モンハンアイスボーンってクラッチ無くしたら問答無用で神ゲーだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/12/20(火) 10:26:13.43ID:8vuJ7xCJ0 なんでしないの?
458それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:51:35.67ID:KqZRqQ/yd ソロでミラボレアスやろうとしたら準備も含めてどれくらい時間かかるんや?
459それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:51:41.61ID:LQ5yUMMwa >>455
粘菌、ボトッ!w
粘菌、ボトッ!w
460それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:52:05.12ID:mq6tqrsca マルチ前提で作って即死技搭載させるのやめてほしいんやが
万が一当たってしまった時のこの場にいられない感キツいわ
万が一当たってしまった時のこの場にいられない感キツいわ
461それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:52:23.48ID:7BOdICGa0462それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:52:39.55ID:8AJooBQ8M 千時間はやったけどワールドはまあまあだったね
463それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:52:40.73ID:9Kad+fO60 アルバ戦の簡悔壁すき
464それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:52:44.12ID:/zV2LU5U0465それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:52:44.98ID:/xPSld4T0 アイスボーン一番の難所はベリオロス
466それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:53:14.50ID:X6QAWNmTa ワールド式はいくらでもスキルの妥協もできたし融通も効くからやりやすかったな
467それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:53:49.39ID:/zV2LU5U0 >>465
個人的には凍てギエナがきつかった
個人的には凍てギエナがきつかった
468それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:53:50.76ID:EiAfDbUuM サンブレイクは最終アプデで体力15万のモンスターとかが出てもおかしくない
469それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:54:18.54ID:BvUrQJTjd ライズは結局大社跡飛び回ってる時が1番楽しい
2022/12/20(火) 11:54:54.07ID:Bif4bUv/p
ミラボレアスはありとあらゆる要素が有効なのも良かったな
若干空気だった力の解放が被ダメージが凄まじい関係で有効だったり
大真面目にミラボレアスの顔面に石ころ投げたりしてた
ただ砲撃手は個人的に微妙というか砲撃手ない味方の動きで即敗北が見えるのが苦痛だった
若干空気だった力の解放が被ダメージが凄まじい関係で有効だったり
大真面目にミラボレアスの顔面に石ころ投げたりしてた
ただ砲撃手は個人的に微妙というか砲撃手ない味方の動きで即敗北が見えるのが苦痛だった
471それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:55:41.05ID:/zV2LU5U0 でもここまでの話を総合すると望まれてるのはフロンティアのバージョンアップ版ってことでええんかな
472それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:55:42.36ID:6b0kmUyr0 壁ドンと傷つけがいらんわな
壁ドンの有用性に気付かず普通に狩ってたけど普通におもろいわ
壁ドンの有用性に気付かず普通に狩ってたけど普通におもろいわ
473それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:56:17.07ID:ItKYtN9Na >>468
怪異討究100で銅メダル200で銀メダル偉烈バッチだから300まで来そうよなあれ🤪
怪異討究100で銅メダル200で銀メダル偉烈バッチだから300まで来そうよなあれ🤪
2022/12/20(火) 11:56:43.81ID:Bif4bUv/p
475それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:57:05.23ID:X6QAWNmTa 傷つけは永続とは言わないでも10分くらい持てばまだ評価マシだったろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています