モンハンアイスボーンってクラッチ無くしたら問答無用で神ゲーだよな
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ライズとワールドで争わずにカプコンに文句言おうや
大型無料アップデートとかいう甘えを許したせいで虚無期間にどんどんユーザが減っていってるわ >>419
ムフェト倒す装備のために5回ぐらいはムフェト倒さないといけないですね🤔 >>424
アイボはコントローラーの振動が気持ちええ 常時怒り状態での戦闘を強いられたな
そのせいかちょっと上手くなった気がする >>418
それどころか王ネロとかはクラッチ対策に張り付いたらすぐに引き離す攻撃モーション入れてくるからな
装衣前提調整含めてもうメタってる時点で失敗認めてるよな >>425
虚無期間にやることないユーザーと同じく
ライズの広報もやることなくてTwitterにリアルネコの画像あげてちょっと炎上したの草 >>428
怒ったら大抵肉質軟化するからその方が楽っていうね
挑戦者もあるし >>425
それでどっちの作品も途中リタイア組がアンチ化しちゃってるのよね…
モンハン好きならビチビチも傷つけもペラペラアプデも無限ガチャも全て飲み込むんや😎 >>425
和ゲー業界全体に言えるんやがしょっぱいイベでアプデやDLCまでのつなぎにするのほんま勘弁 >>429
すまんが徹甲ヘビィ解禁させてもらうで
悪く思うな >>429
アレを、誘発させることでハメられるのアホすぎてすき >>420
モーション演出BGM難易度全て完璧だった
最初からやれ >>426
後ストームスリンガーもや
水ライトの覚醒も必要 クリア後ワイ、広域化と早食いで回復Gをがぶ飲みし、ミラボ初心者救済に尽力
成功率は50%やね 王ネロだけは調整ミス感あるな
他の追加モンスターは出来いいのに >>425
カプコンと言ってもモンハンチームだけやわこんな傲慢な開発 >>425
どっちもやってるからなんであんな争ってんのかわからん
どっちもいいとこあるけど糞な部分もあるくらいにしか思わんしな キーマウの操作性に絶望したわ
近接ほぼ触らんかった でもクラッチクローと双剣は相性が良いって芸人が言ってたし… 王ネロはマルチを難しくするために
2回目の移動までの時間を尋常じゃなく長くして回復を足りなくさせるとかいうとんでも仕様があったな 発売前ワイ「クラッチで肉質問題解決やんけ!神ゲーや!!」
発売後ワイ「クラッチ前提やんこれ…無駄に作業増えただけや…やめてクレスケンス…」 ミラボは1人乗り蓄積してくれる操虫棍がいると最後楽になるイメージ
双剣で張り付きまくるのが好きでした アイボーもサンブレもイベクエ少ないけど祭りがあったからアイボーは楽しかったわ
サンブレでもやってくれや集会所の内装変えてくれ >>449
ワイチャアク殺してくださいと言わんばかりの無防備な状態で足元に降り立つ >>449
これが正解
やれる事の多いライズのが余程面白い理由 アイボ簡悔簡悔言われてるけど最終的な難易度はシリーズでも下の方やろ ソロでミラボレアスやろうとしたら準備も含めてどれくらい時間かかるんや? マルチ前提で作って即死技搭載させるのやめてほしいんやが
万が一当たってしまった時のこの場にいられない感キツいわ >>457
ぶっとばし、ミラ装備、装衣、回復カスタムとかが強いからな
ほとんどゴリ押しできる >>457
ハンター側が強いしな
サンブレの方がモンスターのHP爆上がりだし ワールド式はいくらでもスキルの妥協もできたし融通も効くからやりやすかったな サンブレイクは最終アプデで体力15万のモンスターとかが出てもおかしくない ミラボレアスはありとあらゆる要素が有効なのも良かったな
若干空気だった力の解放が被ダメージが凄まじい関係で有効だったり
大真面目にミラボレアスの顔面に石ころ投げたりしてた
ただ砲撃手は個人的に微妙というか砲撃手ない味方の動きで即敗北が見えるのが苦痛だった でもここまでの話を総合すると望まれてるのはフロンティアのバージョンアップ版ってことでええんかな 壁ドンと傷つけがいらんわな
壁ドンの有用性に気付かず普通に狩ってたけど普通におもろいわ >>468
怪異討究100で銅メダル200で銀メダル偉烈バッチだから300まで来そうよなあれ🤪 >>467
凍てつくギエナはクラッチクローのチュートリアル卒業ミッションみたいなところあるからなあ
クラッチ使わん人だと特に苦戦する🤔
ただでさえ2対1の数的不利作られるのに 傷つけは永続とは言わないでも10分くらい持てばまだ評価マシだったろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています