしまくってもう固まった感ある ヒーローモードのドローンはもう少し金やかけらの割合増やせ
殆どがいらん車やらの置物ばっかで行って戻るのも時間かかるから日課にするのやめたわ 52はボムないからスピナー系のカモなのは変わらんしフェスで暴れ回ってるわけでもないし弱体化はないやろ てかスシ地味にナーフ食らっとるやん
>ウルトラショットを構えたときの効果音を、味方には聞こえづらく、相手には聞こえやすくなるよう、わずかに調整しました。
>シューター/ブラスター/マニューバー/カニタンクのZRボタンのショットを、水平より上や下を向いて発射するとき、左右のブレが本来よりも小さくなっている問題を修正しました。 シャプマはカニタンクが難しすぎてクソだからバランス取れとるやろ
せめてポップソナーでもいい
カニタンク出してる間だけ不利になる スシコラに合わせてトルネード強化してくれると思ってました >>613
貯まらない
ただミサイルが飛んでる合間に塗ってゲージ貯めれる >>464
トーピード2連投できないし
サブインク効率は削ってもええんちゃう? 地味にXマッチが3戦計測になったの神だよな
ストレス大分減るわ >>478
ゲーム業界ってアプデ料金ってのがあるん? >>625
3次元や😡
ポイセンのが2次元まである😡 >>601
メモリプレーヤーやとシャケの同期全然取れてないの丸わかりやろからなあ
湧きの状況だけ再現ってのは開発側の都合のように思えるわ >>611
ドライブなのにメイン効率なん?
サブ性復短ゴリ積みに気持ちサブ効率が普通やないか? いまからでもスパヒューのスペシャルをショクワンダーに変えてくれんか >>621
理不尽沸きに対してお前が全部処理できなかったのが悪い😠て入ってくる輩を黙らせられるんか Xマッチで3勝or3敗になったの神では?
1回ガイジ引いて-40とかの確率減ったってことやろ? 言うほど一度にオオモノシャケ15匹出現してる状況で処理落ち起きないか? マルミサの弱体化遅すぎるやろ
2の時からもずっと言われてなかったか?
なんで急に弱体化したんやろ すまん、Twitterでトレンド入りしてるんやけどこのアプデってスプラ勢からしたら神アプデなん? とりあえずラグと通信エラー無くなればええんやけど
そのせいでバンカラやる気せんわ バイトのメモリープレイヤーはワイが晒されるからやめて 2はコロコロ環境変わるゲームやったけど3はだいぶ慎重やな >>620
スパガジェで使っとるけど何故かサメのあとメイン1発打ち込まな倒せんのや >>636
たしかにバイトメモリーでよかったやろってのはあるな
オブジェクトの数が多すぎて技術的に無理なんか >>644
普通やな
追加武器が実際どこまで環境に食い込むかで変わるからなんとも言えん >>626
ウルショマルミサ弱体でリッターますます暴れそう 野上「ほれリッターをナーフしてやったぞwソナー重くしたわw あ、マルミサは大幅弱体化ね」←こいつ >>600
2の頃は毎アプデ環境ブキ変わるくらいには調整入れてたで
3は2の最終環境そのまま持って来てるからもうあんまりイジる気ないんやと思う ウルショが無音で始まってて急に飛んでくるのはワイいつも泣いてたから嬉しい >>636
同期の問題はあると思うけどそれとは全く別で金イクラ競う遊びとかのためやろシナリオは ラインマーカーは平行に真っ直ぐ投げろよ何でちょっと下向きやねん >>644
野上マンセーのTwitter民にとっては神アプデ
他は阿鼻叫喚やぞ >>644
アプデに飢えてるからな
ちょっと動きあればすぐ話題にはなる >>641
結局1戦あたりのレート増減は存在するわけやし同じちゃうか サモランは1回追い込まれたら処理落ちまくってさらにどうしようもなくなってたからこれはええね バトル開始時に曲名とアーティスト名を表示する神アプデくるで!!!!! >>631
その分精度が…
まあ元よりガバだしええか マップがリッターに寄ってるのが最大の問題なんだよなぁマップをどうにかしてくれよ ジェッパって全然触れられないけどあれが完成系っこと? ポイセンはマヒマヒで投げまくると相手丸裸にできるから局所的には有能やからな
ラインマーカーも投げたら絶対当たる超縦長ステージ作ればええんちゃうか >>28
自陣に引きこもってるニッチャァ包茎も殺せ😡 >>660
あれとりあえずなかったことにしてそう
システム面では今あれが一番ほしいんやけどな >>41
これからはモデラーRGでナイスダマガイジ環境や エナドリ持ちのH3とZAPにスペシャル必要ポイントの上方入ってるのにダイナモ無視されてるの草なんやけど 地面に埋まってるジュークボックスが現れるのはいつなんやろな >>666
けど3試合以上の金バッチ銀バッチとかが平均されて考慮されるわけやろ? >>673
ジェッパは完成系かな
トライストリンガー持つと結構撃ち落とせて楽しいけど 3勝か3敗するまでレート変動わからなくなったのクソすぎるやろ
勝ってもレート+3とかしかもらえなくて格差マッチングさせんなって批判されての隠すための偽装工作やん
本質を直せ >>673
強化しちゃったらリッター様の邪魔になるからな >>654
今後も実装しないでくれって話や
クソうまいやつの立ち回りとかは見てみたいんやけどな 曲名表示するならもっとバリエーション増やせ
またこれか…が多すぎるわ100曲くらいあってもええやろ 弓はどれくらい強くなるかやね...
リッターに対して出せるくらい強くなればまだいいんやが 相対的にリッター強くなりそうやのにいまだペナアップでエナドリ消えるからzapはまだ使えそうにないな >>678
実質ヴァリアブル下方やし新武器出るしまあええかの精神や >>629
なるほど
その間に2割くらいは溜まってたんかな リッターは別にええねん、せやけど試合中リッターキル出来る奴がリッター殺さない試合展開のがおかしいんや >>644
3ヶ月経ってメインほぼ調整なしなのに神アプデとかあり得んわ >>660
それよ
発売前に言ってた内容3ヶ月経っても出してこないの半分犯罪やろ >>671
2の時散々横に広いステージを批判してた連中にも非があると思ってるわ、イカ研って良くも悪くも風見鶏運営やし ペナアップはドリンクの効果消さなくなるだけでいいのになあ トラストの話題1ミリも出てないあたり使用率の低さを物語ってるな😡 マルミサって被害者だよな
スプラやってる奴の大半はマルミサじゃなくてマルミサ撃って仕事した気になってるラクトガイジにイラついてるだけやろ
それなりにキルも取るヴァリアブルには何とも思わんもん >>684
空飛ぶ棺桶と化してるからイカ化ともっかい飛び上がる時の上昇早くしてもらいたいんやが? リッターの良いナーフ考えたで
1でもダメージ食らったらチャージ解除 ・ラインマーカーでチャージャーを撃破したら、試合から退場させられるように変更しました。 >>683
1試合単位の勝ち負けでレートを上下させるよりかは公平じゃね?
利敵馬鹿に1試合邪魔されてもかすり傷で済むのはデカいよ スパッタラーワイ、アプデの影響が特になく低みの見物 >>676
ハッシュタグみたいなので5ch民だけとかG民だけとかでふんわりと集まれるのちょっとおもしろそうやな思ってたのになあ
4人固定で続けるのは求めとるのとちょっとちゃうねん ワイ名将のフェス采配
・トリカラバトルを廃止しました
・ミステリーゾーンを復活させました リッターの調整SP量増えるだけで草
もう今後どんなブキ増えてもリッターの的増えるだけ
どんなステージ増えてもリッターの的あて場が出来るだけにしかならんやろこれ >>708
インクロックをでかくするのとチャージキープ中にもインク減るで良いと思うわ >>698
これ
高台にボムの1つも投げないで勝手に苦しんでる味方ほんまに多いから見ててアホらしくなるわ >>711
ヒューええやん
サメライドも強化入ったし 前夜祭でエナドリヘイト買いまくったせいで強化貰えないの草
抜いても抜いても復活してくる強すぎ!とか叩かれまくってたもんな これシーズン制完全に失敗やろ
3ヶ月でこの調整量ならバランス調整なんてないも同然や
野上はシーズン制やめます、ごめんないってちゃんと謝って腹切れや >>711
zapとH3に並んでしれっとスペシャルコスト10下げて壊して欲しかったわ >カタパッドの片方のコンテナを壊したとき、もう片方のコンテナが急に閉じることがある問題を修正しました。
汚い汚すぎるぞカタパ >>716
なんならマルミサの頻度減って強化になってそう >>714
そもそも何を思って対人もなしにナワバトラー実装したんやろ リッターdisりまくってたけど4Kスコープでめっちゃキル出来るようになってから凄い楽しいわ
全武器最長射程で蹂躙するの最高や
チャージキープないから許してクレメンス 結局今回のアプデって3から実装されたワイパーストリンガーと新スペシャルの上方修正だけで他はほぼ手付かずなんだよね
野上の中では2で地盤固まったんやろな >>711
ヒューくっそ強いと思うんやけどなんでボロクソ言われとるんや? もう合言葉マッチングとかいう追加される予定の機能のこと覚えてる人いなさそう
バカ研も忘れてそう >>719
もう勢力関係ないんだから100%トリカラになると思うんやがどうなんやろな >>704
強くなってるやん😆🏹
言われてた通り塗り強化やな ナワバトラーとかいう誰もやってないコンテンツ作ってる暇あるならバランス調整の方に注力しろ 今までサメライドが糞だったのってロールのアーマー貫通できなかったからやしままええんちゃう
これで見てから回避出来るトルネードがますます糞になったが >>721
ヒューは楽しみやな
ただワイもうビーコンがないと生きていけへん体にされてしまったんや トラスト強化とかまじか
今でも塗りくっそ強いのにあれより強くしてどうすんだよ >>637
トーピードは連投できないからトピ投げてワイパー振ってた方がインク効率的にはええなって使ってておもったのよな、トピ投げ用のギアもあるけどね
復活短縮はどちらにせよ積んでないけども
https://i.imgur.com/DNeDFyR.jpg ワイが強化ドライブワイパーともみじでリッターにトーピード投げまくってやるから待ってろ >>717
スピナーは重めにインクロックあるのにチャージャーは全くインクロックないのどうかしてると思うから、ダイナモくはいにはあって良いと思うわインクロック テッキュウのナーフって単純に出現頻度下げれば良かっただけやろ
いくらダラダラ歩いたって3連チャンで出てくるとかされるの変わらなかったら意味ないわ マルミサは割と納得のナーフやな
他のスペシャルと違って効果時間中に回復してたのがおかしい 酷いなこのゲーム
どれだけ経てばまともな製品になるんや… >>746
エクスとかダイナモくらいのロックはあってもええと思うわ マルミサ弱体化したし赤ザップにクイボマルミサ期待してええよな ワイもアプデきたら永遠とリッターにトーピード投げたら 10月にマルミサのポイント10だけ上げてどう変わったのかデータ教えてほしいわ >>626
味方に聞こえづらくする意味ってなんや? >>733
サメが叩かれてるだけちゃうか
強化入ったし悪くないと思うわ
ショクワンのほうが面白そうやったんやけどな ラインマーカー通過でもダメージとかなら面白そうやけどな ジムワイパー使いワイ、ショクワンが強化されて嬉しい ようやく温いバカマッチが終わってスプラ3新規が競争に放り出される時が来たのか トリトルくんの強化がないのなんでや
あの性能ならイカ移動くらいさせてくれてもええやん もみじかスパで長射程にトーピード投げに行くのやりてぇ~ >>763
ラインマーカー包囲網で地獄の様相になりそう >>759
ウルショ飛んできたと思って逃げるのを防ぐため 上手いトラストたまにいるけど射線見えないし着弾から爆発までのラグあるし厄介なんよな トルネがワイの想定より遠くに飛んでくバグはワイだけやったんか >>759
修正箇所を増やして仕事した感出すためや🤗 シャーカーもカニもノータッチで草
大して環境変わらなそうやね… >>769
強いと思うで
射程結構長いし
ただラスパとかは欲しいところやが ジムワイパーてアレ自体には何も手が入らないんか
ようやれんなアレで 次のフェスはミサイルが減って本格的にシャプマまみれになりそうやね😚 >>766
ニキの手に強化トラストが渡ったら怖そうや プラコラは結局メインがな
無印よりは流石に使われるだろうが ていうかチャージャー削除することがこのゲームにとって最大の補強では?🙋♀はよせえ ジムワイパーのスペシャル変えてくれん?
ショクワンダー使いこなせる気しねんだわ テッキュウ弱体化トレンド入りしてて草
嫌われすぎだろ😫 ポケモンのマルチはクソだけどイカみたいにエラー落ちしないだけマシやなペナルティもないし >>769
一応スクスロ慣れが要るからシューター使いにはええんちゃうか >>780
言うて縦振りの射程それなりにあるからギリ戦えてるで シャプマ多いけどブキが強えとはそんな思わんな
うまい人が使うから強いみたいな感じ どうせシャプマ増えてシャプマにメタれるシールド持ちの52とかケルビンとかボトルが増えてヘイト買うんやろ >>782
ステージ狭いのに硬直長過ぎてボムコロリで即殺なのほんま可哀相 >>774
タワーくん目掛けてトリトル投げて三発とも海ポチャしとるのはでんせつでもちょいちょい見かけるで 他武器使い「リッターナーフしろ」
??「えっ?シャプマノータッチ?スクスロノータッチ?52ノータッチ?え?カニノータッチ?え?ロンブラノータッチ?え?え?」 後ろでミサイル打って仕事した気になってた初心者にとってはシャプマも使いづらいんちゃうか >>788
四コマ漫画に出ただけでトレンド上がったの草生えた 下手くそが使うシャプマは弱いからそんなに脅威じゃない
リッターも同じだからメインナーフはない スコープは近距離当てづらいからいいけどスコ無しに対して距離を詰めるインセンティブが無さすぎるのがつらい
近距離のダメージ下げて1確じゃなくしてくれたりしないかな 個人的にトラストエクスロはリッター並に嫌いや
ていうか長射程全部嫌いや >>793
クイボとカニあってメインブレなくて移動速い時点で武器強いわ >>792
はえーまじか
流石にちょっと触った程度では扱えんのやな わかばボムコロガイジからもみじトーピードガイジに転職や
てかもみじトーピードガイジって語感ええな >>670
むしろ精度あがるやろ
最初5戦計測、その後も3勝or3敗でレート変動やぞ >>709
撃破した方も試合から退場するなら真面目にいい調整だと思うわ
イカ研の大好きなリッターの勝率も変わらんやろし
退場させられるのはつまらんやろうけど
リッター相手にさせられる方はもっとつまらんわけだからお互い様やし こいつを忘れていないか?多分スプラ1のデュアルみたいな感じになりそうだけど
https://i.imgur.com/d8qKy1K.jpg >>806
星3-4くらいまで触ってなんとか戦えてる感じやな >>773
刺さった矢の方向にトラスト持ちが存在してるから着弾を見て瞬時に判断するしかないね
あとはFPSゲーム特有のスナイパーのように光ってるイカちゃんを見つけるしかない シャーカーって優秀だけどどこか壊れてるかつったら全然そんなことないでしょ
メインサブスペが全体的にそこそこ優秀って感じ ナイスダマ溜めるのはどのくらい遅くなるんやろな
発動直後から撃って一人でキルまで持っていけるまではさすがにいかんのやろな すぱテッキュウからするとある日急に自分の体の動きが鈍くなるんか
かわいそう もみじでも若葉と似たような動きできなくもなさそうやし転職するか もみじでアメロボしたかったがトピソナーでも嫌がらせできそうだからまあええわ >>797
15匹制限で出現数が溜まった分テッキュウ倒した直後にテッキュウ湧く現象が今まで以上に頻出するゾ☆ >>783
割と自信があるし今回の強化で塗り力の弱いシューターのバックアップも前向きにできそうだから真面目に嬉しい トリカラどっちになるかわからんのって厳しくないか
攻撃も防衛も編成変なことになりそう 今のシャプマは2終盤の黒ZAPみたいなもんやろ
強い人が使うとより強くでも尖ってないから使いやすい もみじのトピ2個投げとソナーぶん回し流行りそうで嫌やなあ バイトのメガホンとトルネードが強化されたからカタパも実質弱体化や!🤪 >>815
バランスの良い良武器だと思うわ
壊れブキでも無いし修正の必要無いと思う 昨今の状況を鑑みて北朝鮮からの脅威を感じるためマルチミサイルは不謹慎につき削除しました もみじわかばは地雷製造武器だから…
もうわかばの大半は地雷だらけ >>780
弾速遅くて使うの難しいけど慣れたら強いぞ
慣れるまでにクソ時間かかったが ショクワン弱いのってインク消費量の問題やったんか?
使ったことも使ってる奴見たこともないからわからんわ >>820
15匹同時湧きしてたらどの道終わってるからセーフ >>812
ブレるけどインク効率良いプライムって感じか? なあシャプマでよくね?シャーカーとかいう略称奇形すぎやろ >>812
塗り強かったらシューター界で唯一クアッドに対向しうる逸材ではある >>780
あれ普通に強いで
キャラコン上手い人が持つとヤベェよ わかばのギアそのままもみじトーピードガイジになれそうやな🤪 >>831
わかばは個人差激しいな
ヤグラわかばだけはほぼ信用できないが でもアプデしたとしてポケモンから客は帰ってこないんだよねw 「上位勢が皆使ってるからシャプマは強いんだナーフしろ!」
ラクトパシャパシャしてそう >>833
個人的にはショクワン中目立ちすぎて的にされガチな方がダメなんよなぁ トリカラがまだ3回しかやってないのにすでに完全爆死したのはかなり笑えるからヨシ
なんか面白み足りないんやわあれ シャプマは強いけど理不尽感ないからな
シャプマ以前にメインサブスペシャル全部含めて不快なのが多すぎる 前までリッター死ぬほど憎んでたけどスコープ練習してたらめっちゃ楽しいわ
これってまじで短射程使う意味ないよな
クソゲーや
https://i.imgur.com/khOsLcC.jpg >>831
ワイはちゃんとヤグラ乗ったりタイミングによっちゃ前線行ってるもん🥺
デスするけど カニ強いけどナーフいるか?シャプマとの相性がええだけやろ シャプマと対面してて理不尽に感じるところなんてクイボくらいや ヤグラがわかばボンバーマンだらけなのなんとかしてくれんかな
ずっとボム投げる音が聞こえるわウクライナやろこんなん >>769
使いやすいが塗りが弱いスクスロって感じになると思う >>833
ジムワイパーの場合攻撃できる機会が全然なかったからな
だいぶ変わると思う >>831
似たような場所にボム2個投げただけで強いと思ってる奴の多いこと多いこと >>833
音と見てから対処余裕なのを何とかして欲しかった プラコラとかいう擬似確あったら3でも天下取れてたシューター
まあなくてもワイは使うけどな シャプマ擁護派って100傑とか大会とか見てないの?レス乞食? >>787
ワイはがんばって使ってるでショクワンダー
クイボ投げてからショクワンとか縦振りしてからショクワン起動が1番キルしやすいで >>833
インクはインクでも腕伸ばす際の消費量軽減して欲しかったわ
まあそれやるとつよつよになりすぎるんやろが >>842
上位勢の使用率高いってことは強いってことやぞ
百歩譲ってそうでなかったとしても使用率が高いってだけで弱体化する理由になる メガホン火力上がって実質カニメタになりそうだからな
シャプマナーフしないのはそこで様子見もありそう シューター/ブラスター/マニューバー/カニタンクのZRボタンのショットを、水平より上や下を向いて発射するとき、左右のブレが本来よりも小さくなっている問題を修正しました。
これ地味にシャプマ強化よな >>848
全然行くわかばはええよな☺
定点からボムだけ投げて動かないわかばちゃん殺す >>858
ナワバリ速報です😤
よろしくお願いします☺ どっちも使わんからあんま分からんのやけどブライムと洗濯って対面どっち有利なん 後衛に嫌がらせしてイカニンあぶりだせるもみじに可能性感じるけど打開力がないのがなぁ リッターって下手クソが使うとゴミにしかならんから大量にいる雑魚リッターが消えない限り弱体化されんと思う
上手いやつなんてほとんど見かけんぞ 使用率が高いから弱体化しろ!とかクレーマーみたいやな >>815
シャプマの特徴って塗りやすくてブレないやからそこ崩すのはなぁ
インク燃費ちょっと悪くするくらいやないか >>873
リッターってウザくはあっても強くはないからな シャプマの悪い部分全部カニだろ
カニ弱体化は来ると思ったんだけどなあ >>858
100傑も大会も大半のユーザーには無縁だろ
そんなとこ参考にして何が言いたいの?ガイジ? ジムワイパーはクイボが凶悪すぎるわ
シャプマの場合は牽制の意味も多分にあるけどジムはクイボ当たったらそこはもうメイン縦切りの射程内やからな いやー、楽しみだなぁウキウキやワイ
ワイパー使う人増えるとええな シャプマはちょうどええからそのままでええやろ
なんでもかんでも弱体化すりゃいいってもんじゃないねん 今のシャプマ弱体化しろって言ってるやつは2でも黒zap修正しろって言ってそう 他のブキが使われるように修正しろじゃなくてバランス良くて使われてるシャプマナーフしろみたいな奴の声が余計にバランス崩壊させてるよな カニナーフとsp増加で多分シャプマはちょうど良くなるやろ
メインの性能はいじらんでよさそうな気なする >>882
シャプマ並みにバランス取れたブキ増やせばええだけやんな
ゴミみたいなサブとスペシャル多すぎる トラストの爆発範囲どのくらいになるか楽しみやねぇ🤓 >>881
ジムとドライブだとどっちの方が使いやすい? >>871
スペックでいえばプライムなんやろうけどブレがない分人速早いスクスロ相手はぶっちゃけきつい >>873
まだうまいやつとマッチングするようになってないからな カニは雑魚スペってなんGでも散々言われてたやん
ほんま恥ずかしい奴らやな リッターに高頻度で抜かれたら疲れてる証拠だから休憩挟んだ方がいい
ソースはワイ 今のシャプマにイライラしてるやつは100%今度来るカーボンローラーデコに発狂する
断言できる でもテッキュウの強さは残して欲しいって声も少なからずあるよな 複数のアフィがそれぞれ真逆のレスして混沌と化しとる 現状のシューターだとシャプマだけ抜けてるわ
52スシベシマネがあった2末期とは全く違うぞエアプ フェス100傑で上位独占だから強い!!ナーフしろ!!ってどういうことやねん🙄
ナワバリなんかやらんわ なんG民わかば大好きだよな
雑魚やからしゃーないか >>893
ドライブ
ジムは試し打ちした時点でアカンと思ったから使ってない >>899
わざとノックアウトしない舐めプでもしてたんか >>894
プライムは足元塗りが弱すぎるから一発もらうとキツいやろ 3種の新しいブキって分かってるのコロコロ専ローラーだけ? シャプマは性能のおかげでかなりギアに自由度あるのも強いんよな >>904
つまりリッターはやっぱり弱体化しなくて良いってことよ フェスでモデラーボールドわかば使うとミラーマッチで相手にシャプマきて蹂躙されるクソシステム直さんとダメやろ マルミ害悪ではあったが一応はリッターへの抑止力でもあったんやないか? >>887
弱体化しろより不遇なのを強化しろ言うべきやんな >>904
現状エリアはシャプマのカニ強すぎだしヤグラはスクスロ強すぎやん イカ研はエイムカスやからリッターをロマンブキやと思っとるんやろ >>900
ワイはテッキュウは体力で調整して欲しかったと思う
攻撃頻度下げたら最悪3匹上限かかっても普通に無視されそう
海岸まで行って1200削るリスクに見合わんやろ絶対 チャーカスどもがもみじトーピードに怯えてて草
試合終わるまで永遠投げ続けたるからな覚悟しろよ >>899
こんなに蹂躙してくれてんのにそれでも11デスするわかばはゴミ プライムシューターってメイン強い派と弱い派が居るよな サーモンランは上手いやつのためにウェーブで死んだら復活できないカンストした奴専用のバイト用意してやれよ
そしたら本当に上手いバイトがわかるだろ 嫌がらせでウザいのはもみじやけど何やかんや強いのはわかばな気はするわ
スプボムとトーピードの速攻力の差はデカい >>873
3のスピードについていけてないからなあ
3やとリスポンジャンプで致命傷になる場合も多いのに簡単にやって味方殺すし >>914
ラインマーカーとトーピード強化でええやろ リッター使っとるチーズマン、カニのナーフ無しでイライラで草 マルミサなんかリッターに撃っても塗りポイント与えてスペシャル貯められるだけだろ
マルミサで死ぬリッターなんか雑魚しかおらんわ >>914
リッターは普通に避けれるから言うほど困らん シャプマにナーフするとこ無いやろ
疑似確ないんやからキャラコンで勝負する良ブキやんけ
カニのsp増やすぐらいちゃうか トーピード程度でリッターにイキれるならドライブとかソイチュー練習して投げまくればよかったのに
3か月あったんだからできたやろ サメライドやジェッパ2発ウルショ一発でカニが壊れるように他のスペシャルでメタれるようにしたらええと思うわ リッターは別に弱体化いらんけど
シャプマは腹立つから弱体化しろ >>908
塗り性能特化のギア積んでたらこのキルだけでも十分でしょ
対面は弱いんだし >>925
塗りは弱いけど撃ち合う分には相当強いやろ
つまり味方依存です🙁 >>900
あの理不尽ゲーは友人とやってる時は楽しいわ
野良はゴミ >>922
縦振り当ててガキンて音がする瞬間は最高や
ハマったら他のブキには戻れなくなるで👍 シャプマってホコヤグラでも無双してんの?
ナワバリルールに相性良いのは分かるけどブキが強いってルール関係無くぶっ壊れててこそやろ >>925
2のベッチュー登場期の印象引きずって使うんやけどあんま強くないと思う >>934
せめてラッシュ対応できる威力50よなぁ
ジェットの完全下位互換やわマジで フェスパワーの増減少なかったのバグなんやったら初回フェスのあとに直しとけよ😅 >>925
キル取るにはええねんけど塗りが弱いからまぁ分かれるわな >>945
塗りポイントでガッツリ52に負けてデスしまくってんですよね🤓 シャプマ疑似確なくなった分メインは2より弱くなっとるやろ すまん、わかば2もみじ2のムキムキサブポイポイ軍団でオープン潜ってもええか? >>899
さっさとストレートでKOした方が強いと思うんやが
キル数自慢ってようわからんのよね わかばボムコロマンがギア転用してトーピードガイジになるやん ボムの音聞こえやすくなるってあるけど聞こえない時って音小さくて聞こえにくいとかじゃなくガチで音出てないやろあれ >>921
オマケに時間切れまで金玉大砲に張り付いて納品に寄与しない金玉ポンスカ飛ばすアホが出る罠付きやしな
海岸にオオモノ吸い寄せて倒して金玉飛ばす時間がほんま無駄やねん >>681
表彰は関係ない仕様にする可能性の方が高いと思うな🤔
バカマと同じ方式なのはワイも楽しみ 短期的な目標があったほうがええな >>959
チャレンジエリアで味方わかば3枚編成だったわ
エリア中バリアだらけで意外と強かった プロコン手に入れた途端に飽きちゃったな
12月楽しめるといいけど わかばは前線維持力は高いから
対面弱いけど前に出て死なないことを求められる武器やで
何なら別にキルは取れんでも良いけどデスはまずい 性能的に限界なんやろけどビッグランは8人でやりたかったわ
4人やといつもと一緒やん >>969
わかば良いと思うけどね
バリア使えるし >>967
大砲使うのいいけどオオモノ湧いたり死にそうになったらさっさと帰ってきてほしいわ
海岸で無駄に戦う価値ないのに >>925
同程度の射程の競合相手が優秀やからそれに比べるとな ワイが前わかばは前線出ろって言ったらなんG民総出で馬鹿にされたわ 前衛はシャプマ基準
中衛はスクスロ基準
後衛はバレスピ基準で弱武器をアッパーしていったらいい環境になりそう
あ、リッターは削除でええで > ビッグランが終わったとき、「1回のバイトで集めた金イクラの最高個数」が全体から見てどの程度の成績だったかによって、異なるオキモノがもらえます。
😲 ワイの金イクラは取らせない😡👉🐟 >>974
なんで攻撃upもメイン性能もない3で擬似確の話し出すん? >>977
今ですらSwitch死にかけてるしなぁ >>982
出れないからボム投げてんのよ
スキル無いと無理わかばは ラッキーマン欲しいと思ったけどよく考えたらバン若わかばバナーのままだからどうでもええわ >>979
もう金玉持ってない状態で大砲近くでA押したらイカタコちゃんが飛んでくるくらいでええと思うわ ボム投げるだけで11デスするわかばって要らなくね?🤓 これ2みたいにヒーローモードの追加DLC入れるんかな >>989
バリアで駆け引きで燃費の良さとボム使って大暴れするのむちゃくそ楽しいのになあ バイトシナリオ神やんけ!
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