スーパードンキーコングの思い出
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小さい頃はアニマルランドの鳥ステージ全くクリア出来る気配なかったわ >>22
不気味さがあってええやろ、この不気味さが64にも生かされてみんな鬱猿になる 3エンディングのバロンクルール追いかけ回してる最中にデータ吹っ飛んでキレ散らかした思い出 ホホホッ ヘホッ ハハ
ホホホッ ヘホッ ハハ
ホホホッ ヘホッ ハハ↑
ホホホッ ヘホッ ハハ→ イッチはデビッドワイズファンなんか?それともカミナリのようつべ見ただけか? 1が良作2が最高傑作3が駄作って言われるけど語られることすらない64 >>32
どくどくタワーの毒に触れても死なないから………
くらやみダイビングの最初におった二足歩行のワニほんとかわいそう
出られないし 3より1の方が人気高いんか
3の方が雰囲気好きなんだが 101とか目指したことすらないわ
通常クリアだけでもきつすぎる やった事ないけど激ムズというイメージが小学生の頃からある オイル工場の最初のボーナスステージがトラップだらけ ドンキーコングに出てくるドンキーコングがドンキーコングじゃなかったの草 >>58
2の人気が高すぎたからなぁ
スピーディーな2匹からごついの2匹はまぁ残当 コークスとかいう下降しか出来ないスコークスの劣化役立たず >>57
悪くはないけど謎解きとか強制変身が多すぎて2のような爽快感はない >>42
精神的続編は商品価値を高めるための言ったもん勝ちやねん😔 3は単純に半分嫌がらせみたいなクソみたいなステージが多い
あれをやり込んどる人すごいわ >>62
コントローラー逆さにするけど結局戻すやつ 2>>1>>3やな
1のいいところはサイが使えるくらいだけどサイは不愉快だし スピード感あって操作感もいいディディーとディクシーが揃ってる2が一番や 3でセーブしてくれるおばあちゃんコングが新作で幽霊になっててビビったわ >>52
GBは目に悪すぎる
でも都会ステージとかワクワクしたわ >>57
全体的に雰囲気が暗いのと有能サイリストラしてポンコツゾウ加入させたのがね…
あと無能の小鳥も 64やったことあるやつおる?
まだディディさえ救出してないけど普通につまらんのやけど >>83
サイはゴミ定期
蜘蛛と亜鉛ガードいればいいよね ワニにローリングアタックしちゃいけない事を度々忘れる ゲーム実況で遅延発生してるのかほとんどの人が死にまくってるゲームってイメージ >>55
あれはメロンソーダだもんなぁ
水中ステージ、しかも何も見えないとこに配置されたワニは本当にいみわからんよなw
よっぽど給料ええんやろうか RTAの技術は自分でやってもたまに成功するくらいにはできるから感動したわ >>88
ワイ天才、画用紙にメモを取り無事バナナバード獲得 >>52
GB目に悪いけどなんとか雰囲気再現しようとしてたのは好感だったわ >>57
操作性が好きじゃなかったわ
もっさりしてる >>83
勝手に爆走する象と無能鳥を護衛する8-1さん >>106
初代ドンキーコングがクリア出来なくて詰んだわ 2面までしかクリアした覚えがない
3に関しては2面すら 答えてくれた人ありがとう。2と比べると別げーな感じありそうやね 昔のニコ動のゲームでかぜのこうざんは中間からボーナスまでの間が長いから
ステージBGMの終盤のうううのとこまでにわざと蜂に当たってやられてうううキャンとかいう遊びあったな ワイ当時のキッズ、64が全然ドンキーコングじゃなくて発狂
ワイは横スクロールアクションのドンキーコングが好きなんや
3Dアクションはおもんなかった >>82
>>101
やな
ワクワク感が半端なかった >>105
スウィーピーの森とポンコツロケットでGO!もおるぞ 2の鉱山ステージとトゲトゲステージのBGMが良すぎる >>105
ワイ「ちょっとジャンプミスったかな?」
コインドーザー「!(シュババババ」 2と3でクルールに誘拐されてるドンキーコングとかいうヒロイン ポンコツロケットとかいう後のリターンズとトロピカルフリーズにも活かされてる偉大なステージ >>92
いえいえ
ガキの頃に親に買ってもらって以来ちょくちょくやってましたよ ディディーってなんか利点ある?
1はドンキー、2はディクシー1択やろ >>122
ロケットはワイのドンキー史上一番死んだステージやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています