千鳥の漫才おもんなすぎて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大吾のいい意味で輩っぽくないしゃべり方好きなんだよな ウンナンナイナイくりぃむロンブー千鳥
テレビでウケるやつは漫才できないやつの方が多い 笑かす演技力があるかないかで同じネタでも全然違うんよね >>149
ワイや
アスレチックゲームの奴見てくれ山内が最高やから カミナリたくみくん「ノブの言い方で笑いとってんだっぺ!それが今の千鳥だよ!イカ二巻!とかスパム!とか、100択クイズみたいな難しい漫才もうやってねぇよ!ぜーんぶノブの言い方で笑い取ってんだよ!」 普通に笑ったしおもろいと思うわ
漫才の採点基準に技術とかの欄があるタイプか? しゃべり方動き方間の取り方とかきっちりやらないとね
真空ジェシカなんか演技力がないからいまいち上がらんのよね 浜田のような振る舞いするよな坊主頭のハゲ
志村に取り入ってたが勘違いするなよハゲと思う 千鳥はおもろいけど千鳥の漫才だけはおもんないって言う奴って漫才を漫才として見ようとしすぎなんちゃうの かまいたちの新ネタおもろかったわ
酒飲むやつはソフトドリンク派を下に見てるってやつ
あいつらコントもおもろいのにしゃべくり漫才も上手いの凄いわ >>165
どんな番組見てたら大悟が浜田に見えるんだよ 真空ジェシカのネタって川北の一瞬考えさせるような大喜利ボケを、ガクが掻い摘んで説明する流れの連続だから、反射神経のない老人とアホはついてこれないだろうな
特段、難しいことは言ってないけど世間は想像以上にアホ揃いだからその辺もっとマイルドにしないと売れない ワイが思うに千鳥って大吾もノブもツッコミなんよなあ
だから相席食堂は面白いっていう 中川家は礼二で華大は華丸の演技力がすごいんよね
漫才も演技力は重要 サンドイッチマン、中川家とか博多華丸大吉が好きやわ
逆にいまのお笑いで面白いと思うやつあんまおらん
千鳥とか漫才以外のとこで面白いのはおるけど >>152
千鳥って関西ではシャンプーハットやロザン 土肥ポン太とかと同じロケ芸人枠で大人気だったんや
ロザンも全国じゃ宇治原ばかりだけど、関西では菅ちゃんがエースでロケやってる 「バラエティの千鳥は認めるけど漫才はつまらん」
こいつピカルとかの頃は千鳥叩いてそうだよな 千鳥のネタはつまらんな
その点ではかまいたちが上
てか大悟大物感出し過ぎだわ >>166
いやシンプルに笑えん
たぶん千鳥の番組の延長で漫才やり始めたら笑えるんだろうけど
前後で何倍もおもろいやつが出てるからヘラヘラ誘い笑いばっかやってんの見るとしらける >>149
素の喋りが面白い奴がやったらしょうもないチューバ―がやるようなことでも面白いやん >>175
松本人志もごっつでコントの役入ってる時は憑依してる感あるもんなら >>182
ワーキャーにしか見えんわな
ほんま白ける 芸人のラジオって下ネタと後輩の悪口しかないよな
最近はあっさい漫画の話もあるけど ニューヨークは実際におる奴を参考にしとるらしいが中川家と似た系統なのに路線ちゃうよな >>174
いや大悟はボケやな
チャンスの時間とかロケとか大悟のボケで成り立ってる >>177
クソ地下芸人と天下のジャンプで評価された大人気漫画家同列に並べるの草やわ
似てるのはその二人を好きなやつじゃなくて嫌ってるやつやろ テレビじゃあんまできないけど権蔵院園って漫才はルミネで見た時腹抱えて笑ったわ >>181
そもそもかまいたちって千鳥の影響受けまくってるぞ かまいたちって漫才もコントも安定しておもしろいのに
テレビだとそうでもないのなんでやろ 大悟が漫才の途中で楽しくなってきてヘラヘラしだすのマジで冷める ロケで言うなら千鳥、ブラマヨ、フット、チュートのロケはホンマに面白かったわ
こいつら超えるやつはこの先も出てこないと思う かまいたち
さらば青春の光
ジャルジャル
ここらへんって企画屋だよな >>195
業界人がそうでもあると判断してるから使いまくるんだよ >>195
あいつらも関西やとロケめっちゃ面白かったで
今もかまいたちの掟は結構評判ええな >>198
ブラマヨはトーク番組とかで喧嘩してるときが一番おもろかったわ >>199
全部好きやわ
ネタおもろい人はリスペクトする 大悟ってギリ健やからノブおらんと見てて不安になるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています