スプラトゥーン3、マルミサが思ってたより弱くなって始まる
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明日やろ?
もうアプデ終わってるん?
新シーズンが明日からってだけ? >>482
スペシャルだけで言えばマルミサ一回打つたびに1デスするようなものじゃん マルミサ大幅ナーフでナワバリでもゴミ化 サーモンランは最初からゴミ
ラクトは終わりや談合も含めヘイト買いすぎた マルミサは強い弱い以前におもんないからええことや
3に続投させなければよかった話やけど >>493
たし蟹
ワイパーの縦振りの射程がプライムくらいなこと考えるとガバエイムしない限りは勝てるんよな ドライブワイパー思ってたより面白い
トーピード索敵ため切りトーピード炸裂で追い打ちみたいなキル決まると気持ちいい ナメロウとマサバの改造は?
この二つのガチエリアはまじでバランス最悪だと思うんだけど >>499
ヴァリアブルもまあまあ悪さしてたからな
ソイチューバーは不憫やね >>473
スペ増で一試合行ってみたけどメインでがっつり立ち回れるならスペ増よりゾンビのほうが強そうな気がする
spゲージのロックちょっと長すぎるわね >>497
仮にウルトラマンコだったら誰も使わんやろ ロビーでもBGMのタイトルをプロジェクターに表示してほしい >>473
撃てる回数減っただけやしそれでもまだ他の武器に比べたら回せる方やから頑張っていけ マルミサはマジでクソ試合メーカーだったし粛清されて嬉しいわ
敵に2人いて1試合20発近く打たれた試合は発狂しそうやった >>506
縦振りは弾速度おそくて遠距離当てるの難しいで スシとか52ガロンみたいにギリ許されるレベルに収まる事って大事やね >>491
上振れも下振れも関係ないよ
リッターメインで使ってる奴が少数
他武器持ちが遊びで使ってる
だから的当てにしか興味ないルールに絡まない
敵でも味方でも厄介
だから嫌われるんや
ミサイルマンも一緒 もみじは正直トピじゃきつくね固形ボムのロボムの方が個人的に嫌だわ 序盤で既に押されてんなと思ったら自陣がラクトで綺麗に塗られてた時のストレスとはお別れできる喜びよ このゲームでリッター使ってる奴どんだけ性格終わってんねん
ゲームでまで引きこもってニヤニヤしながらボタン押すだけ
気持ち悪いどうせハゲなんやろうな >>517
おパブロそのせいか知らんが燃費が終わっとる ダイバーの飛び込みをジャンプでかわせるのは開発が想定してなかったとしても仕様にしても良かったよな
バグとして修正されるとは思わんかった マルミサ自体が悪だったのにそれを続投させたイカ研が悪い リッター対策するためにしばらくリッター使ったけどつまんないよな
遠くから撃ってるだけで耐えられなくてやめたわ サーモンランはもっと難易度落とした方がええよ
ライト勢の方が圧倒的に多いゲームやし
経験者前提で考えるのは悪手 ドンブラコ解禁からランダム回なんやね
嬉しいけど飛ばしてんな マルミサガイジは下方されても使い続けるからガイジやぞ、真の恐怖はこれからや トーピード最悪当たっても死なんしな連投もないし
前線武器ならトドメ食らったり追撃されたりはあるけど
リッターというか後衛なら正直ロボムのが嫌じゃね
撃ち落とせんし拘束時間長いし チャレンジより結果的にオープンのが稼げるとかあるんか サーモンランもっと難しくしろって言ってる奴害悪でしかないから垢バンした方がええレベル >>523
ハゲは関係ないやろ
ハゲは関係ないやろ ダイナモ強化無しとかマジでうんち
このうんちどうしろって言うんだようんち ワイわかばガイジはもみじに乗り換えてええんか?
最終的にボンバーマンになってもうたけど >>525
塗りが弱いブキでタゲもらった時にほぼ必須レベルのテクやったのにな
無理矢理逃げるしかなくなってもうたわ モグラがハシラの上まで来るのはバグやなくて仕様なんか? サモランは難易度は今のままでいいからクマサンポイントもっとよこせ 1番遠くの敵殺しに行くトーピード実装しろ
ずっと投げてやるから >>533
ガキゲーでイキってるカスは任天堂アカウント停止してええわ リッターで勝つなら後ろに篭ってないでガンガン位置変えていかないとあかんから ドライブワイパーのトーピード→ハンコ投げ→トーピードのコンボくそ強いで >>436
全然やな
チャージ爆速な上にキープできるから
刺さってたのは対面中の前衛とハイドラやね 傘をいい加減許してくれ
三兄弟全員ゴミスペシャル押し付けられとるんや >>525
飛び込む瞬間だけ水溜りになるからジャンプで避けれるってのは合理的やしおかしいことなかったのにな
ユーモアがないわユーモアが >>528
テッキュウくんの移動スピード落ちて
ナイスゥ玉中に殺されることが少なくなったぞ >>547
ないよりはあった方が良い
なしでも遊べんことはないけどな、わかばとか細かいエイムいらないけど強いブキもそれなりにあるし >>547
スティックでも行けるやつはいけるらしいという意見もある
ワイは無理や
ただこのゲームの1番の特徴やからジャイロは是非試した方がええよ >>547
使ってない人もいるらしいワイも酔うくらいジャイロ苦手やったけどジャイロの感度もあるから割と慣れるで やっと下のランクに下がれる
二度と昇格戦上がらんわ 🦈くんが弾けた後にいきなりどすこいに殴り殺されてたけどあれバグだったんやね >>530
自陣も見てなそうなマルミサガイジがアプデ情報見てるとも思えんし
SPゲージロックなんて気づく訳ないから
何も気づかず後ろパシャパシャは健在やろなあ🤪 Sプラス昇格戦で止まっとるわ🥲
やっときゃ良かった 岸のカタパやハシラをジェッパで殺して華麗に帰ってきた瞬間テッパンヘビに轢かれるゲームはやっと無くなったんか? >>566
ワイもそこら辺で通信エラーで萎えて止めたままだわ やっぱあったほうがいいんか
強さもそうやがスティックぶっ壊れそうやしな リッターはラグでおかしいデスになるのが腹立つ
壁裏に隠れて1秒後に撃たれるとかゲームにならんわ ワイ3日間やった感想やとガチアサリがクソつまんねえ
考えたやつやばいだろこれ >>547
よっぽど無理ってならない限りは必要なレベル
スティックの上下が効かなくなるのさえなけりゃ移行しやすかったのにな >>565
弱いと言われれば弱いと思って使わなくなるから間違いや
そんなにあいつら賢くないぞ
それまでにちょっとラグがあるだけや2週間後にはいなくなってる
蟹さんが今以上に大量発生や youtuberがマルミサラクトマンナーフ動画出してしばらくしたら減るやろ >>574
3日じゃアサリ難しいな
ワイも苦手や
ナワバリも苦手や オープンいったらソイチューバーいたけどドMプレイのお試しか? ドライブワイパーが基礎コンセプトから事故ってるのを認めて塗りブキに作り替えたのは素晴らしい判断だと思うわ、間違いを認めて反省できてえらいぞ カーボンデコには常にポイントセンサー付けとけ
見つけ次第殺せ ドライブヒト速かなり速いからなんならソイより塗れる >>581
きたるもみじのためにトピの感覚を慣らしてるんや… >>578
ルール関与がないから一生狩りに行けるし弱いんだよなぁ
特に味方に来るリッター >>574
長射程使いじゃなければ慣れてくるとエリアとヤグラ欠陥ルールやんけ!って思うようになるで >>581
サブスペ強すぎて対抗戦で稀に出てくるくらいの地位になったぞ
それも昨日で終わったけど >>576
シャープスクスロリッターが今以上に増えるんやろか
隙の無いブキ増えるの面倒や マルミサが死んでアイデンティティの塗り強+トーピードもドライブに上回られたソイくんの明日はどっちだ サーモンランで特定の大物が黄色になってるの何でや
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