【難題】アクションゲームの結局はタックルしまくるデカい敵が強すぎる問題について
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どれだけヴィジュアル表現がキレイになろうが結局デカキャラのタックル ファミコン時代の方法論なんよデカキャラのタックル無双は
もうええ加減にタックルから卒業せえ アクションゲームは所詮ゲームスキルさえあれば躱せるからなあ
ヌルゲーと思われてるターン制のほうが実は鬼畜
初手で回避不能絶対状態異常3回連続攻撃とかあるからね つまり野生味溢れる殺し合いではなく高尚な決闘がやりたいってことやろ?
理性のほとんどない動物に求めるべきではないわね 敵のタックルにちゃんとリスク負わせろって話
安易にタックルさすな モンハンも、裸縛りでやってるとこ竜よりデカくて転がってるやつの方がキツかったわ
そもそも作りが雑なんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています