【難題】アクションゲームの結局はタックルしまくるデカい敵が強すぎる問題について
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どれだけヴィジュアル表現がキレイになろうが結局デカキャラのタックル ファミコンの時代から全く進歩してない点やわ
デカいヤツがタックルしてきたら為す術あれへん 2Dならジャンプして躱す
3Dならローリングで躱す
これだけ
まっっっったくファミコンから進歩してない! 楽な部類やろ
全包囲攻撃とかやってくる実質音ゲーになるボスの方がキツイ アクションゲームの水中ステージがつまらん問題は解決したん? いい加減やめね?
タックルに対してこっちだけガン不利なの いやもーさあ
結局タックルやーーーん!
みたいのやめよーよ
タックル躱しゲーつまんないって 何でタックルに対してこっちだけガン不利で敵はノーリスクでタックル打ち放題なんだよ
おかしいだろ
ノーリスクタックルやめろ 壁作ってダウンさせて自分のチャンスにできるワイルドハーツの話する? でも現実世界でラグビー選手に本気タックルされたらイッチは即死だよね >>12
そういうゲームは良心的やわ
普通はタックルから逃げ惑うだやもんな 相手のタックルを切る(いなす)コマンドがあればええんか?
格闘漫画ではそれやられてズタズタに膝ボロになってたわ 敵はタックルしたらしばらくうごけないとか
タックルに攻撃ぶつけられたら大ダメージ食らうとか
なんかリスク負わせろよ
こっちだけガン不利のノーリスクタックルは納得できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています