【朗報】真のモンハン""ワイルドハーツ"がガチで神ゲー
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>>521
ほんまやな
仁王3出してくれたほうがガチで売れたで アンセムのせいでEAのゲームを初日に買う勇気ないわ >>517
むしろサンブレで余計スキル装備推しになってるの見ると全く反省してないだろ
Switchのライトユーザー向けにします!って言って出されたのがまだ不便な要素大量なライズやし
ワールドチームはというとむしろネトゲ的な不便な要素好きな奴らの総本山やし つまらなさそうには見えないけどなんか難解すぎて陰キャにはできそうにないよなこれ
今のモンハンなんか狂化付けて適当に撃つだけの無双ゲーになっとるしワイはそれでええわ >>526
でっかい斧じゃないとやーやーなの!
仁王2はどっちもあったけど斧使ってたわ
リーチ短いし遅いし辛かった 発売前に見て面白そうなのはわかるけどそんなんANTHEMもそうやったしなぁ
出てからスレ立ててくれんか とりあえずEA Play入ってやってみ、最初のネズミでモンスターの雑さはわかるから 武器情報は公式サイトより電撃オンラインの動画の方がわかりやすくてええよ 公式の動画のプレイヤー下手すぎんか?それしか印象に残ってない >>537
EA Playなんか入ってたらこいつセンスないなって思われちゃうじゃん フロム信者とモンハンガイジって口を開けば「重量感がー攻撃のリアルさがー」って言い出すよな
どのゲームもそんな重苦しかったら嫌になるわ 末尾M単発でワイハー下げに必死すぎて草w
しかもライズ下げも一緒にやってるしワールド信者かよ
一生不便で理不尽なモンハンやってたら? >>533
ライズがもう出涸らし状態やったし
わかってると思うでさすがに
よにかくモンハンは分岐点におることは間違いない
FFみたいになるかうまく変化進化できるか >>542
そういう奴は無双ゲーやニーアみたいなゲームやってたらええんやで ワールドとはあんま被らんけどライズとは完成に被るからね
直前にぶつけてワイハーの宣伝したとしか思えんわ モンハンという明確なライバルがいる状況で発売される狩りゲーなんだから、どういう工夫でモンハン越えようとして来るか期待してたんだけどな。過去に消えてった狩りゲーと大差なくてがっかりだよ
逆にどういうビジョンがあってこんな既視感のツギハギゲー作ってしまったのか >>543
500円のは体験版?
PCならプロ入ってれば製品版で出来る >>546
ライズが出涸らしなのは開発期間とコンセプトの問題やろ
むしろ今のモンハンチームの本気がアイスボーンやサンブレイクやぞ 全体的にデザインが微妙でカラクリがダサすぎてモーションがスカスカなゲームって思いました >>552
体験版かは知らんけどPROではないな
PRO入る必要あるんか え、ワイルドハーツってanthemと同じとこなの
あれ本当期待してたのに残念な出来だったからあれ作ってるところとなると初動に乗っかろうとは思えないわ >>556
販売元は同じだけど開発は別やな
開発はコーエーや オワセムと同じところなら一週間で1000円もあり得るな >>546
ライズはどう見てもカジュアル路線やん
子供にウケるように忍者要素多めにしましたって感じやろ >>555
> Xbox Game Pass Ultimate/PC Game Passに含まれるEA Playの特典として
> 最新ゲームを発売前から10時間トライアルでプレイすることが出来ます。
とは書いてある、出来るのかな?
つうかこれライバルはモンハンじゃねえよ、ダクソライクだ >>524
ポリコレ要素なんて石田声の美少年だけやろ そもそもライズってやるゲーム皆無のSwitchおじさんが飛びついただけで後発のPC版は速攻でワールド以下の同接まで落ちたクソゲーやし こういうスレ立てなきゃあかんレベルなんやなって思ったけどフォースポークンなんかスレすら立たんかったからな >>556
It takes twoの方のEAで本家EAとは別やぞ
まだミスリードネガキャンに騙されるガイジおるんやな 1番ダメなのはからくりがダサい事だよな。おもちゃみたいで全くワクワクしないし、ダサいからくり使ってうまく立ち回ったところで格好よくない。しかもからくり前提でゲーム性も薄い。こんなの誰が極めようとするんだよ >>566
ワイハで困るのって結局PSで突然ライズ出してサンブレ控えてるカプコンやからな
察するわ >>571
何も反論出来なくて草、低品質ゲームの信者は大変だなw カプコン的にはRISE出したのゲーパスのおまけ程度やろ
本命のワールド続編的なものは別で作ってるやろし >>568
部門違いなだけだし本家と違うってのは何が本家なのかって話になりそうだが プレイしてネズミ倒す頃にはわかる
走って横に動いてても相手の突進避けられない、尻尾叩きつけの最後は的確にこっちを狙ってくる
範囲攻撃のサークルが出てくる、攻撃当てても怯まないのに当て続けると突如ダウン 煽り目的やろうとゴッドイーターの名前出したやつは責任もって3買えよ >>549
カプコン的には小遣い稼ぎ感覚で出したんやろけどワールド2のハードルを無駄に上げたのは悪手になりそう
ライズはワイハーの当て馬としてはハナから論外にしても >>575
それであんだけ売れたらワールド路線なくてもええわってなるわ >>570
任天堂との契約があるんやろ
スペック的にはPS4でも余裕やったんやから まぁライズサンブレイクがゴミじゃなければ見向きもされてなかったってのはわかる >>578
ワイは買ったで
可もなく不可もなくまあそれなりって感想しかないわ >>580
いうてワールドの6割くらいしか売れてないんやろ
コストがどうかはわからんが >>585
まあワールドと違って汎用エンジンやからな
移植も楽なんやろ ライズサンブレイクってモンスのホーミング性能が異常なんだよねそのくせしてこっちの回避手段は貧弱
こっちは回避も強いからストレスフリーだわ
ライズとかいうゴミありがたがってたユーザーはセンスないから死ばいいのに ライズとか弱者男性だらけのSwitchユーザーが絶賛してただけやし >>578
ワイクリアしたわ
最後まで止まってカスタム弾撃ってるだけでクリアできた カウンターゲーだからな。むしろホーミング性能高くなきゃ困る >>535
デカイ斧って横でぶん殴ったり出来そうやから
斬撃と打撃が両方使えたらええやんと前から思っとるわ ライズ叩いてるの総じてエアプしかいなくて草
エンジンはカプコン専用のREエンジンなんやが
むしろライズ嫌いな奴はワイハーもライト路線やから嫌いそうやが何で持ち上げてるんや?
ワイはライズはワールドよりはマシ、ワイハーは普通におもろいって立場やが >>588
サンブレお預けのライズにここまで飛びつくんか… ゲーム発売日程キツキツだからホライゾンみたいなソロゲーなら後回ししようかと思ってたけど、がっつりマルチゲーなら人いるうちに遊んだ方がいいかしら >>592
そのカウンターアクションがゲージ消費っていうのがライズサンブレの最もちぐはぐな部分なんよね
久々にワールドやったら常にゲージ気にして立ち回りを強要されるストレスから開放されて快適だったわ >>587
ワールド2はどうするんやろな
MTベースのワールドカスタムよりはREでカスタムし直すんやろか ライズアンチってマジでこんな難しいゲームクリアできる俺かっけーみたいな奴ばっかでマジでキモい
多分4の頃ゆうた叩きしてた奴らと同じ種族なんやろな 狩場に自分でからくり置いて改造しまくれるのがええわ
巣の近くとかにファストトラベルできるキャンプはもちろん鍛冶屋にクエストボードとかフィールドに置いて拠点勝手に作れる >>588
国内限定の月間売上で草
ワールドはpsだけで1000万本売れたけどライズはどのぐらい売れるだろうな
まあすでにPC版で悪評出回ってるから大して売れないだろうな エルデンリングってSteamとpsで売上比どんなもんやったんや? カプコン「メインの開発はワールドに回しとこ」
カプコン「Switchユーザーは弱者男性しかおらんからライズみたいな手抜きゲーでええかw」 >>595
ワイはライズはマップが小さいし植生とかもないからすぐ飽きたわ
ワールドは楽しかったしワイルドハーツも楽しみ まぁライズアンチがワイハーで浄化されてくれる分には嬉しいよ、この期に及んでワイハーネガキャンしまくってる狂信者もいるが これ買う人って結局モンハンやってる人だけな気がする PS5でサンブレの現行アプデ版まで出してセーブデータ移行出来ればそれなりに買う人いそう
ロード爆速すぎて草生えたし え?ライズってリマスターだらけの弱おじ専用ハードスイッチだかは許されただけやろ?
pcだと速攻でワールド以下の同接まで落ちてたのが答えやろな サンブレはワールドに比べればチープだけど、アクションゲームとしてのクオリティの高さが分からないならニワカ過ぎるぞ >>608
まぁワイハー楽しんでくれるなら俺は嬉しいよ
ちなワールド2には期待せんほうがええであのチーム調子に乗ってオナニー強要しまくりそうや >>614
少数のチー牛が持ち上げてるだけで売上は悲惨やん >>614
アクションとしてもゴミだから同接アイスボーンに負けてるんだけど... 結局宗教争いになってワイハー関係なくなってるやんけ なんか単発の末尾0が延々とライズ叩き始めてて草
こういう厄介なアンチが付くと大変やな なんか単発の末尾0が延々とライズ叩き始めてて草
こういう厄介なアンチが付くと大変やな 買わない奴ら同士で煽り合って実際はモンハンユーザーはどっちも買ってるのがオチだよな >>600
ワールド関係者はエグゾプライマルとスト6に散ってるんで
あってもまだ企画段階とやないかな ライズサンブレおじさんってまだ存在してるんやな
同接の二文字で信者の主張が全部崩れちゃうのによく頑張ってるなwww 自分の体験に基づいた反論がない
数字でしかゲームを語れない
ほんとゲハ豚って分かりやすい 持ち上げるならライズサンブレ買ってやれよ
同接ワールド以下ですよwwwwwwwwwwwww >>614
アクションよく作られてるのは分かるけどチープなのがかなり問題や太刀とかランス使ってるとこれじゃねえよなってなってまうわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています