【悲報】ロックマンエグゼ2をプレイした結果ww→おつかいすぎて投げそう
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1おもろかったのに
2はおつかいゲーが加速しすぎてて投げそうやわ
まだスタイルチェンジしてないのに エグゼ出ながらゼロも出るんだからあの頃の子供ええな
ゲームソフトに溢れてるやん エアプ 城が苦痛
既プレイ デューオ前の惑星エリアが苦痛
時間制限やめーや…初見ロックマンふわふわで草生えたわ 1 2001年3月21日
2 2001年12月14日
3 2002年12月6日(ブラック 2003年3月28日)
4 2003年12月12日
4.5 2004年8月6日
5 ブルース2004年12月9日 犯罪者2005年2月24日
6 2005年12月23日
速すぎぃ! 4は周回でスライダーのパーツとかオープンロックでゼニー大量に使うくせに稼ぎづらいのが一番クソなんだよなあ >>298
低スペックゲーム時代のおかげやな
今じゃもう無理や エグゼ2に思い入れがある奴はブルースよりカーネルを買うという風潮
ナンバーマントードマンナイトマンシャドーマンがプレイアブルで使えるよ!言われたらそら買うよ くっそ高額出してオープンワールドばっかり作るぐらいならドットに回帰すりゃええのにって思うわ GBAはUIが快適になったSFCゲーって感じで最高やわ 対戦するなら6やけどやり直したいのは123やし多分対戦とかしねぇなこれ そういえばサシ対戦で面白いゲームってガチで無くなったなぁ
ポケモンしか生きてない
チーム戦はもうええわ >>306
メダロット、遊戯王、デュエマ、ベイブレード、ビーダマン、デジヴァイス、ポケットピカチュウ、携帯電獣テレファング
みーんな死んだからな
ポケカは転売需要やし >>306
味方のせいに出来ないゲームは廃れるんよ リベレートミッションは賛否両論やろけどBGMはかっこいいよな >>306
APEXやスプラは味方のせいに出来るから快適や😁 メンタル雑魚やからチーム制は自分が足引っ張るの嫌で出来んわ メイルちゃんみたいな彼女や嫁が欲しかったンゴねえ… >>306
ポケモンも運要素多いシングルしか流行ってないしな ロックマンだけデータ容量エクサまであるらしいけどそんなのと対等に話してる他のナビは何者なんや? エグゼシリーズって多分3が一番人気なんやろけどネット対戦だと3は微妙だよな
自分と相手お互い最強デッキ組んだらどっちの連打が早いかゲームでしかないから浅い 3はたまにやりたくなって起動するとデータ消えてて何周もクリアしたなあ
リメイクじゃなくても消えないだけで価値あるわ >>286
そもそもエグゼシリーズが出てから6まで5年もないからな…
世代とかそんな関係無いやろ エグゼって何となく自分の世代のイメージあるけど5,6くらいになるとやってるやつまわりから極端に減ったしもう少し下の世代なんかな
ちな28 >>322
シリーズ通して遊んでる奴って少数派やろ プリズムコンボに頼っていたロックマンを地獄へ叩き落とすプラネットマンとかいう畜生を許すな 4は最低3周しないと強化フォームコンプできないのがうんち 4は遊園地もだるいけど
一部のトーナメントキャラのイベントもうんざりする
コールドマンとか
てか全部だるいし 4ってなんとかなるといえばなるんだけどいちいち苦痛度が高いんだよな
同じ事の繰り返しとかクソ雑魚チップとか周回でのキチガイみたいなウイルスとかデューオとか
あのゲームで良いと思えたのそれまでと比べて動きがスタイリッシュになったフォルテだけだわ 4のせいで5やらなくなったやつ多いやろワイがそうや
ソウルユニゾン合わなかったわ セレナードが温泉のクソガキのネットナビだって最近暴露されてたけどお前らしってた? エグゼとメダロットって一時期ポケモンともやりあってたのになんでこんなに落ちぶれたんやろな 2はサイトスタイル出したけど友達の家にソフト忘れて返してもらったらその友達の妹に勝手にプレーされててデータ上書きされてて泣いた
3はミストマン手に入らなくて星3つで詰んだ
4は6周したけどセーブデータ消えてた
5は多分完全クリアした
1と6は記憶ない >>331
そもそもエグゼってロックマンのゲームの内のシリーズのひとつでしかないからそんなもんやないか >>331
いうほどやり合ってたか?
売上ミリオン行ってないやろ メダロットクラシックスに求めてたものをエグゼコレクションはやっててうらやましいわ >>336
2の飛行機の電脳
3の病院の電脳
4のぬいぐるみの電脳やな 10年前→ ゆとり「ロックマンエグゼ懐かしい!」氷河期世代「ゆとり乙w」
今→ ゆとりのおっさん「ロックマンエグゼ懐かしい!」 Z戦士「おっちゃんやんw」 バトルデザインはよく出来てるしスクエアとか掲示板、電脳と現実の行き来、世界観や雰囲気はめちゃくちゃ良いわ
古臭いだけでその辺を今風に変えれば今でも通用するレベル
ただRPG部分はガチでゴミやただおもんないだけのおつかい
メインシナリオも別におもんない 昔やからええけど今やったらつまらん
お使いゲーでチップ戦略もある程度固定されて幅は狭い
GBAだからおもろかった メダロット、ポケモン、エグゼ、携帯電獣テレファング
だいぶ差がついたよな >>340
今チュートリアルはそこそこにすぐにネット対戦だもんな
メインシナリオすらないゲームさえある
APEXやスプラトゥーン、スマブラ、マイクラ、フォートナイトとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています