千鳥の漫才おもんなすぎて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
千鳥は漫才はつまらんけどロケが神やから関西で売れてた芸人筆頭やし 電話してるネタはまだ見れる
してないネタは大概ヤバい >>7-8
しまった
どうせおもろないと思って見なかった 漫才は面白くないよ
バラエティも台本ありきだし
脚本家様々だよ
ただ大御所への媚売り得意だからね 昔から糞つまらんからな
シンプルにおもんない
半笑いしながら漫才やって「俺たち世界観面白いでしょ?」っていう空気出してきて糞うぜぇしつまらんからな たけしと松本に漫才面白いってお墨付き貰ってるんですが 100択クイズ全芸人が絶賛してるのに何でやらなくなったの? 浜田おらんし舞台中の執拗なサブリミナルのせいで集中できとらんわ
M-1の敗者復活やつまらん言われとるthewの方がまだ配慮されとる かまいたちから何の賞も取ってないから参考にすんなっていわれるわ なんであれでM-1出れたん?
昔は吉本のプッシュで予選突破できたんか? そんなイッチでもイカ二貫はつい口ずさんだことあるんやで 大悟が考案したことで面白かったのってハッピーチャンネルのトレンディドラマぐらいやろ
ネタとか大喜利は基本微妙 千鳥がつまらんとは思わないけど千鳥の漫才はくっそつまらん >>29
確かに吉本の後押しはあるかもしれんけどネタのレベルはさすがに千鳥と比べるのは失礼なレベルやろ それより錦鯉の漫才の方が面白さ分からん
あの方向性だと小学生しか笑わんだろ >>31
ドラフトコントワイは好きだったんだけど過小評価されてるよな 水ダウの千鳥の漫才ネタをリアルでやる企画はおもろかったで >>37
錦鯉わからんってほんまガイジやん
2度とお笑いみたいでええで ワイが1番嫌いなのは東京03
演技力ありすぎて本当にいじめみたいに見えてくるから 心に余裕がある日は笑える
好きな女から返信こない時は笑えない
そんな感じ 反復横跳びで屁こいてタバコ落としたやつは最高に笑ったで 結局東京03が格の違いを見せつけたな
あいつら以外ゴミやったやろ >>43
みんな会社員顔すぎるからリアルすぎてツラくなることある >>40
ここ数年は軽く打ち合わせするだけでほぼアドリブや言うてた 千鳥がTHEMANZAI準優勝っての誰も覚えてないよな
賞レース時代のTHEMANZAIってM-1と比べてそんなに格低かったんか?当時興味なかったから世間での扱われ方がわからん >>43
ワイはジャルジャルがワイみたいな奴を嗤ってるみたいで苦手や >>53
ワイルドカード復活したと思わせて復活してないどっきりとかやって自ら格下げてた >>52
ってノブが言ってるのに対して、お前的にはそうかもしれんけどオレは結構考えてる的なこと大悟は言ってたぞ 初期のM-1なんてポイズンが決勝3回行けるレベルだからな せやねんの千鳥の弁当作るやつ
今ちゃんの実は・・・の千鳥の美人店員のやつ
これほんま神 >>48
まぁ格がちゃうと思うわ
誇張抜きでレベルが違う まあネットで持ち上げられやすい良い冠番組に恵まれたよな ネタ自体はそこまでワイは笑わんけど
千鳥漫才は2人が楽しそうやから好きや
お互いロケとかMCで仕上がったアドリブ力あるから大悟がふざけすぎててもなんかが飛び交ってて不安にならんし 千鳥かまいたちはネタ番組出て同じネタばっかやるのは静かな抗議なんかな
『もうネタ見せ呼ぶなよ』みたいな
勝手な想像やけど そもそも大吾はヘラヘラしすぎだろ
素人レベル
しっかり喋れ >>69
かまいたちはネタめちゃくちゃおもろいんやからやるべきや >>42
めちゃくちゃ子供向けのお笑いやん
あれ大人見て笑えるの? ホンマに漫才だけはクソつまらん
他は普通に腹抱えて笑うのに
ネタ中に笑うのも嫌やわ
おもんないのがさらに冷める 橋龍のやつとジープに紐括りつけて松の木引き抜く男のやつは面白い
それ以外は× でも大悟くらい自堕落にせんと女沙汰の時の口実が作れんだろ
渡部以外はキャラの免罪符バリアでかわしとるんやし 他の芸人くさすのとか不快でしかない
大吾はまだしももう1人の方がディスるのがマジムカつく >>75
MCも一部だけやわ
千鳥MC番組はハズレ率もなかなか 千鳥ノブさん、島谷ひとみをボカロ扱いしてしまう
tps://i.imgur.com/ZDX9pJ9.jpg
tps://i.imgur.com/E623iTS.jpg
tps://i.imgur.com/DKl3BGb.jpg ロケだって千鳥というキャラが受け入れられるまではヤバかったけどな
真空ジェシカくらい意味不明だった 今ちゃんの実はの千鳥ロケほんま楽しみやったし輝いてたのに
売れてMCしかやらんようになってもうたんがな マジで漫才つまらんよな
二度とやらんほうがええと思う でも安定を求めたらゲストには出ず自分の冠番組に篭もるしかないやろ
くりぃむがそうやし >>95
全然意味不明と言えるほど意味明快では無いやろ特に川北 川北のボケはちゃんとコンテクストがあるやろ
オモコロ系 >>102
せやねんの千鳥の弁当作るやつも最高やったぞ 若手~売り出し中の頃はネタがマジでゴミやったけど
冠番組持った辺りから別人が作りはじめたと思うくらいネタが面白くなったぞ 吉本がゴリ押しすればなんでも売れるから
ニューヨークも見取り図も同じだろ ノブの好感度を下げようのコーナーだけでいいからあれ毎週やっといてくれ M-1組で上京せずに関西で成功した奴っておるんか?
ミルクボーイみたいに劇場中心やなくてあっちの番組に引っ張りだこの奴 >>100
くりぃむは自分の冠以外に出ても面白いだろ 千鳥はノブが有能だから売れた
てかコンビはツッコミが有能なら売れる M-1とか自分らでネタにする位まあ糞つまらんかったからな
漫才ゴミでMCとか冠番組ひな壇で輝くタイプだわな >>116
一時のアメトーークやロンハーのブームでブラマヨ小杉やフット後藤みたいなボケもやれるツッコミ芸人の需要が凄まじいことになったからな 千鳥とかまいたちは同格みたいになってるけどタイプは真逆やな
平場に強くネタ弱い千鳥と、平場に弱くネタ強いかまいたちって感じ ちょっと売れだすとネタやらなくなる芸人嫌い 舞台にたてとは言わんけどネタ番組位には出ろや 真空ジェシカはお茶の間の人気者になる未来が全く見えないけど一生地下でやってくつもりなんかな かまいたちはネタとようつべ面白くてテレビがことごとくイマイチやから最終的にユーチューバーに落ち着きそう >>124
売れてから下ネタと飛び道具ネタに走り出したナイツ ノブの「演技じゃなく素で笑っちゃう演技」が下手すぎてキツい 真空ジェシカは尖り捨てないと売れないだろな
わかる人だけがわかればいいネタしてるうちはテレビで跳ねないわ
テレビ用に老人から偏差値30でもわかるようなライトなネタせんと使えない 平場弱いけどネタ強いみたいに言われてバラエティあんま呼ばれないの山ほどいるし
かまいたち平場弱いは平場強いのハードル高すぎやろ >>128
面白いと言うとおもんないって言われそうなのはまあわかる
ゲラゲラ笑う面白さじゃなくてずっと視聴に耐えられる系の面白さやな
おっさん二人の仲いい感じ出てるのとか明らかにつべの視聴者層に向いてると思う >>124
最近やとクイズ常識自衛隊枠のカズレーザーもやろか カズレーザーの喋り方マッドマックスTVすぎて怖いわ
あれもうひろゆきだろ >>132
M1は割とみんなにわかるネタやったと思うであんまおもん無かったけど お笑いオタク向けにやってるうちは一生地下やで
甘えてるだけやし >>138
俺じゃなきゃ見逃しちゃうねとかあんなボケ主婦やOLわからんやろ おもしろいのは大悟の演技力なんよね
最近は演技力がおもしろいかどうかのカギになってるからね
コントやってるのに演技力のないやつがたくさんいるからね >>141
あんなワンフレーズどうでもええやろ
老人を軸にした大喜利部分は万人受けで発想も伴ってたとおもうで >>141
それよく言われるけど小ボケやしネタの大筋はワイドショーネタやん >>142
コントは別に演技力必須でもなんでもないしね メイプル超合金は所JAPANでたまに揃っとったけどあの番組3月で打ち切りやからな
長寿番組しか作れない所ジョージにとって汚点やわ
tps://news.yahoo.co.jp/articles/4ed4620159cde7a3b53b9a6804367537cf668a77 結局はフリートークなんよ
いくらM1wとかいう意味のないもんで優勝しようが意味ないねん >>145
もう必須の時代が来てるんよね
ネタの構成とかはもうみんなだいぶ上がってるし差がつくのが演技力なんよね かまいたちはむしろテレビでしか面白くないだろ
YouTubeの10年前のYouTuberみたいな企画誰が見てんねん >>148
評論家さんそれコント芸人にDMで送ってきてくれやw こいつらとかかまいたちって関西じゃ人気なんか?
妙に偉そうよな坊主頭のやつ >>151
そんなん送らなくてもみんなわかってきてると思うんよね 大吾のいい意味で輩っぽくないしゃべり方好きなんだよな ウンナンナイナイくりぃむロンブー千鳥
テレビでウケるやつは漫才できないやつの方が多い 笑かす演技力があるかないかで同じネタでも全然違うんよね >>149
ワイや
アスレチックゲームの奴見てくれ山内が最高やから カミナリたくみくん「ノブの言い方で笑いとってんだっぺ!それが今の千鳥だよ!イカ二巻!とかスパム!とか、100択クイズみたいな難しい漫才もうやってねぇよ!ぜーんぶノブの言い方で笑い取ってんだよ!」 普通に笑ったしおもろいと思うわ
漫才の採点基準に技術とかの欄があるタイプか? しゃべり方動き方間の取り方とかきっちりやらないとね
真空ジェシカなんか演技力がないからいまいち上がらんのよね 浜田のような振る舞いするよな坊主頭のハゲ
志村に取り入ってたが勘違いするなよハゲと思う 千鳥はおもろいけど千鳥の漫才だけはおもんないって言う奴って漫才を漫才として見ようとしすぎなんちゃうの かまいたちの新ネタおもろかったわ
酒飲むやつはソフトドリンク派を下に見てるってやつ
あいつらコントもおもろいのにしゃべくり漫才も上手いの凄いわ >>165
どんな番組見てたら大悟が浜田に見えるんだよ 真空ジェシカのネタって川北の一瞬考えさせるような大喜利ボケを、ガクが掻い摘んで説明する流れの連続だから、反射神経のない老人とアホはついてこれないだろうな
特段、難しいことは言ってないけど世間は想像以上にアホ揃いだからその辺もっとマイルドにしないと売れない ワイが思うに千鳥って大吾もノブもツッコミなんよなあ
だから相席食堂は面白いっていう 中川家は礼二で華大は華丸の演技力がすごいんよね
漫才も演技力は重要 サンドイッチマン、中川家とか博多華丸大吉が好きやわ
逆にいまのお笑いで面白いと思うやつあんまおらん
千鳥とか漫才以外のとこで面白いのはおるけど >>152
千鳥って関西ではシャンプーハットやロザン 土肥ポン太とかと同じロケ芸人枠で大人気だったんや
ロザンも全国じゃ宇治原ばかりだけど、関西では菅ちゃんがエースでロケやってる 「バラエティの千鳥は認めるけど漫才はつまらん」
こいつピカルとかの頃は千鳥叩いてそうだよな 千鳥のネタはつまらんな
その点ではかまいたちが上
てか大悟大物感出し過ぎだわ >>166
いやシンプルに笑えん
たぶん千鳥の番組の延長で漫才やり始めたら笑えるんだろうけど
前後で何倍もおもろいやつが出てるからヘラヘラ誘い笑いばっかやってんの見るとしらける >>149
素の喋りが面白い奴がやったらしょうもないチューバ―がやるようなことでも面白いやん >>175
松本人志もごっつでコントの役入ってる時は憑依してる感あるもんなら >>182
ワーキャーにしか見えんわな
ほんま白ける 芸人のラジオって下ネタと後輩の悪口しかないよな
最近はあっさい漫画の話もあるけど ニューヨークは実際におる奴を参考にしとるらしいが中川家と似た系統なのに路線ちゃうよな >>174
いや大悟はボケやな
チャンスの時間とかロケとか大悟のボケで成り立ってる >>177
クソ地下芸人と天下のジャンプで評価された大人気漫画家同列に並べるの草やわ
似てるのはその二人を好きなやつじゃなくて嫌ってるやつやろ テレビじゃあんまできないけど権蔵院園って漫才はルミネで見た時腹抱えて笑ったわ >>181
そもそもかまいたちって千鳥の影響受けまくってるぞ かまいたちって漫才もコントも安定しておもしろいのに
テレビだとそうでもないのなんでやろ 大悟が漫才の途中で楽しくなってきてヘラヘラしだすのマジで冷める ロケで言うなら千鳥、ブラマヨ、フット、チュートのロケはホンマに面白かったわ
こいつら超えるやつはこの先も出てこないと思う かまいたち
さらば青春の光
ジャルジャル
ここらへんって企画屋だよな >>195
業界人がそうでもあると判断してるから使いまくるんだよ >>195
あいつらも関西やとロケめっちゃ面白かったで
今もかまいたちの掟は結構評判ええな >>198
ブラマヨはトーク番組とかで喧嘩してるときが一番おもろかったわ >>199
全部好きやわ
ネタおもろい人はリスペクトする 大悟ってギリ健やからノブおらんと見てて不安になるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています