【転載禁止】乃木坂部 Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワッチョイ非表示NG法
ワッチョイ有スレでのみ有効要
■chmate
^(?!.*\s[(ヲ-゚]).*$を正規表現でNGNameに登録
■twinkle
^(?!.*\s[(ヲ-゚]).*$を正規表現でNGNameに登録
■JaneStyle
^(?!(.*\-.*)$)を正規表現でNGNameに登録
■Live5ch
^(?!.*-).+$を正規表現に名前で登録 依存症みたいなやつ多い割には書き込まねーな
2スレで600程度とか 騎士のつらそうな顔とつらくなさそうな顔を交互に見るだけで半日は時間潰せる >>21
騎士はフロントじゃなくて2列目とかだったらずっと笑顔で活動できたかもしれない この前サイン会でサインもらったけど常にメンバー感じられるから最高やわ コロナ明けで久しぶりに会う遥香に緊張してる凡の映像誰か撮ってないかなぁ >>32
あの練度とるなぺぺ不在でやらんやろ
でもいつかライブハウスでやりたいって言ってるから待ってるんやで パッフルメンバーの評判も良いみたいだしミニラで終わらせて欲しくないわ >>28
そりゃそうだろ
正直今のフロントの中じゃダントツで振りミス多いし 臭くて汚ぇライブハウスから来ました、乃木坂軽音部です
よろしく >>39
ある程度アイテム貯めないと10万以上かかるからなあ 泥だらけを乃木團じゃないとするならば赤ちゃん辞めるいま乃木團は史緒里のワンマンチームになるぞ
こいつどこまで強奪するつもりや >>51
変な持ち上げられ方してネタバンドみたいな扱いになったのクッソ悲しいわ
ベースの人も亡くなっちゃうし >>53
でも推しが卒業近いなら絶対行った方がいいで
乃木恋リアイベがラストイベントのメン結構おる バンドじゃないけど
中島みゆきが凄いぞ
最近fightって曲聞いたんやが
なんか凄いなあの人 >>54
さぁ…吉田の映画の主題歌やってて出演もしてたけどその後の消息は知らん 久保史緒里は
中島みゆきのファイトのモノマネ上手そうだと思った >>59
staytuneでバカ売れする前からすこってたからほんまに悲しかったわ 夢筋アンダー底上げユニットなのにMVも配信中密着すらないのは詰めが甘いんやないか今野 るるる選抜入るなら尚更前回のアンダラでやらなんだの不思議やな筋肉 >>70
それ以前にまあやをサポートメンバーで入れた意味よ ずっと嫌なことしかレスしないやつって何が目的なん? >>65吉田の映画って三大怪獣グルメか?
意外と気さくな人達なんやな >>70
シンプルにそこまでに仕上げるの無理やったんやないか
みんな元々経験者とかならともかくイチからアレは大変やで バンドとかラップとかぶっちゃけ出オチ感あるよな
真面目にやってそうだからでかい声では言えんが あやめに最近ベース弾いてる?って聞いて舌打ちされたい スペードのエースYurry-MO'、黒纏ったエトランジェBro.Ru,気まぐれなアイコニクスKakehashinnosukeによる乃木坂SOUL'd OUTの結成を今でも待ってるで >>86配信で課金してみるわ
あらすじからしてB級の大物監督が作っただけあるわ 来年のバスラで満を辞して史緒里があなたのために弾きたいを弾き語るぞ 乃木團はそもそも歌うやつが不人気なのが間違ってたよな
キモヲタ「飛鳥がドラムやってるー」しかならないじゃん
夢筋はちゃんとボーカルがバンド内で1番人気あるからバランスいいよね アトノマツリめっちゃ楽しみやけど正直秋豚にラップのリリック書く才能あるとは思えないのがなぁ…
普通に2人に書かせたほうが出来良いやろな そして結局マジで来ないのかサブスク
どないなってんねん スタ誕で悠理ちゃん林のchelmicoカバー聞かせろ >>113
えーまだ早くないしゃべれない子もいるし2024年くらいから出して欲しいわ >>121
マジで?たむまゆが呼び出したんか?
昔ぺこぱがあやめんのことをつつつと呼んでたのは覚えてるけど >>124凡がツアーだかジャンフラでお囃子と仲良くなったって話の流れでたむまゆが何て呼んでんの?ってきいたからや トレイントレインで本人登場させてヒロトのパフォーマンス恐くて泣くさくたんが見たかった >>122
この頃の史緒里はイキらないしヲタにブチギレないからカワイイ 2016史緒里から2022史緒里まで各年度の史緒里を集めて色々競わせる企画やってほしい >>134そうやで凡が呼んでるからみっちゃんの脳がダブルで破壊されとるや >>138
悠理ちゃんも破壊されて林の新しい呼び方考えるって言ってたぞ 康はラップ系やダンスミュージック系に関してはホンマにポンコツやで >>140
昔ながらの歌謡曲が畑だからそら無理だわな >>138
>>139
破壊と再生繰り返しすぎやろ 同じ曲を康と畠中とまいやんに作詞させて比べてみたいわね 僕すこが不評で絵梨花にANNで朗読させたのほんますこ でもポピパはのっぎざかっだーで濃い共同体では変な特殊言語でも通じ合うって歌詞やろ、ここみたいなもんやん てか秋元康はもう作詞しなくていいでしょ
作詞担当してるグループ全部の足かせなってるわこいつ 手前味噌というかすこ補正もあるやろうけど康や畠中よりいい詞やと思うんやけどな
ほら 昨日の風も
月の寝顔も 今の雨もね
例えば 閉じた傘に隠して
忘れずにいたい
幸せで泣けてくるような
気持ちを知りたいだけ
眩しい時に目を閉じる
反射のようなものなのか
空の色真似て 泣いて笑って
悲しみに向き紛らわして 今日も
終わってまたね 手を振りながら
明日に夢を見ていた ポピパすこやけど表題曲でやったらとんでもなく荒れそうや >>150
乃木坂で韻踏んでるのは分かってたけど君の解釈で初めて歌詞の意味分かったわ 嵐のサクラップ形式でラップ部分だけゆりちゃんが書いたらええわ 康は流行ってるんだろ?とか言って拙者が運転者って歌詞に入れそう まず振付でポイントダンス入れないと駄目だよ今は特徴的な振り付けとフレーズの組み合わせを
全員でマスゲームみたいな振付したってもう流行る訳ないし 今野「どうしてもレコ大が欲しいという年でもなかった」 真面目に言えばインフル、シンクロもファンは知ってるけど世間の人間の大半は知らんよ
明確な代表曲と言われたら結局売れた曲か賞貰った曲挙げるしかないし 凡みたいな子にパッションフルーツ的なドエロ歌詞歌わせられるとか作詞家先生はええな 真面目に豚を船から引きずり下ろすためには誰クラスの作詞家連れてくればええんやろ?
松本隆とかの大御所?それか米津常田あたりの新進気鋭? >>156
青春高校で秋元康作詞+ラップ部分は生徒が書いてるのあったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています