【朗報】少年サンデーの「葬送のフリーレン」アニメ化 監督はぼざろ斎藤さん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【スタッフ】
原作:山田鐘人・アベツカサ「葬送のフリーレン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:斎藤圭一郎
シリーズ構成:鈴木智尋
キャラクターデザイン:長澤礼子 音楽:Evan Call
アニメーション制作:MADHOUSE このオワコン漫画ヒットさせたらほんまもんの天才やわ その経験を経て、ぼっち二期に集結するのか
ドラゴンが思い描いてたキャリアを斎藤監督が積んでいってるんやな 1話2話は盛り上がるがそれ以降淡々と進むしな
後はアウラが出てくるくらいやなあ >>83
群雄割拠でもなかったやん
そこそこの中堅アニメと特大のゴミが一個あっただけで
他に覇権取りそうなのなかったやん けろりらは未だにぼざろに魂囚われてるけどこっちの監督は二期やってくれるやろか
けろりらが声かければ大丈夫か? バトルシーンに関しては不安やな
単純に原作がダメージ受けてもノーリアクションやからという意味でやが
表情すら変わらんからな 連載当初はすげー面白いけどこれ続かんやろと思ってたら事実その通りになると言う 監督にはドギツイ信者付いてるし
原作はなんGで粘着アンチされてるからいざ失敗したらボロクソ言うんやろな この辺の仕事見ると完全にドラゴン族やん
むしろよくぼざろみたいなの作れたな
■ブギーポップは笑わない(TV/2019) 絵コンテ 演出 作画 ED 絵コンテ 演出 原画 7話 13話 原画 1話 17話 18話
■ACCA13区監察課 Regards(OVA/2020) 監督 絵コンテ 演出 原画
■Sonny Boy(TV/2021) 絵コンテ 3話 8話 演出 3話 8話 作画監督 8話 原画 1話 2話 8話 11話 第二原画 3話 >>106
こんな長くやる漫画じゃないんよな
3巻くらいで綺麗にまとめたら名作やでって言えたのに
売上的にしゃーないのかもしれんが当たったら死ぬまで擦り続けて死ぬまでやらせてる編集が無能だわね いうてぼざろにおける斎藤監督なんてOP絵コンテと1.2話絵コンテ演出と8.12話絵コンテ演出ぐらいしかしてないやんけ MAD HOUSEと斎藤圭一郎の組み合わせSonnyboyでも見たな 🐲はアンデッドアンラックとチェンソー映画で大忙しだというのに >>113
粘着アンチというほどアンチ付いてるかね
初期ほど信者の声は大きくないけど フリーレンはわりとネタ抜きにドラゴンの方が合ってると思う
終始お通夜みたいなテンションの漫画やし >>113
なんで原作粘着アンチ付いとるんやろな?
そんな売れてるワケでもないのに 試験とか1、2話で終わるものと思ってたら糞長くて草生えた 何故かぼざろとチェンソーで方向性と明暗別れたけど斎藤も🐲も元は同根の存在 >>107
特大のゴミの期待熱が死ぬほど高かったからそれがボッチに来たと言うのもあろうよ >>122
ジャンプ脅かすサンデーのファンタジー漫画やしなぁ
ジャンプ信者かなりおるし >>120
フリーレンと推しの子は異常や
なんGだけ今はつまらなくなったって連載開始当初からずっと言われ続けとる 出来が良い→ぼっち信者が監督のおかげという
出来が悪い→ぼっち信者が原作のせいという うぇぶりで見てるんやが過去編入って面白くなりそうなところで止まってもうたわ >>131
実際につまらん推しの子を混ぜると余計に話がややこしくなると思う ぼっちの監督はギャグもいけるってだけでどちらかというとドラゴンより人だと思ってる スレタイぼっちの監督の名前しか出して無いのにチェンソーの監督の話題出てくるの
怖すぎやろ 同クールに大人気監督がいたせいで比較され続けるんやろなぁ まあ戦闘シーンをぼざろみたいに盛りまくれば結構いいもんができるんやないか >>139
「アニメ」「監督」って文字見たら脊髄反射でチェンソー挙げてる病気にかかってるんや
責任能力ないから許してやってや >>137
ツイッター見る限りギャグアニメ→見ない、ロック→聴かない
こんなイメージやな >>133
ぶっちゃけこれどの作品にもこんな話題ありそうやな 親のせいでたまたまぼっち当てただけやのにこの監督持ち上げられすぎやろ >>126
うぇぶりで3話くらいまでタダで読めるから読んでみ
漫画の方向としてはずーっとその3話みたいなのが続く感じや
ただし主要キャラは死なんけど フリーレンヒットしたから作画バンバン使って休載になったのほんまクソ >>149
親誰なんや
若くてこんな推されるってやっぱコネなんか 戦闘に動きがなさすぎて笑う
アニメでぬるぬる動かれてもそれはそれで笑っちゃいそう 最初はおもろかった気がするから一期はおもろいんちゃう 最初だけ持ち上げられた挙句そいつらが手のひら返して叩いてポイした哀れな漫画
かわいそうに >>156
けろりらちゃうか
けろりらが推薦したって聞いたわZ 怪獣もそうやがなんで数話であんな過剰に持ち上げんねん
ハードル上げすぎや この監督の趣味は粘土人形やからな
ぶっちゃけツイッターも名前隠してるしメディア露出少くてよく分からん >>162
それでも怪獣ほど下げられてる気はせんわ 週刊で月1連載が許される大御所漫画やぞ何であんなに甘やかされてるのかホンマに謎やな >>162
ハードルを上げると難癖付ける人が出てくるんかな >>159
しかもその勢いでマンガ大賞取ったからな 有名税ってキツいよな
否が応でも注目される存在やし
中山竜きっかけで斎藤圭一郎もある程度名が知れた次の作品
試金石やと思う ナルトの中忍試験みたいなやつやってた時ちょっと好き
鳥を奪い合うゲームのとこ クローバーワークス「あれだけ持ち上げてたオタク君、どこいった?」
https://i.imgur.com/Z1lamuK.jpg いつかフェルンやシュタルクとも別れて切ない気分になるけど胸に残るような思い出を残して新しい出会いと別れを繰り返す叙事詩的な漫画になるんやろなぁ
と思うやん? 正直周りどれだけ固められるかやろ、監督だけでどうこうって話じゃない >>46
4コマの空白を無駄なオナニーで埋めた無能 >>177
作者の体力がゴミっぽいから別れて完結や よく監督の名前とか覚えてるな
有名どこ以外やとドラゴンしかわからん ふいんき漫画っぽいけどぼざろの監督で合うのか?
ドラゴンの方がよくないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています