スプラトゥーン3、マルミサが思ってたより弱くなって始まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/11/30(水) 10:27:40.38ID:are/39ix0 8秒くらいゲージにロックが掛かる模様
251それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:37:22.56ID:2z51M32O0 >>242
2発くらいは毎回FFしてほしいよな
2発くらいは毎回FFしてほしいよな
252それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:37:28.57ID:v96tnOtO0 マルミサは避けてきた味方のマルミサに当たる事故あったし弱体化歓迎だわ
253それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:37:54.78ID:WYAAJ/mUr もみじとスパヒューのどっちでトーピードポイポイしようかな
254それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:38:00.06ID:HO/x6tVbM シャプマの何がキモイって主人公武器感だしといて性能はバリバリの厨武器なところだよな
255それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:38:00.28ID:keGhHQt80 ラインマーカーはリッスコより射程長いらしい
256それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:38:07.14ID:nsBDIdF5M >>232
インクや
インクや
257それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:38:07.35ID:55WRqAY70 >>251
それか不発で終わって欲しい
それか不発で終わって欲しい
258それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:38:14.46ID:OyLOzxjm0259それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:38:39.25ID:M9Y/wGgZ0 シャプマが二人いると強い!!ってそりゃそうやろ
カニじゃなくてもスペが2つ飛んできたらなんでもきついわ
カニじゃなくてもスペが2つ飛んできたらなんでもきついわ
260それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:38:41.19ID:2z51M32O0 カニはサメで殺せるようにして欲しい
割れたあと普通に殺されるんやわ特攻にしかならん
割れたあと普通に殺されるんやわ特攻にしかならん
261それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:38:46.65ID:n3rhAnVh0 チーム戦でリッターがどうだかってより
野良でやったときにリッターが一人おると他のプレイヤーにとってゲームが悪い方向に変わるから嫌われてるんやろ
野良でやったときにリッターが一人おると他のプレイヤーにとってゲームが悪い方向に変わるから嫌われてるんやろ
262それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:38:52.15ID:nsBDIdF5M 武器種毎のKDって見れへんのかな
263それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:38:59.92ID:Qu8AFdic0 ちなマルミサ撃った直後に死んでも無限マルミサは無理やで〜
264それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:39:07.19ID:v96tnOtO0 シャプマはメインサブスペ隙なさすぎるわ
さらに弾ブレなしで移動も速いし
キャラコンどうこうの前に基本性能ぶっ飛んでるわ
さらに弾ブレなしで移動も速いし
キャラコンどうこうの前に基本性能ぶっ飛んでるわ
265それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:39:24.84ID:4WH/u6t80 ナーフだけが調整やないんやから新武器でシャプマもスクスロも減るかもしれんやろ
266それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:39:25.48ID:Qu8AFdic0 プラコラさん…
252 なまえをいれてください (ワッチョイ 13ab-nzQj [125.14.134.122])[sage] 2022/11/30(水) 11:07:14.33 ID:dTlh/uIh0
SPP
もみじ 180
金モデ 200
スシコラ 190
プラコラ 210
スペシ 200
ノヴァネオ 180
カーボン 200
ワイロ 200
パヒュー 180
鉛筆 200
バケデコ180
スピコラ 200
スパヒュー 190
252 なまえをいれてください (ワッチョイ 13ab-nzQj [125.14.134.122])[sage] 2022/11/30(水) 11:07:14.33 ID:dTlh/uIh0
SPP
もみじ 180
金モデ 200
スシコラ 190
プラコラ 210
スペシ 200
ノヴァネオ 180
カーボン 200
ワイロ 200
パヒュー 180
鉛筆 200
バケデコ180
スピコラ 200
スパヒュー 190
267それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:39:39.17ID:are/39ix0268それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:39:56.38ID:wq9KX+VnM チーム戦を基準にバランス調整したらゴミゲーになるぞ
269それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:40:31.42ID:6O4jqwb50 というか純粋にクイボシューターが強い
前作シマネは最後までナワバリ環境おったし(ボムラやけど)
前作シマネは最後までナワバリ環境おったし(ボムラやけど)
270それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:40:32.73ID:hKzSCFr00 >>266
そらナイス玉バカスカ撃たれたらダルいし残当
そらナイス玉バカスカ撃たれたらダルいし残当
272それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:40:42.71ID:Qu8AFdic0 早くワイドローラーでコロコロしたい!😍
なお轢きダメージ70らしい
なお轢きダメージ70らしい
273それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:40:45.71ID:2z51M32O0 必要ポイント10変えただけでナーフ・強化が済んだと思ってる異常者がオンゲーの運営名乗らんで欲しい
274それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:40:57.67ID:yonHErNfM プライムとかもともと塗り弱いのにな
275それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:40:58.16ID:OyLOzxjm0276それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:41:02.93ID:Za3kXActM ウデマエってリセットされた?
277それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:41:08.12ID:ArhQMQXzr >>266
プライムの塗り効率最悪クラスなのに重くするのか…(困惑)
プライムの塗り効率最悪クラスなのに重くするのか…(困惑)
278それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:41:27.33ID:55WRqAY70 >>276
明日じゃね?
明日じゃね?
280それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:42:00.34ID:6O4jqwb50281それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:42:08.39ID:cnGFVf7g0 プラコラ終わった、、 スクスロでよくね?
282それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:42:10.77ID:Qu8AFdic0283それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:42:13.66ID:VdNxbVM30 プライム+キューバン+ナイスダマ
インク効率さえ無視すれば最高クラスや
インク効率さえ無視すれば最高クラスや
284それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:42:21.66ID:i0hWBtTq0 >>272
あんなに広いのにカーボン並なのか…
あんなに広いのにカーボン並なのか…
285それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:42:40.02ID:5He4meTX0 サーバーメンテっていつまでやるんやろ
286それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:42:41.27ID:SADT8AoN0 マルミサだけ弱体化したらリッター暴れるやんけ
288それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:42:49.25ID:Za3kXActM289それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:43:36.89ID:h5xJdULNd プライムは元々塗れんしキルでスペシャル溜めて抑えで打つタイプやろ
290それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:44:13.97ID:9npI/awwM ワイもみじ遠投トーピードマンになる予定😁
291それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:44:17.04ID:o+u+5MmQ0 >>285
12時までの予定って書いてあった
12時までの予定って書いてあった
292それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:44:20.88ID:ezlWbsWN0 >>227
塗って前出て撃ち合って平等にやるかやられるかのゲームで
リッターとマルミサは届かないところから一方的に相手に有利を押し付けられるだけでやられる側が少しでも得する駆け引きや逆転のチャンスみたいなものが全く存在しないからな
撃ち合いで勝ったら気持ちいいし負けて死んでもしゃーないと思うが
届かない後ろに引っ込んでそこから一方的に狙ってくる奴にやられても不快感しかない
塗って前出て撃ち合って平等にやるかやられるかのゲームで
リッターとマルミサは届かないところから一方的に相手に有利を押し付けられるだけでやられる側が少しでも得する駆け引きや逆転のチャンスみたいなものが全く存在しないからな
撃ち合いで勝ったら気持ちいいし負けて死んでもしゃーないと思うが
届かない後ろに引っ込んでそこから一方的に狙ってくる奴にやられても不快感しかない
293それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:44:30.62ID:o+u+5MmQ0 ワイドローラーのサプスペなに?
294それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:44:35.82ID:Qu8AFdic0 てかスクスロとプライムのsppt全く同じにするのは流石にエアプじゃない?スクスロの方が塗り強いんちゃう?知らんけど
295それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:44:47.49ID:8hJY0mctd シャプマ ナーフ
スクスロ ナーフ
リッター 削除
なぜこれをやらないのか
スクスロ ナーフ
リッター 削除
なぜこれをやらないのか
296それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:45:05.17ID:o+u+5MmQ0 上にあったわ
297それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:45:15.53ID:4WH/u6t80 高いとこいるとマーカーほとんど機能しなくなるのおかしない
中長距離武器につけとる癖に
中長距離武器につけとる癖に
298それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:45:24.15ID:CpOYDUXP0 プラコラとか塗れないスクスロやろ
300それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:45:32.96ID:v96tnOtO0 何気にキューインキ強くなるし96ガロンなかなかええんちゃうか
301それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:45:36.30ID:M9Y/wGgZ0 スクスロの塗りも普通にゴミやで
インク効率がうんちすぎる
インク効率がうんちすぎる
302それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:45:45.72ID:are/39ix0 >>292
塗りキル射程いろんな性能の武器がある時点で前出て平等に撃ち合うゲームじゃないやろ
塗りキル射程いろんな性能の武器がある時点で前出て平等に撃ち合うゲームじゃないやろ
303それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:46:03.81ID:5He4meTX0 >>291
さんがつ
さんがつ
304それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:46:10.42ID:CpOYDUXP0 >>301
タンサンがね
タンサンがね
305それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:46:21.69ID:v96tnOtO0 スロッシャー系はメイン1発でインク空でええよ
306それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:46:26.29ID:h5xJdULNd307それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:46:27.58ID:OyLOzxjm0 ワイドローラーは強み出すの難しそうやな
308それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:46:39.45ID:ArhQMQXzr309それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:46:45.48ID:4WH/u6t80 もみじでだいぶ環境変わるやろなあ
イカニンカニ長射全部に刺さる
イカニンカニ長射全部に刺さる
310それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:46:45.87ID:2z51M32O0311それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:46:51.08ID:v96tnOtO0 トーピードはサブ性能ガン積みで飛距離伸ばせるんか?
312それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:47:00.88ID:xcvIvRbL0 リッターは距離でのダメージ減衰で解決や
他とは逆で近づくほどダメージ落ちるようにしろ
他とは逆で近づくほどダメージ落ちるようにしろ
313それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:47:01.05ID:ezlWbsWN0 ナイスダマに必要な調整って塗りポイントの増加ではなく
追い込まれたら「はい無敵~」ってできる理不尽な無敵アーマーの耐久値やろ
追い込まれたら「はい無敵~」ってできる理不尽な無敵アーマーの耐久値やろ
314それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:47:09.55ID:rJaOEShT0 マルミサ撃ちながら水没してゲージ残し戦術アリ?
315それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:47:21.99ID:are/39ix0316それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:47:24.24ID:ArhQMQXzr >>311
それはもう遠くに飛んでいくで
それはもう遠くに飛んでいくで
317それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:47:28.00ID:i0hWBtTq0 >>311
伸ばせるぞ
伸ばせるぞ
318それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:47:51.84ID:55WRqAY70 暇つぶしに隠しやかんやってるんやが、我ながらあんなもんようクリアできたな
319それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:48:01.70ID:Za3kXActM シャプマはバランスの良い良武器だからナーフの必要はない
むしろ他の武器をシャプマに合わせて上方しろ
むしろ他の武器をシャプマに合わせて上方しろ
320それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:48:06.88ID:v96tnOtO0 スクスロはナイス玉のアーマー薄くするだけでかなり良いバランスになると思うよ
現状ナイス玉が万能すぎる
現状ナイス玉が万能すぎる
321それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:48:14.51ID:xcvIvRbL0 ワイドローラーってヴァリの逆バージョンなんか?
横がダイナモで縦がスプロラ的な
横がダイナモで縦がスプロラ的な
322それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:48:17.01ID:CpOYDUXP0 前衛シャプマ中衛スクスロの環境は調整入らなかったし変わらないやろな
323それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:48:18.02ID:keGhHQt80 ワイロ問題は横振り縦振りの速さとダメージと塗りよ
324それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:48:18.15ID:2z51M32O0 はよ元のタンサン返せや
銀モデ死んでんぞ
銀モデ死んでんぞ
325それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:48:18.66ID:Heen3GBGa 今更やけど追加武器のおちば強ない?
トーピードソナーとか陰キャ戦法流行待った無しやろ😇
トーピードソナーとか陰キャ戦法流行待った無しやろ😇
326それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:48:23.29ID:86QYy/V60 >>311
キンメダイの自分の陣地から相手の陣地まで届くぞ
キンメダイの自分の陣地から相手の陣地まで届くぞ
327それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:48:23.53ID:UxLkAn7h0 >>313
ナイス溜まりにくくなったから火力ある武器なら投げる前に壊せるようになったと思う
ナイス溜まりにくくなったから火力ある武器なら投げる前に壊せるようになったと思う
328それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:48:35.77ID:v96tnOtO0 >>316-317 3.9サブ性能もみじめっちゃ楽しそうやな
329それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:48:47.14ID:65wdcfsTa >>185
ノーチャの塗りなんか打ち合いで使えるわけ無いやん
ノーチャの塗りなんか打ち合いで使えるわけ無いやん
330それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:48:51.88ID:2z51M32O0 >>320
ハイドラが撃ち終わりの隙放棄してカチカチアーマー纏うのクソすぎる
ハイドラが撃ち終わりの隙放棄してカチカチアーマー纏うのクソすぎる
331それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:49:00.97ID:OPwoar2R0 なぁワイのエリデコは?
332それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:49:26.59ID:oEFqldwt0 ナイス玉のアーマーって前作より硬いんだっけ?
ウルショ直当てじゃないと割れた騙さないわ
ウルショ直当てじゃないと割れた騙さないわ
333それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:49:26.70ID:are/39ix0 >>324
元から死んでるからええやろ
元から死んでるからええやろ
334それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:49:32.96ID:x6yTaK6Vd リッターナーフしろとか言ってる奴ら馬鹿か?
削除しろの間違いだろ
削除しろの間違いだろ
335それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:49:36.08ID:6O4jqwb50 もみじはぶっちゃけ前作もみじとあんま立ち位置変わらなさそう
バブル持ってきてトピ即爆させろや
バブル持ってきてトピ即爆させろや
336それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:49:48.73ID:OyLOzxjm0 トーピード連投はシンプルやけどちゃんと効くからな
337それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:50:00.39ID:Za3kXActM >>313
打った後もアーマー付いてんのクソすぎ何とかしろ
打った後もアーマー付いてんのクソすぎ何とかしろ
338それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:50:04.64ID:o+u+5MmQ0 ロケットえんぴつはやく使ってみたい
339それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:50:06.37ID:k4VB6nUn0 言うてもみじそこまでやろ
トーピードって適当に投げられるとウザいけどそれだけしかないし
わかばでスプボムポイポイされる方が事故るわ
トーピードって適当に投げられるとウザいけどそれだけしかないし
わかばでスプボムポイポイされる方が事故るわ
340それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:50:09.01ID:Qu8AFdic0 リッター削除とか言い出す奴は総じてバカ
賢人はラインマーカーの削除を要望する
賢人はラインマーカーの削除を要望する
341それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:50:15.22ID:4WH/u6t80 >>315
軽燃費ソナートーピードは相当強ない?
軽燃費ソナートーピードは相当強ない?
342それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:50:39.84ID:VXCHTXpTM343それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:51:01.94ID:wq9KX+VnM >>339
トーピードってキルやなくて妨害や索敵に使うもんやからな
トーピードってキルやなくて妨害や索敵に使うもんやからな
344それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:51:22.59ID:v96tnOtO0 ボム聞こえやすくしたって書いてあるけど明らかに無音で飛んできてる時あったよな?
2より明らかにボムで事故るケース増えたわ
2より明らかにボムで事故るケース増えたわ
345それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:51:32.65ID:uue74hVp0 >>342
3kは削除されたから禊は終わったんや
3kは削除されたから禊は終わったんや
346それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:51:52.60ID:Za3kXActM トーピード撃たれて困るのってチャージャーくらいじゃないの
ポンポン撃てても大して強くなくね?
ポンポン撃てても大して強くなくね?
347それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:51:55.33ID:XA08rbKd0348それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:51:58.88ID:dMeV9gpn0 3からやから新ステ慣れるの大変そうやわ
349それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:52:06.01ID:x6yTaK6Vd とりあえずリッターが削除されるまでは敵リッターキルする度に煽り倒して試合後煽りフレ申するし
味方のリッターがデスする度にナイス押して粘着味方撃ちして試合後煽りフレ申するわ
味方のリッターがデスする度にナイス押して粘着味方撃ちして試合後煽りフレ申するわ
350それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:52:09.59ID:+a0wPv6RM リッターが憎くて憎くて仕方ない層が一定数いるから開幕リッターのとこ行ってルール関与一切せずに鬼のようにトピ投げるやつとか出てきそう
351それでも動く名無し
2022/11/30(水) 11:52:23.51ID:yNrhi/Cq0 >>329
常に撃ち合いしとるわけやないしノーチャ1周チャフルチャの使い分けが肝の武器やん
1周もノーチャくらいに塗れるから近距離の迎撃や索敵などで連打するし
1試合で塗れないフルチャ狙ってる時間のほうがはるかに少ないやろ
常に撃ち合いしとるわけやないしノーチャ1周チャフルチャの使い分けが肝の武器やん
1周もノーチャくらいに塗れるから近距離の迎撃や索敵などで連打するし
1試合で塗れないフルチャ狙ってる時間のほうがはるかに少ないやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています