フロム宮崎「ソウル系やエルデンと違い、新作アーマードコアは誰もが遊べるように作られていない」
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ソウル系は難しいゲームをプレイしているハードゲーマーと言う疑似体験をできるのが魅力なので
本当に難しいゲームを出されるとプレイヤーはついていけなくなる >>3
あんなもんアホでもバカでもできるやろ
難しい風に作られてるけど誰でもこなせるように作られとる
プレイヤー勘違いさせて上級者ぶらせることに関してかなり作り込まれてる 元々ACなんかフロムが趣味と自己満で作ってるような作品なんだから
どうでもいいやろ まぁ昔のシューティングとかのがお手上げなゲームは多かったし フラジールやアンサングをすれ違いお祈りキャノンで倒したワイ、震える >>6
詰まったらステータス上げればある程度ゴリ押せるからな 楽しみやなぁ
ソウルキッズ共は真のフロムゲーがどういうものなのか身をもって味わうことになるで😁
そしてなぜそれが滅びたのかも分かる😭 AC3系まではやったことあるんやけどAC4~5って全く操作感違うんよな? やらなきゃいいだけじゃん
これだけ警告してくれてるんだから親切な方 >>6
ぶっちゃけ結局のところレベル上げたら突破できるからな
でもACにはレベルなんて概念ないからなぁ Twitter民はバカだからそんなこと考えず超大作の神ゲーとして喧伝するぞ もうしとるか ボタンガチャガチャ系やからな
ソウルシリーズはワンボタン操作やし どのみちACって全盛期で20万本で酷いと十万本割るんだからニッチ層ターゲットはわるくないで
声だけデカい信者に巣食われてるげーむや ミッションの度に弾薬代やらなんやら引かれるから金がたまらんのなんの 宮崎「エルデンは一通り完成したら自分で遊ぶ事はない」
宮崎「AC6はリソースが無限にあって過去作と比べたらかなりリッチな仕様。完成したら一番に遊ばせてもらう予定だ。」
いやエルデン遊んでないんかい🤜🤜🤜🤜🤜 >>15
ストーリークリアくらいなら無理やりいわゆる旧レイヴン操作のキーコンフィグしても余裕でいけるゾ
わいがそうだったから間違いない >>20
AC3でもだいぶ高速戦闘だったけどゲーム動画見てみると更に早いもんな
あれに比べればソウル系なんてだいぶ簡単だと思うわ >>6
ソウル系のうまいのはこれよな
やることはレベル上げて殴るって言う典型的なJRPGやけどなぜか自分が上手くなったと錯覚するんよな
別にゲームは難しくない 今PS Plusでシャドーオブウォーやってるんやけど
エルデンてこれより面白い?? 迂闊に手出ししてボコボコにされる流れが多発するんやろなぁ ソウル系でドヤってたやつがただのバカみたいな言い方やめてやれよ まあシリーズとしては正解やろ
変にライトにして味がなくなってもしゃあないし どんくらい難しいの
caveのシューティングとか二寺の高難度とかそんなレベル? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています