スプラトゥーン3、マルミサが思ってたより弱くなって始まる
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着弾までかと思ったら着弾後もちょっとだけロックかかってるの草 >>3
やり過ぎな感じもあるけど撃ったらちゃんと前でろってことなんやろな アプデあるって聞いたけどリッターって弱体化されないの? ざまあみろクソゴミ
マルミサも不快だったけどラクトガイジが消えるのが一番嬉しいわ ざまああああああああああああああおおおおおおおああおああああああああああああああああ ぶっちゃけミサイルとリッターどっちがヘイト集めてたんや
ワイは圧倒的に後者なんやが >>16
環境支配してるスクスロシャプマにすらナーフきてないんだから一生来ないやろうし永眠やね ラクトソイはマルミサありきで調整してたんだからメイン強化は欲しいところやなぁ >>18
もうライト層はポケモンに写ったからリッターの方が
ヘイト買ってそう >>23
スピスピも忘れんな
ミサイル前提でナーフされたのにウンコ持たされてんだぞ ミサイルなんてギリギリまで引きつけて自陣に逃げてればまず当たらんやん
リッターの方が壊れ ワイのわかばちゃんが弱くなってなけりゃなんでもええわ😘 サメライド、ショクワン、キューインはみんな慣れて
シーズン1後半で流行り出したからかなりウザくなりそう >>35
なお味方後衛「うわぁぁミサイル連れてくんなぁぁぁ」
ホンマ縦長ってクソやわ ツイッタートレンドになっとらんやん
マジでオワコンなんか? ドライブ使う人増えてギア談義加速したら嬉しい
使ってる人全然いなくて何も話題にならんかった >>35
引きつけて自陣に逃げてる時点であかんやろ
しかも相手にその行動と位置モロバレしとるし ラクトは腐っても1確武器だしメイン使えるから問題ないけど
それでもマルミサのターゲットで状況把握したり潜伏探したりメイン絡めて攻撃したりするから確実に使用回数に制限かかるのは普通にマイナスなんだよなぁ
これならSPのポイント250とか300にしてくれた方がよかった >>45
ウンコは即投げするインクタンクが持論や😁
慣れたら即投げでもキル取れるしな >>41
サブ性とサブ効率ガン積み以外ギア分からんわ >>6
自陣に籠るマルミサマンを防いでくれればええわ
わかってるヴァリアブルや上手いラクトは元からそうしてるからあんまり関係なさそう ドライブはバイトも期待できるな
もともと強い部類だったけどさらに塗り強化されて一層扱いやすいやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています