【転載禁止】乃木坂部 Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>134そうやで凡が呼んでるからみっちゃんの脳がダブルで破壊されとるや >>138
悠理ちゃんも破壊されて林の新しい呼び方考えるって言ってたぞ 康はラップ系やダンスミュージック系に関してはホンマにポンコツやで >>140
昔ながらの歌謡曲が畑だからそら無理だわな >>138
>>139
破壊と再生繰り返しすぎやろ 同じ曲を康と畠中とまいやんに作詞させて比べてみたいわね 僕すこが不評で絵梨花にANNで朗読させたのほんますこ でもポピパはのっぎざかっだーで濃い共同体では変な特殊言語でも通じ合うって歌詞やろ、ここみたいなもんやん てか秋元康はもう作詞しなくていいでしょ
作詞担当してるグループ全部の足かせなってるわこいつ 手前味噌というかすこ補正もあるやろうけど康や畠中よりいい詞やと思うんやけどな
ほら 昨日の風も
月の寝顔も 今の雨もね
例えば 閉じた傘に隠して
忘れずにいたい
幸せで泣けてくるような
気持ちを知りたいだけ
眩しい時に目を閉じる
反射のようなものなのか
空の色真似て 泣いて笑って
悲しみに向き紛らわして 今日も
終わってまたね 手を振りながら
明日に夢を見ていた ポピパすこやけど表題曲でやったらとんでもなく荒れそうや >>150
乃木坂で韻踏んでるのは分かってたけど君の解釈で初めて歌詞の意味分かったわ 嵐のサクラップ形式でラップ部分だけゆりちゃんが書いたらええわ 康は流行ってるんだろ?とか言って拙者が運転者って歌詞に入れそう まず振付でポイントダンス入れないと駄目だよ今は特徴的な振り付けとフレーズの組み合わせを
全員でマスゲームみたいな振付したってもう流行る訳ないし 今野「どうしてもレコ大が欲しいという年でもなかった」 真面目に言えばインフル、シンクロもファンは知ってるけど世間の人間の大半は知らんよ
明確な代表曲と言われたら結局売れた曲か賞貰った曲挙げるしかないし 凡みたいな子にパッションフルーツ的なドエロ歌詞歌わせられるとか作詞家先生はええな 真面目に豚を船から引きずり下ろすためには誰クラスの作詞家連れてくればええんやろ?
松本隆とかの大御所?それか米津常田あたりの新進気鋭? >>156
青春高校で秋元康作詞+ラップ部分は生徒が書いてるのあったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています