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【難題】アクションゲームの結局はタックルしまくるデカい敵が強すぎる問題について

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0001それでも動く名無し
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2023/03/06(月) 02:33:03.33ID:zkR7H3g+0
どれだけヴィジュアル表現がキレイになろうが結局デカキャラのタックル
0002それでも動く名無し
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2023/03/06(月) 02:33:55.24ID:AOZEbuQb0
避けて壁にぶつかってピヨらせておわりだよね
0003それでも動く名無し
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2023/03/06(月) 02:34:19.00ID:zkR7H3g+0
ファミコンの時代から全く進歩してない点やわ
デカいヤツがタックルしてきたら為す術あれへん
0004それでも動く名無し
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2023/03/06(月) 02:35:13.89ID:zkR7H3g+0
2Dならジャンプして躱す
3Dならローリングで躱す
これだけ
まっっっったくファミコンから進歩してない!
0005それでも動く名無し
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2023/03/06(月) 02:35:34.09ID:NlNPRaYA0
楽な部類やろ
全包囲攻撃とかやってくる実質音ゲーになるボスの方がキツイ
0006それでも動く名無し
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2023/03/06(月) 02:35:36.95ID:Rd9llZOU0
グレイシアスからのボンバーダや
0007それでも動く名無し
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2023/03/06(月) 02:35:38.58ID:RqFX05QM0
アクションゲームの水中ステージがつまらん問題は解決したん?
0008それでも動く名無し
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2023/03/06(月) 02:36:15.81ID:zkR7H3g+0
いい加減やめね?
タックルに対してこっちだけガン不利なの
0009それでも動く名無し
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2023/03/06(月) 02:37:06.74ID:izrEBEnH0
>>7
おもろく作れたら地上戦いらんくなるからな
0010それでも動く名無し
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2023/03/06(月) 02:37:12.81ID:zkR7H3g+0
いやもーさあ
結局タックルやーーーん!
みたいのやめよーよ
タックル躱しゲーつまんないって
0011それでも動く名無し
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2023/03/06(月) 02:38:10.64ID:zkR7H3g+0
何でタックルに対してこっちだけガン不利で敵はノーリスクでタックル打ち放題なんだよ
おかしいだろ
ノーリスクタックルやめろ
0012それでも動く名無し
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2023/03/06(月) 02:38:14.22ID:xTFtubup0
壁作ってダウンさせて自分のチャンスにできるワイルドハーツの話する?
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