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RPGは低レベルの方が楽しい

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1それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:26:58.66ID:2yJMrZn+a
低レベルはケフカも強敵や
2それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:27:29.05ID:2yJMrZn+a
耐性とか考えるの好きやねん
3それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:28:16.53ID:2yJMrZn+a
レベルあげれば倒せるボスもそれはそれでいいんやけど
4それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:28:25.05ID:jxF4H/3E0
レベル上げが存在しない&ほとんど意味無いゲームが良い
5それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:29:15.44ID:2yJMrZn+a
>>4
FF8みたいなやつ?
6それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:29:29.90ID:ayXXWrQBd
そうなのかなぁ
7それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:30:01.74ID:MAXaWu1F0
カードゲームみたいにスキルビルドで攻略するRPGとか出ないのかな
8それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:30:24.21ID:2yJMrZn+a
>>6
こっちが強すぎると飽きてこない?
9それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:31:27.30ID:rZ0z7pnO0
やれること少ないからつまらんやろ
RTA知識とかはなしな
10それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:32:00.39ID:2yJMrZn+a
>>7
ストーリーだけ進めたい人もおるやろうからレベルあげれば勝てるっていうのは大事やないか?
11それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:32:43.93ID:FFWVfL5l0
耐性盛るのええよな
12それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:33:11.20ID:2yJMrZn+a
>>9
なんていうのか戦略で勝つのが気持ちいいんよな
2022/12/15(木) 23:33:55.59ID:TyUdyqpF0
ワイはゲーム下手やから難易度低いほうがええわ
14それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:34:13.17ID:ktAab+jY0
低レベルというかボス戦ギリギリのレベルだろ
それが最もRPGを楽しめる難易度
15それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:34:23.63ID:2yJMrZn+a
>>11
せやねんそれでキャラの意外な使い道とかわかったりするから楽しい🤗
16それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:35:04.36ID:2uMrG9EI0
必要以上にレベル上げて無双するのが好きなタイプも一定数おるやろ
2022/12/15(木) 23:35:36.42ID:TyUdyqpF0
雑魚敵はサクサクがええなぁ
雑魚敵強いゲームほんと無理
18それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:35:42.26ID:2yJMrZn+a
>>13
それは悪いことやないで
難しくて話進められんゲームは個人的に嫌いや
19それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:36:03.71ID:n4XTRgPQ0
仲間4人気揃うまでのRPGはおもんない😡
20それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:36:11.31ID:4m+Lmj2b0
ハクスラ要素が1番楽しい
21それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:36:16.40ID:jxF4H/3E0
>>17
しかも命中率低かったりするとほんまつまらんよな
22それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:36:34.55ID:MAXaWu1F0
確かに詰むと面倒だなー
自分でレベル調整ってのもなんか冷めるしなあ
23それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:36:48.39ID:2yJMrZn+a
>>14
これこれ!ボスにギリギリの方がワイは好き
24それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:38:14.92ID:PiHpnFaa0
レベルキャップとかあるゲームは須く糞
レベル上がりすぎたらつまらなくなるとか制作サイドゲーム勝手にが決めてんじゃねえ
25それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:38:27.02ID:2yJMrZn+a
>>16
それはそれで楽しいんやけどな
ワイはシステム理解してしまうと自分で難易度調整してしまう😔
26それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:39:17.01ID:xJR2BJyg0
ダメ食らって回復するだけやん
本当にシビアにするなら解法1パターンにして気付かせるゲームにするしかない
27それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:39:55.06ID:kawyscf/0
倒れたメンバーに経験値が入らないタイプだと余裕で倒せるようにレベル上げしてしまうわ
28それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:40:18.15ID:jxF4H/3E0
>>22
分かるわ
自分で調整は自作自演感ある
29それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:40:33.94ID:2yJMrZn+a
>>26
それが裏ボスの立ち位置やないか?
30それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:41:55.10ID:2yJMrZn+a
>>27
物語進めるときはその方がええな
苦戦はストレスになる
31それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:42:03.00ID:tc+wo++W0
レベルキャップで苦戦楽しんでね!←クソ
超高難易度コンテンツ用意したから好きなだけ鍛えて挑んでね!←こういうので良いんだよ
32それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:43:15.55ID:2yJMrZn+a
>>31
これは仰るとおり
33それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:44:05.39ID:GLosuSrD0
RPGでレベル上げとかせんわ
上げたら簡単すぎておもんなくなるし、そもそも「ダルい」「単調」「時間食う」レベル上げを好き好んでやる奴ってマゾやろ
34それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:45:56.53ID:2yJMrZn+a
>>33
ワイもあんまりしないなレベルがフラグになってたりするとあげるけど
35それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:46:01.04ID:GLosuSrD0
>>14
レベル上げへんからラスボス戦はむちゃくちゃ苦戦して長期戦なるけど、そこ方がラスト感あるし勝ったときの達成感大きい
しかもドラクエやと早く解いたら称号もらえたりする
36それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:48:03.61ID:tc+wo++W0
成長要素=LVって風潮が強いJRPGがアカンのやろな
ドラクエやFFのLV上げとか死ぬ程つまらんし
37それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 23:48:14.79ID:GLosuSrD0
ドラクエ3なんかゲーム開始から20分ぐらいでイシス到着するかな?
38それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/15(木) 23:49:00.76ID:XHauIxUqa
低レベルでも何回もリセゲーするまでいくのは嫌やな
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