日本人の洋画離れが加速。興行収入上位をアニメ映画が独占する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
価値で言えば何万倍も面白い過去の名作が月500円払ってアマプラで見れちゃうのよ >>26
洋画の作り方から学ぶ物も何かしらあるやろ
ガラパゴスになったらドンドン糞になる リバイバル上映したタイタニックは大人気やったやん
昔の名作洋画を定期的に再上映したらええわ スラムダンクなら上位に入るのわかるけどコナンとかあそこらへんが入るのはヤバいわな エブエブ迷ったけどa24合わんことのほうが多いしスイス・アーミー・マンも楽しいと思わんかったからパスした この10年
進撃より面白いハリウッド映画ないだろマジで タイタニックとかトップガンマーベリックとかはめっちゃ稼いだやん
シリーズ全視聴強制してくるコミックヒーローものとかCGゴチャゴチャにうんざりしただけやろ エブエブは見かけ以上に合う合わないが激しいから気をつけろよ
誰でもそれなりには満足するハリウッドエンタメ作を期待して行ったら痛い目合う ぶっちゃけ日本と変わらずリバイバルだの続編だのスピンオフだの二番煎じばっかりやし洋画も停滞しとる 最後に見に行った洋画はボヘミアンラプソディやわ同じヤツ多いやろ 邦画のCM見てもこれ見たいな~ってならんのよ
絵もアクションもしょぼけりゃ話の価値観もそんな惹かれない >>48
マーベルとか乱雑しすぎだし、バットマンとか何回やってんねんってなるよな ベイビーわるきゅーれは邦画やけどアクション気持ちええで 君らアマプラネトフリ言うけどさぁテレビスマホじゃ映画に集中出来ないんだよね音響も映画館の方が何倍も良いし >この20年来続く日本映画市場の課題であった洋画人気の低迷と洋画ファン人口の減少が、コロナでより拍車がかかっていることが鮮明に浮かび上がった。
洋画見ないことが日本映画市場の課題とかポカホンタス思考キモすぎて草 >>48
ハンガーゲームも短期間で4作目まで作られてて草
どんだけアイディア無いねん ハリウッドがアメコミ映画塗れになったのが原因やろ。あんなんでいいなら別にアニメ
でもいいからな。トップガンが大ヒットしてるの見ても洋画離れってのとは違う >>57
試写会とか?
割と近場の映画館でやるから見に行くの楽しみ >>59
あれはもともと原作小説が3冊あるから
最後だけ分割にした トップガンとか100億いってんだしものによるとしか
マーベル系はエンドゲームで区切りついた人多そうやしな追いかけてる人だって そもそも続編じゃない単体物で世界的大ヒットって最近なくない? 最近セッション観たんやがくっそおもろかったわ
ララランドは全然はまれんかった ハリウッドはピザゲート関連のアレで幻滅したからなんだわ
よく考えりゃ枕なんてどこにでもあることだけどそれがここも例外じゃないってなったらめっちゃ冷めたんよね >>72
セッションのレビューでキレ散らかしてる奴いて二度楽しめたわ この監督だから観に行こう
この俳優が出演しているから観に行こう
何か新しい人がいないわ コスプレしたポリコレ野郎が暴れてるだけの中身のない映画が多過ぎる チャゼルってバビロンやばいくらいコケてるらしいけど次作らせてもらえんのかな アメコミ映画って新規が入りづらいアメコミが衰退したのと同じ道辿ってしまってるな ダークナイト、アイアンマン当たりからアメコミ豚が市民権得たと勘違いしてたよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています