スプラトゥーン3、マルミサが思ってたより弱くなって始まる
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>>368
サメもあるしゾンビでええんやない?カムバでサブ効率上がるし
メインカムバ、復活短縮、ステジャンで残りは復活短縮とサブ性能お好み 最初のラジオがアプデ時に飛ばせないの全く意味ないと思うんやが🤔
飛ばせないのに詳細は自分で確認してねって言うだけやし🙄 >>378
チャージャーが気持ち良くなれないからな >>377
ナワバリは使いやすいしエリアヤグラあたりも実感出来るけど肝心のホコアサリがキツかったわ
>>381
それサメがおまけにならんか? >>367
犯罪歴のあるブキに少しでもアッパー入れて環境入りされると叩かれるからな
ダイナモは死ぬまでこのままやもう死んでるけど アプデ詳細をイカリングから確認できるとかあってもよくないか🙋♀ >>378
開発現場トップ「私はプライベートでチャージャー系を使っています(笑)」 初代とヒラメがあんまり変わってなければチャーがあんまり強くないステージだからそこに期待してる チャージャースピナー使いが虚勢を張っておるw
明日からのトーピード地獄を覚悟しておけよ🫵 マルミサ減って更にリッターゲーが加速するぞやったな!
ワイはバイトに帰るわ 今作わかばの何が強いって前線維持力やと思うからなあ
たとえ味方が落ちて人数不利になってもバリア吐いてスプボムで牽制してくるわかばをどかして前線上げるのは結構難しい
メインは元々便利屋やれる性能やし
もみじは前で耐える戦いが出来なくなるからより味方依存強くなるやろな >>393
スピナーでトーピードきついのハイドラくらいやないか? >>382
ラクトって意外と強いで🙂
さっきまでは2のボルネオの感覚に近かったけどsp使った後のクールタイムめっちゃ長くなってしまったからどのくらい変わるんやろ >>392
なんかやたら建物低くなってなかったか? >>392
チャージャーがよく固定砲台にするであろう高台の裏取る壁塗れなくなってたぞ🙄 マルミサやっと死んだんか長かったな
あとはリッターやね もみじとスパヒューとドライブワイパー強化でトーピード祭りになりそう リッターを間接的に殺すにはトーピードを流行らせるしかあらへん トーピード流行る ブラスター減る リッター増える
ここまで読めたわ ついでに嫌いなロンブラもいなくなりそうやしトーピード流行って欲しいわ おいスプラトゥーンってオフライン表示にしてたらロビーに分身現れないんか?
ニートバレたくない! スプラってキーコンフィグできないの?
味方のナイスダマで交戦中にナイス押すの無理やからLでナイス押せるようにしたいんやが ゲーフリ増田「僕はポケモンの中でもザシアンが特に大好きで(笑)対戦ではザシアンばかり使ってます(笑)」
↑野上のやってることってこういうことやろ 数日後にはトーピード死ね!でスレが溢れかえってそう >>395
わかばメインやけどその通りやね
立ち回りで試合を支配できるのが楽しい
王冠取ったるで〜 ワイ必死になってる時たまに親指でカモン触っちゃうからキーコンフィング欲しいわ アプデ前のトラストフルチャの塗りボトボトのカスやったけど今は犬のうんこみたいになったし足元の塗り発生したときも広く塗ってくれるからかなり使いやすくなってそうやね >>413
キーコンフィグできたらもっとパブロ使い増えてるやろ
そういうことや >>411
イカニンロンブラとかいう陰キャの王みたいなのほんま嫌い
ある程度居場所が固定されるチャー系の比じゃない ナイス押すと左スティックから指離れるからほとんどナイス押してへんかったけど溜まりづらくなったら流石に押した方が良さそう トーピードなげて縦切り1発当てとけばお前はもう死んでいるできるからたのしいぞ~😁 チャージャーメタるためだけに嫌々トーピード持たされる勢
トーピードで息苦しいチャージャー
誰も得しない地獄のような環境 カロデコってなんのギアつけたらえんや?適当にゾンビでええか? ロングブラスターは硬直長すぎてトーピード投げられてるだけで機能停止するからな
トーピード流行ったら終わりやね
高台の下から不意打ちキル貰う心配がなくなったリッターがさらにイキイキするわ >>425
ハンコがナワバリと相性いいからいけるかもしれん トーピード弱体したらソイチューバーが死んじゃうけどイカ研はチャージキープあるからいいでしょとか考えてそう 初回のドンブラコランダムでカンストできたら本物やな スプラ1から3やってるんやがサブスペにプレイヤーを追尾するうんこ多くてつまらないんやが
無敵トゥーンの方がましなんやが? >>413
キーコンフィグってのがよく分からんけど多分できるで
スイッチの設定からコントローラー→ボタン割り当てで好きな配置にできる >>425
バンカラやとどこまで影響あるか微妙やけどフェスでの使い勝手だいぶ上がりそうやな >>434
それやると別ゲーでも操作反転せん?
めんどくさいけどこれしかないか ドライブワイパーワイと味方のソイチューバーに同時にトーピードもらって爆散した敵のダイナモ今でも思い出すわ
可哀想だけど笑った >>430
つかマルミサ弱体化で終わったでしょ
最強サブスペつけて使い手増えないんだから廃止でいいよ 金プレも大吉も持ってないし一応ガチャ全額ぶっこむか変わるの1日よな? トーピードが適当に投げやすいだけでチャーの邪魔するならクイボ1発でもなんでもええんやけどな 6日のドンブラコのローラー新しいやつか
分かりづらいわ 蓮根ありならパブロ使いたいわワイも
あれだけ疲れ方が異常や 中華プロコンなら連射ついてるぞ🙋♀
すぐ壊れるけど >>436
敵がリッター周辺に逃げてくれたら事故る可能性はあった
単体ならチャージキープでよけれるしなんなら詰めてきたやつも殺せるからな ワイパーこれだけ塗れてsp180だとハンコ投げ放題やな オカシラ戦のバイトシナリオ作ってなんG民で倒したら面白いかも
来る人おる? さすがにアクションゲームで連射コンはソフトウェアチート扱いやろ >>436
むしろ周りに人がいない分逃げやすかったぞ のんびりやってたから昨日やっとS+に上げれたわ
次シーズンではS+10上げるのを目標にちびちびやるわ >>384
アプデの存在すら見せずにマルミサ弱体化したらキッズがびっくりするだろ! オカシラって追加されへんの?
横綱だけしかおらんやん今 マルミサはリッター言うほどきつくないぞ
味方と一緒に行動せんから貰い事故ないし 今回のサーバーメンテではラグ軽減期待できないのか… ドライブ、ソイのパシュパシュぐらいには塗り強くなってて草
動けるソイやん ワイパーの横振りのときにヒト速乗らないのは結局バグなのか何なのか
ヒト速乗ったら悪さし放題なのに >>436
ヴァリアブル使いやけど強制的に止めれるから使ってたぞ
周辺も一緒に塗れるからミサイルと一緒に追いかけたら近接キルできる
ミサイル飛ばすだけなら多分なんの意味もない レンコン買う
パブロ握る
ZRを連射設定する
キーコンでLボタンをZRにして塗り進みできるようにする
ええかこれだけは絶対したらあかんで😜 >>464
のったら弾除けしながら横振りしまくれるな バイトは2より難しいらしいのに全員がそれを当たり前に受け入れてるのが怖いわ マルミサはリッターにちょっかい出せる数少ない手段の一つだったと言うだけで
どっちかというとマルミサきついの自体は普通に前線武器よな
味方のミサイルもらい事故や気づかんうちに後ろ塗られて退路立たれてる可能性とか
そもそも着弾まで位置バレするし敵は強気に攻めてきてミサイルが降り注ぐ中それを対処せんとあかんし なあ、ラクト使いワイはどうすればいいんや
S+50まで苦楽を共にしてきたんやぞ
メインで1確できるようになったしチャージキープ飛び出しでリッターやスピナーにもぶちこめるし近距離半チャ1確も覚えてヤグラ戦や近距離戦もできるようになったのにこんな仕打ちないやろ
マルミサがゴミになるとかこれもうマルミサマン以下のゴミ扱いで味方にも信用されず今後さらに味方からカモン連打煽りされちゃうやん、今ですら前線に出てるのにカモン連打煽りされるんやぞ 別にパブロで連射使ってたとしてもパブロ以上のものにはならんと思うが🙄 >>473
回数減っただけでマルミサの強さは変わらんで 2初期のころみたいに急に強くなったり産廃にするような調整のが盛り上がると思うんやけどな >>454
金イクラ打つだけじゃなくて暇なときは通常武器でも殴り続けるんやで 2の落ち葉がトーピードバブルでやっとなんとか戦えるかなレベルだったのに3の紅葉は強くはないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています