スプラトゥーン3、マルミサが思ってたより弱くなって始まる
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さすがにアクションゲームで連射コンはソフトウェアチート扱いやろ >>436
むしろ周りに人がいない分逃げやすかったぞ のんびりやってたから昨日やっとS+に上げれたわ
次シーズンではS+10上げるのを目標にちびちびやるわ >>384
アプデの存在すら見せずにマルミサ弱体化したらキッズがびっくりするだろ! オカシラって追加されへんの?
横綱だけしかおらんやん今 マルミサはリッター言うほどきつくないぞ
味方と一緒に行動せんから貰い事故ないし 今回のサーバーメンテではラグ軽減期待できないのか… ドライブ、ソイのパシュパシュぐらいには塗り強くなってて草
動けるソイやん ワイパーの横振りのときにヒト速乗らないのは結局バグなのか何なのか
ヒト速乗ったら悪さし放題なのに >>436
ヴァリアブル使いやけど強制的に止めれるから使ってたぞ
周辺も一緒に塗れるからミサイルと一緒に追いかけたら近接キルできる
ミサイル飛ばすだけなら多分なんの意味もない レンコン買う
パブロ握る
ZRを連射設定する
キーコンでLボタンをZRにして塗り進みできるようにする
ええかこれだけは絶対したらあかんで😜 >>464
のったら弾除けしながら横振りしまくれるな バイトは2より難しいらしいのに全員がそれを当たり前に受け入れてるのが怖いわ マルミサはリッターにちょっかい出せる数少ない手段の一つだったと言うだけで
どっちかというとマルミサきついの自体は普通に前線武器よな
味方のミサイルもらい事故や気づかんうちに後ろ塗られて退路立たれてる可能性とか
そもそも着弾まで位置バレするし敵は強気に攻めてきてミサイルが降り注ぐ中それを対処せんとあかんし なあ、ラクト使いワイはどうすればいいんや
S+50まで苦楽を共にしてきたんやぞ
メインで1確できるようになったしチャージキープ飛び出しでリッターやスピナーにもぶちこめるし近距離半チャ1確も覚えてヤグラ戦や近距離戦もできるようになったのにこんな仕打ちないやろ
マルミサがゴミになるとかこれもうマルミサマン以下のゴミ扱いで味方にも信用されず今後さらに味方からカモン連打煽りされちゃうやん、今ですら前線に出てるのにカモン連打煽りされるんやぞ 別にパブロで連射使ってたとしてもパブロ以上のものにはならんと思うが🙄 >>473
回数減っただけでマルミサの強さは変わらんで 2初期のころみたいに急に強くなったり産廃にするような調整のが盛り上がると思うんやけどな >>454
金イクラ打つだけじゃなくて暇なときは通常武器でも殴り続けるんやで 2の落ち葉がトーピードバブルでやっとなんとか戦えるかなレベルだったのに3の紅葉は強くはないやろ 二大犯罪者の片割れマルミサが粛清されて今後ますますヘイトがリッターに集中しそうだな ワイがやってたころは52ガロンが最強やったんやがもう終わったんやな >>18
そもそもリッターって不快なだけで勝てないやん
リッター1人なら敵に居て欲しいし >>469
そうそう、もはやシャプマはエイム追いつかんやろ 2久しぶりにやったら3より撃ち合い快適だったんだが、もう仕様として受け入れるしかないんか >>469
現状なくても無ギアでは最速だから横入れながら振るだけで52カモれるぞ リッターは上振れた試合の不快レベルが5億だからな
データ的に見れば爆発的に勝ってるわけじゃないみたいね >>482
マルミサ8回なら1分ロスということやろ
デカいな >>476
2のはみんなヌルすぎ言うてたしな
カンスト目指すならともかく、ノルマこなす程度なら大した難易度や無いし >>468
ワイの連コン速すぎてパブロは反応せんよ😭 まあラクトって塗れる代わりに他がクソ弱くなったブラスターみたいなもんやから
塗れるメリットの一つであるSP弱体化されたら致命的ではあるわな
ミサイルなんか持たされたのが悪いんやで >>473
メインで無双すればええやん
できてたんやろ? 明日やろ?
もうアプデ終わってるん?
新シーズンが明日からってだけ? >>482
スペシャルだけで言えばマルミサ一回打つたびに1デスするようなものじゃん マルミサ大幅ナーフでナワバリでもゴミ化 サーモンランは最初からゴミ
ラクトは終わりや談合も含めヘイト買いすぎた マルミサは強い弱い以前におもんないからええことや
3に続投させなければよかった話やけど >>493
たし蟹
ワイパーの縦振りの射程がプライムくらいなこと考えるとガバエイムしない限りは勝てるんよな ドライブワイパー思ってたより面白い
トーピード索敵ため切りトーピード炸裂で追い打ちみたいなキル決まると気持ちいい ナメロウとマサバの改造は?
この二つのガチエリアはまじでバランス最悪だと思うんだけど >>499
ヴァリアブルもまあまあ悪さしてたからな
ソイチューバーは不憫やね >>473
スペ増で一試合行ってみたけどメインでがっつり立ち回れるならスペ増よりゾンビのほうが強そうな気がする
spゲージのロックちょっと長すぎるわね >>497
仮にウルトラマンコだったら誰も使わんやろ ロビーでもBGMのタイトルをプロジェクターに表示してほしい >>473
撃てる回数減っただけやしそれでもまだ他の武器に比べたら回せる方やから頑張っていけ マルミサはマジでクソ試合メーカーだったし粛清されて嬉しいわ
敵に2人いて1試合20発近く打たれた試合は発狂しそうやった >>506
縦振りは弾速度おそくて遠距離当てるの難しいで スシとか52ガロンみたいにギリ許されるレベルに収まる事って大事やね >>491
上振れも下振れも関係ないよ
リッターメインで使ってる奴が少数
他武器持ちが遊びで使ってる
だから的当てにしか興味ないルールに絡まない
敵でも味方でも厄介
だから嫌われるんや
ミサイルマンも一緒 もみじは正直トピじゃきつくね固形ボムのロボムの方が個人的に嫌だわ 序盤で既に押されてんなと思ったら自陣がラクトで綺麗に塗られてた時のストレスとはお別れできる喜びよ このゲームでリッター使ってる奴どんだけ性格終わってんねん
ゲームでまで引きこもってニヤニヤしながらボタン押すだけ
気持ち悪いどうせハゲなんやろうな >>517
おパブロそのせいか知らんが燃費が終わっとる ダイバーの飛び込みをジャンプでかわせるのは開発が想定してなかったとしても仕様にしても良かったよな
バグとして修正されるとは思わんかった マルミサ自体が悪だったのにそれを続投させたイカ研が悪い リッター対策するためにしばらくリッター使ったけどつまんないよな
遠くから撃ってるだけで耐えられなくてやめたわ サーモンランはもっと難易度落とした方がええよ
ライト勢の方が圧倒的に多いゲームやし
経験者前提で考えるのは悪手 ドンブラコ解禁からランダム回なんやね
嬉しいけど飛ばしてんな マルミサガイジは下方されても使い続けるからガイジやぞ、真の恐怖はこれからや トーピード最悪当たっても死なんしな連投もないし
前線武器ならトドメ食らったり追撃されたりはあるけど
リッターというか後衛なら正直ロボムのが嫌じゃね
撃ち落とせんし拘束時間長いし チャレンジより結果的にオープンのが稼げるとかあるんか サーモンランもっと難しくしろって言ってる奴害悪でしかないから垢バンした方がええレベル >>523
ハゲは関係ないやろ
ハゲは関係ないやろ ダイナモ強化無しとかマジでうんち
このうんちどうしろって言うんだようんち ワイわかばガイジはもみじに乗り換えてええんか?
最終的にボンバーマンになってもうたけど >>525
塗りが弱いブキでタゲもらった時にほぼ必須レベルのテクやったのにな
無理矢理逃げるしかなくなってもうたわ モグラがハシラの上まで来るのはバグやなくて仕様なんか? サモランは難易度は今のままでいいからクマサンポイントもっとよこせ 1番遠くの敵殺しに行くトーピード実装しろ
ずっと投げてやるから >>533
ガキゲーでイキってるカスは任天堂アカウント停止してええわ リッターで勝つなら後ろに篭ってないでガンガン位置変えていかないとあかんから ドライブワイパーのトーピード→ハンコ投げ→トーピードのコンボくそ強いで >>436
全然やな
チャージ爆速な上にキープできるから
刺さってたのは対面中の前衛とハイドラやね 傘をいい加減許してくれ
三兄弟全員ゴミスペシャル押し付けられとるんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています