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【悲報】ターン制RPGさん、バフかけて殴るだけになってしまう

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1それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 16:47:16.36ID:Q2Up84QK0
単調すぎる模様
179それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:12:25.76ID:DAJRWAYSa
自由度が高いってそれだけ無駄な動きが多くなるだけだからな
180それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:12:30.56ID:BGCF+RYA0
ヒートライザランダマイザ
181それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:12:33.61ID:xnQp8XId0
真メガテン5はレベル差補正も強烈で酷かった
レベルあげて殴ってね!とかいらんねん
182それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:12:37.78ID:meABtXrU0
ターン制RPGに関してはフリーゲームのがバトルシステム凝ってるなって思うときあるわ
183それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:12:46.69ID:1OKl14Zmd
いてつくはどう死ね
2023/03/07(火) 17:12:48.19ID:6W5S+oPU0
アストロンて無敵になるけど自分も動けないからごみやろ?
185それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:12:50.88ID:LLDjOn2ha
>>126
てんねんが強いところからバフゲーやろ
186それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:13:10.12ID:ja1JD8bT0
RPGの戦闘とかおもんなくてもええわ
自キャラのビルドを表現するための手段でしかないし
187それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:13:15.29ID:OuXRfTPI0
>>168
積み構築って初心者でも勝ちやすいってだけで別に強くはないぞ
あらゆる作品ほとんどのシーズンでサイクル構築が一位やし
188それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:13:27.52ID:iH023ox4a
ネットの意見取り入れてRPG作りました←なおくっそつまらん模様
189それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:13:27.70ID:4sSSba+70
BBDFはよく出来てたな 雑魚戦を即終了させられるのがいい
190それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:13:46.81ID:OZFVtxQj0
>>126
甘えるハバカミ知らない人?
191それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:13:50.44ID:qP41vA3E0
オートでバフかけとかやってくれればいいのにな
やっとれんやろあんなの
192それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:14:07.75ID:zA+o/6v80
>>184
今は次のターンに大技使いますよってアナウンスしてくれるからそういうの凌ぐために使おうと思えば使える
193それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:14:13.26ID:iPR9TUbZM
ボス戦でバフ消されるのいる?
2023/03/07(火) 17:14:18.07ID:9IWbxn4hd
>>182
乳首ねぶりスライムとか変な事してくる敵もおるしな
2023/03/07(火) 17:14:27.71ID:Ql8D7TbS0
FF12TZEでギリギリでボスに挑んでガンビット調整して撃破するのクッソ楽しかった
まあ寄り道しまくるから大概の場合レベル上がりすぎてて楽勝なんやけど
196それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:14:30.14ID:d9RRYcQkd
ドラクエ11は終盤レベル上げが楽すぎてほんまに物理ゴリ押しゲーやった
197それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:14:33.38ID:xC2NUgHL0
マジでどうあがいでも単調にしかならないんだよな
198それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:14:35.56ID:DAJRWAYSa
アクションRPGって格ゲーの劣化だしな
199それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:14:41.93ID:9cj7N5kVd
ペルソナ5はバトルの見せ方とUIでかなり工夫はしてたけど結局やってることの根幹は変わらんからな
2023/03/07(火) 17:14:47.19ID:tapsLf4Z0
ブレイクゲージ的なものをためて一気に大ダメージっていう工夫の成果もあるぞ
201それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:14:51.33ID:uBqkQAvQd
>>186
ビルド要素無いゲームばっかやん
202それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:14:52.83ID:8GA6E68H0
文句言われないようにどっちも実装したらいいのでは?
それをやってるのがFalloutか
203それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:14:53.39ID:PorY1duma
>>191
開幕バフ・デバフを予め設定して戦闘開始時発動できるみたいなターン制ならあったな
204それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:14:53.68ID:gWnvf0/Bd
硬派なドラクエだとこれしかする事無いわな
他のシステムなら防御で次ターン最速で動けるとか戦略性あるけど
205それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:15:14.09ID:DAJRWAYSa
一番笑えるのはガチャゲーでアクションやってるやつw
206それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:15:15.05ID:4EwJ4X0S0
攻略見れば誰でも最適化できるポチポチゲーと攻略見た所で誰でも最適化できるわけじゃないアクションゲー
差があるよ
207それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:15:23.94ID:zMdKbT9N0
アトラスはプレスターンそろそろ捨ててくれや
世界樹みたいな方向のコマンドバトルだって出来るやん
208それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:15:26.33ID:HCCWaAKi0
やっぱりテイルズが最強なんだよね
209それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:15:33.85ID:/oW+3Yada
>>72
DLC使わなクリア出来ん奴がガイジじゃないわけないやろ
210それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:15:37.70ID:4sSSba+70
>>206
ほな弾幕シューやろか
2023/03/07(火) 17:15:38.70ID:VdQkR6970
アクションもボスが弱点晒すまでグルグル転がってるだけで時間の無駄やろ
2023/03/07(火) 17:15:53.06ID:DUFGcr360
アクションの動画見てもその通りに中々動けんわ
ff7rとかキングダムハーツ3で苦労したで
213それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:16:18.11ID:rlo9FUjUa
複雑にすればいいってもんでもない
最近のゲームの画面表示ごちゃごちゃしすぎててシステムとしてはあるけど全然使えない機能とかひとつはある印象
214それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:16:25.33ID:GEHsbnCCd
やっぱ戦闘前の準備が9割で戦闘始まったら持ち込んだアイテムぶん投げるだけのアトリエって神だわ
215それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:16:27.43ID:gWnvf0/Bd
敵の方が楽しく戦闘してもつまらんからな
216それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:16:28.61ID:/OniCROPp
弾幕に振りすぎて衰退したシューティングよりマシやろ
217それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:16:40.17ID:awa5XPUN0
キンハとか最高難易度ですらレベル上げれば裏ボスまで倒せるから
アクションRPGの名は伊達じゃないわ
218それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:16:42.58ID:Zsds4trz0
自分じゃなくてもやれるからっていうのはよくわからん感覚やわ
やってて楽しく思えたらなんでもいいやろ特にオフゲーなんて
219それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:16:58.79ID:d9RRYcQkd
言うてアクションRPGの戦闘ていうほど面白いわけでもないやろ
220それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:17:07.41ID:EXvntydr0
アクションも範囲攻撃を転がったりパリィしたりして出てきた隙をちまちま叩くだけだしな…
どっちもどっちや
221それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:17:23.94ID:o9tZPOrw0
アクション要素あるわけでもないのに
なんで物理攻撃が一番強いみたいにするんやろな?
222それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:17:24.02ID:0uYBev590
たまにソシャゲやると特定のメンバーのスキルでシナジーがシナジーを呼ぶみたいなのは楽しいな
223それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:17:40.47
>>1の親「>>1の人生、引きこもってネットだけになってしまう」
224それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:17:43.19ID:qP41vA3E0
>>208
昔のしかしらんが
ターン制よりは遥かにおもしろいよね
225それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:17:47.50ID:gWnvf0/Bd
>>211
これはマリオ系のゲームの事か?
2023/03/07(火) 17:17:47.50ID:9IWbxn4hd
>>208
今はもうただのアニメ系ゲームみたいなカテゴリに入っちゃってるけどRPGやのに毎回アクションバトル出来るの当時は衝撃やったわ
227それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:17:49.47ID:bUTi7abr0
耐性ガチガチのターン制は結構好きや
ボスなんだから専用装備で挑むくらいでええやん
2023/03/07(火) 17:17:49.85ID:RcCTdkbx0
もうどのジャンルの戦闘もつまらんから困る
突き詰めたら将棋みないのやれになるし
229それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:17:53.00ID:gMfJLq7Vd
装備整えてる時間は楽しいけど戦闘始まるとつまんねえみたいなのはアクションでもある
アクションも強い行動押し付けておけば勝てる系のは単調やし
230それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:18:02.00ID:fZz/brMXM
>>195
そんな君のために弱くてニューゲームやで
231それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:18:03.32ID:QHgxwJv/d
アクションにしたらアクションにしたで今度はバランスがどうのこうので文句言うくせに
232それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:18:08.51ID:RCjTMZWO0
>>217
「EXPゼロ」
「ブラックコード」
2023/03/07(火) 17:18:12.00ID:tapsLf4Z0
アクションもなれるとパターンわかっちゃうよな
獣のモンスターなら離れると突進してきて近くだと前足でなぎ払いしてくるから
つかず離れずの距離でなぎ払い誘発して後隙殴ればいいんだろうなって初見でも想像つく
234それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:18:13.06ID:vkJ4wLb/0
弾幕シューは難しすぎた。あまりにもハードルが高いと興味失せるからな
ちょうどいいバランスにいたのがベルトスクロール時代から続くアクション
235それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:18:24.13ID:+9Rkxe8V0
ワイが最後にやったターン制RPG如く7やわ
ターン制はリアル志向になるとシュールだから淘汰されてえぇで
236それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:18:46.46ID:zMdKbT9N0
高難度の裏ボスみたいのがいるけど
戦闘が詰将棋みたいになるのはあんま好きやないわ
237それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:18:46.51ID:2Gs4mwmb0
>>234
ワイはツインビーで無理すぎてやめたわ
2023/03/07(火) 17:19:01.12ID:VdQkR6970
対人じゃないゲームは全部作業や
239それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:19:08.91ID:+9Rkxe8V0
FF13みたいなシステムって他にある?
240それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:19:14.93ID:awa5XPUN0
戦闘システムがターン制じゃないからアイテムでゴリ押し効くよな
相手の行動順どんどん遅延できるから
241それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:19:15.45ID:ZPraqeuC0
>>221
物理が強いのってドラクエ(笑)くらいやないの
242それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:19:17.94ID:PqTtWxxfa
ゲームシステムの真髄はターンにある
243それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:19:19.46ID:fOs5nNNJ0
【悲報】1ターン無駄にして、次のターンだけ攻撃力が2倍になるスキルを使ってしまう
244それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:19:20.03ID:2Gs4mwmb0
>>236
裏ボス(固いだけ)←おもんな
245それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:19:21.46ID:N7nbBN6up
シレンもターン制RPGと言えなくないしローグライクにすればええ
246それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:19:23.50ID:gWnvf0/Bd
アクションボス「ディレイかけたろw」
247それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:19:30.76ID:oNUcTGSQ0
作業ゲーになったら終わりや
248それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:19:32.09ID:u7R47Tr/d
>>241
FFも強くね
249それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:19:35.22ID:ko0ipJlya
>>62
そいつだけだとラヴェンツァに殺されるで
250それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:19:36.62ID:gET1FpA5a
アクションもほとんどターン制やんけ
攻撃できるタイミングとそうじゃないタイミングがはっきりしてて回避や防御に専念する時間長すぎ
251それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:19:39.26ID:GwcAd3rX0
テイルズ最高峰の戦闘ってリメDだよな
あのシステム最高やわ
次点でD2
秘奥義連発できるようになると気持ちがええ
252それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:19:45.52ID:5kE/rw/y0
どれだけ時間かけて上手くなっても強制的にダメージ受けるの確定なの嫌だわ
しかもソシャゲだと絶対時間制限あって回復しながらがんばって強制敗北だからな
雑魚キャラでもガチれば勝てるアクションがやっぱいいよ
253それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:19:49.33ID:wDjvYN3d0
>>235
少なくとも如く系はアクションの方が合ってるよな
254それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:20:05.73ID:t0vGTMAw0
>>251
ワイはグレイセスエフ
2023/03/07(火) 17:20:06.66ID:ZWtufrZa0
ff7rはアクションなのかコマンドなのか
256それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:20:07.19ID:PorY1duma
最近やったターン制で凄かったのはsiralim ultimateやな
1200体のモンスターがおるんやけど全員別々の固有効果を持っていてその組み合わせと更に主人公の職業が30ぐらいあってそれぞれが固有能力10個ぐらいあって更に300以上越える魔法の固有能力や装備の固有能力とかもう組み合わせ考えたら頭おかしくなるで
257それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:20:08.13ID:K1PLS7WW0
役割論理←
258それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:20:13.65ID:0ECbLY7e0
13より面白いバトルないわ
アクションRPGなんかよりよっぽどアクションや
2023/03/07(火) 17:20:16.36ID:VLRBKPrbd
ドラクエ10とか龍が如く7見たいな戦闘のジャンルってなんて言うの?
260それでも動く名無し
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2023/03/07(火) 17:20:19.82ID:ja1JD8bT0
>>202
Falloutはバランスガバガバやし面白いか面白くないかではないやろ
世界観的にはあれでええけど
261それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:20:23.85ID:A2lnFdxca
>>250
それはいわゆるソウルライクのゲームやん
ただのアクションRPGならもっとゴリゴリいけるぞ
262それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:20:31.91ID:Zsds4trz0
今それだけやりこんでるゲームあるんか
一作あたりのボリュームが大きいからやりこみづらいわ
263それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:20:35.47ID:4EwJ4X0S0
技術介入要素が無いと誰がやっても同じになる
264それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:20:43.74ID:NNebpXzSa
デバフ→効かなかった
しかも何%とか分かるならまだしも内部の耐性決まってるタイプまじゴミ
265それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:20:44.38ID:t0vGTMAw0
>>255
両方
266それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:20:52.02ID:IHktPo+Z0
状態異常がボスに無効のゲーム嫌い
267それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:20:52.46ID:8jvrI3B40
>>250
これ系のこと言ってる奴結構いるけどターン制がアクションに対抗するためのテンプレみたいなもんなんか?
268それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:21:00.89ID:HCCWaAKi0
>>251
いのまたテイルズは大体戦闘おもろいよな
藤島の方は大体つまらん
2023/03/07(火) 17:21:01.38ID:kg5ZH9xg0
バフデバフ要らなくね?
270それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:21:01.99ID:awa5XPUN0
>>232
いくらでも難易度上げられるけど敷居の低さを伝えたかった
271それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:21:03.15ID:4sSSba+70
>>261
強行動押し付けるのはただのクソゲーやろ
2023/03/07(火) 17:21:11.28ID:9IWbxn4hd
今ブラックソウル2してるけど理不尽にボコられたりステータスでゴリ押せたり一部ボスには詰将棋みたいに倒したりでええ感じのガバガババランスでええな
273それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:21:12.58ID:wDjvYN3d0
>>256
日本語化一生待ってるけど入ってるテキスト量的に多分永遠に来ないんやろうなって思ってるわ
274それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:21:13.53ID:/0BqtoQV0
ターン制アクションさん、敵のターンはクルクル回って避けてペチペチするだけになってしまう
2023/03/07(火) 17:21:19.24ID:Y+/72iaK0
世界樹の迷宮のボスにも状態異常効く戦闘好きやわ
276それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:21:20.07ID:l6H+jrOC0
パズルボスはwikiと睨めっこになるしランダムボスだと上振れ引くまでリセットになるし難しいよな
277それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:21:36.18ID:1tgDfOuY0
こーいう状態異常やってくるから
全員に耐性アクセサリーつけるでー


もうこれがめんどいよね
278それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/07(火) 17:21:47.76ID:o9SEYb2na
はい凍てつく波動
デカジャ
デクンダ
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