人気お笑いコンビ ミルクボーイが消えた理由wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミルクボーイ消えた扱いやと、音楽番組にでなくなってライブとか製作ゆるゆるやってるミュージシャンも消えた扱い? パンクブーブーはあんなに上手なのに劇場とか学園祭とかでしか見れないのもったいない コント師は基本役を演じてるから2度売れる必要があるみたいなの
聞いたことあるが漫才師も結局似たようなもんだな >>381
何であそこまで売れないんかね
佐藤の見た目かね >>226
秋山は一生芸人で馬場はりょうりかの道見つけたけどもう一人はどうするんや?
ボクサーじゃ遅すぎるし セカンドにザぼんちが出たいらしい
無冠資格あるか知らんけど ここのお笑い評論家達って劇場専念しても文句言うし霜降りみたいに普通にバラエティ出まくっても文句言うよな 和牛オタがミルクボーイとぺこぱを消えた扱いにしたいだけや >>383
トークがダメってのはよくなんgで聞く トークじゃなくてネタだけでもテレビでみたいんやがなぁ 関西だと上が詰まりすぎてspan!とかヘッドライトとかダブルアートというしょうもない芸人と同格扱いやからな
夢がないよ しょっちゅう見るけどな、関西ローカルしか出てないんか? 関西で大活躍って言うけど
マルコポロリ出たときとかぜんぜんおもしろくなかったぞ >>388
ネタは抜群に面白いからな
トークも言うほど悪いとは思わんのやけど 駒場はそんな平場弱くないわ
内海はあの見た目と声質のせいで脳が勝手にブラマヨ小杉レベルを求めてしまうから可哀想ではある まぁミルクボーイもテレビ頑張ってる時期あったけど普通に厳しかったよな
まぁm-1チャンプで劇場戻るやつもおった方がええわ
腕落ちてどうしようもなくなってから戻られてもあれやし >>381
なんか上手すぎて感心してしまって笑うって感じでも無いんよなみるの疲れるというか
M-1くらい緊張感ある時ならええけどこっちもゆるい気持ちで見てるネタ番組やと熱量がちょっとしんどい パンカスのネタがおもろいってのは流行りのギャグなん? >>397
小杉ってオウム返しするだけなのに玄人評では平場強い扱いなん? まあ本人達が関西のお笑いが一番面白いって信じて関西の劇場中心にやってるんだから消えたわけでもない 東京のおもしろ映像垂れ流し番組のワイプでヘラヘラ笑うよりNGKで漫才してた方がいいっていう判断やろ 銀シャリこそ関西に引きこもるべきだったんちゃうの
今も結局関西発の全国ネットぐらいしか出てないやん パンクブーブーは魅力がないよな正直
台本が面白くても魅力なかったらアカンわ ニューヨークとか見取り図とかあのへんのおもんない連中のゴリ押しいつまで続くんや😩 >>395
パンクブーブーのプラモの方が雛壇みたいな仕事やるならプラモデル作りたい言ってた
漫才は今でも好きらしい
バラエティ向いて無いからそうなったんやろうけど でもこのまま漫才続けてもあと30年後まで
第一線で活躍はできんやろし、生計どうするんやろな そもそもミルクボーイって優勝する前から東京には進出しないって言ってなかったっけ >>410
ミルクボーイがそいつらよりおもろいって言いたいん? パンブーも銀シャリも元々劇場中心にしたいって言ってた気はする
平場は結局テレビの編集の力がデカいから舞台に出て笑わせる力無いとダメみたいな信仰が割と芸人の間であるのが悪いよな >>416
テレビだろうと劇場だろうと
舞台には変わらんよ
相手する母数の桁が違いすぎるだけ 逆に漫才はつまらないのにトーク能力はある芸人っておる? >>408
いうてあの才能を埋もれさすのはもったいない気持ちもわかるやろ 千鳥って大吾のほうがセンスあるのに
ノブのほうが大笑いとってくからすごいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています