スプラトゥーン3、マルミサが思ってたより弱くなって始まる
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>>278
マジか良かった
何とか滑り込みでS+10目指すわ プライムは元々塗れんしキルでスペシャル溜めて抑えで打つタイプやろ >>227
塗って前出て撃ち合って平等にやるかやられるかのゲームで
リッターとマルミサは届かないところから一方的に相手に有利を押し付けられるだけでやられる側が少しでも得する駆け引きや逆転のチャンスみたいなものが全く存在しないからな
撃ち合いで勝ったら気持ちいいし負けて死んでもしゃーないと思うが
届かない後ろに引っ込んでそこから一方的に狙ってくる奴にやられても不快感しかない てかスクスロとプライムのsppt全く同じにするのは流石にエアプじゃない?スクスロの方が塗り強いんちゃう?知らんけど シャプマ ナーフ
スクスロ ナーフ
リッター 削除
なぜこれをやらないのか 高いとこいるとマーカーほとんど機能しなくなるのおかしない
中長距離武器につけとる癖に >>272
カーボン並ならワイロくんシャケも轢けないかもしかして 何気にキューインキ強くなるし96ガロンなかなかええんちゃうか スクスロの塗りも普通にゴミやで
インク効率がうんちすぎる >>292
塗りキル射程いろんな性能の武器がある時点で前出て平等に撃ち合うゲームじゃないやろ >>299
あの範囲攻撃で通常シャケ引けたらやばいやろ
雑魚鮭はいけてほしい気持ちがある >>272
轢き70ならサーモンランでは許容範囲内やな
50とかやとオワやったが もみじでだいぶ環境変わるやろなあ
イカニンカニ長射全部に刺さる >>279
わからんけどアーマーと処理違うから残り耐久なんぼでも割ることしか出来んはず
爆風後にイカの判定が出るのがウンコ
やからアサリでもカニで運んでゴールがクソ簡単に出来るし トーピードはサブ性能ガン積みで飛距離伸ばせるんか? リッターは距離でのダメージ減衰で解決や
他とは逆で近づくほどダメージ落ちるようにしろ ナイスダマに必要な調整って塗りポイントの増加ではなく
追い込まれたら「はい無敵~」ってできる理不尽な無敵アーマーの耐久値やろ 暇つぶしに隠しやかんやってるんやが、我ながらあんなもんようクリアできたな シャプマはバランスの良い良武器だからナーフの必要はない
むしろ他の武器をシャプマに合わせて上方しろ スクスロはナイス玉のアーマー薄くするだけでかなり良いバランスになると思うよ
現状ナイス玉が万能すぎる ワイドローラーってヴァリの逆バージョンなんか?
横がダイナモで縦がスプロラ的な 前衛シャプマ中衛スクスロの環境は調整入らなかったし変わらないやろな 今更やけど追加武器のおちば強ない?
トーピードソナーとか陰キャ戦法流行待った無しやろ😇 >>311
キンメダイの自分の陣地から相手の陣地まで届くぞ >>313
ナイス溜まりにくくなったから火力ある武器なら投げる前に壊せるようになったと思う >>316-317 3.9サブ性能もみじめっちゃ楽しそうやな >>185
ノーチャの塗りなんか打ち合いで使えるわけ無いやん >>320
ハイドラが撃ち終わりの隙放棄してカチカチアーマー纏うのクソすぎる ナイス玉のアーマーって前作より硬いんだっけ?
ウルショ直当てじゃないと割れた騙さないわ リッターナーフしろとか言ってる奴ら馬鹿か?
削除しろの間違いだろ もみじはぶっちゃけ前作もみじとあんま立ち位置変わらなさそう
バブル持ってきてトピ即爆させろや >>313
打った後もアーマー付いてんのクソすぎ何とかしろ 言うてもみじそこまでやろ
トーピードって適当に投げられるとウザいけどそれだけしかないし
わかばでスプボムポイポイされる方が事故るわ リッター削除とか言い出す奴は総じてバカ
賢人はラインマーカーの削除を要望する >>334
罪を散々犯してきたのに懲罰与えないとか聖人か?
1で暴れたダイナモはずっと懲罰くらってんのに >>339
トーピードってキルやなくて妨害や索敵に使うもんやからな ボム聞こえやすくしたって書いてあるけど明らかに無音で飛んできてる時あったよな?
2より明らかにボムで事故るケース増えたわ トーピード撃たれて困るのってチャージャーくらいじゃないの
ポンポン撃てても大して強くなくね? >>314
アリやろな
イカ研なら対策もしてなさそうや とりあえずリッターが削除されるまでは敵リッターキルする度に煽り倒して試合後煽りフレ申するし
味方のリッターがデスする度にナイス押して粘着味方撃ちして試合後煽りフレ申するわ リッターが憎くて憎くて仕方ない層が一定数いるから開幕リッターのとこ行ってルール関与一切せずに鬼のようにトピ投げるやつとか出てきそう >>329
常に撃ち合いしとるわけやないしノーチャ1周チャフルチャの使い分けが肝の武器やん
1周もノーチャくらいに塗れるから近距離の迎撃や索敵などで連打するし
1試合で塗れないフルチャ狙ってる時間のほうがはるかに少ないやろ >>346
シューターやマニューバはそんな困らんね
ローラーとブラスターは結構きつい リッターの問題は強くはないことやろ大会系ではまず使われん
野良で後ろからひたすらパシュパシュやってるのが両陣営から嫌われる
マルミサマンと本質は変わらんから害悪行為の方向でナーフしたらいいのに >>353
あーローラーとブラスターは確かにそうやな >>346
ブラスター、スピナー、ローラー、ワイパーにも有効や >>346
チャー以上にローラーやブラスターの潜伏系のが致命的やで
一番キツいのはダイナモ
ただメインがもみじなら見つかっても強引に突破すらあるし
スパッタリーも射程が射程やからまあそこまでやろな >>333
ダイナモといい何年懲役刑食らわせんねんボケカス
はよリッターにも終身刑食らわせろや >>341
メインの貧弱さがね…
味方依存高すぎるし結局前衛の塗り武器なら若葉の方がいいやろ ドライパー、スパヒュー、もみじ、ソイチューバーでやりたいな☺ エナスタ軒並み軽くなってるのにダイナモだけノータッチなのほんと草 https://i.imgur.com/2AWXvF6.jpg
ゴミ捨ててスパヒュー持つつもりやけどギア構成何がええんかな
イカ速捨ててサブ減か? チャージャー全部削除してくれい🙋♀
いやそれよりステージをなんとかしろ >>341
いうほど強くないと思うけどな
トーピードは撃ち落とされたら塗れないしSPも全然たまらん
クリアリングなら塗ったほうが早いし… トーピードソナーがスプラボムバリアより強くなることないやろ トラストこんなに塗れて良いんですか!?ってくらい塗れるようになってるわ嬉しい もみじは相当味方依存のブキになるから野良やとあんま持ちたくないわ チャージャーにチャージャーの動きをさせないのがトーピードの役割や
それ以上を求めたらあかん >>368
この前もギア相談してたやつか
ラスパ銀モデどうやった? サプスペ遠距離から延々と打つの不快だからナーフ!
長射程メイン延々垂れ流すのは不快じゃない…ってコト!? やっとアプデか
飽きてソイチュトーピードガイジしてたからもみじ楽しみや >>368
サメもあるしゾンビでええんやない?カムバでサブ効率上がるし
メインカムバ、復活短縮、ステジャンで残りは復活短縮とサブ性能お好み 最初のラジオがアプデ時に飛ばせないの全く意味ないと思うんやが🤔
飛ばせないのに詳細は自分で確認してねって言うだけやし🙄 >>378
チャージャーが気持ち良くなれないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています